メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【JF REY】〝JF2711〟ご紹介!

2016.09.30

みなさまこんにちは!

 

最近、本当に冷えますね!!

 

夜中、うっかり窓を開けたまま寝たら、明け方ひんやりして起きてしまいます・・・。

 

風邪を引かないようにしっかり体調管理をしなければいけませんね!

 

 

 

さて!

 

本日は、【JF REY】より〝2711〟のご紹介です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JF2711〟

立体感のあるスクエアタイプのナイロールフレームで

 

フロントはスッキリとした印象ですが、

 

横を見てみると、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この立体感のあるテンプル!

 

三角形型のテンプルでボリュームがありますね!

 

ツートンカラーのおしゃれなカラーリングですね!

 

フロントすっきりさとサイドのボリュームのギャップがたまりませんね!!!

 

2色入荷しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0520

 

いかがでしょうか!

 

スーツスタイルにぴったり合わせられますし、

 

もちろん普段使いでも!!

 

立体感のあるサイドのデザインでいつもより大人っぽく、

 

魅力的にお顔を演出してくれますよ♪

 

ぜひお試しください☆

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

 

【BCPC】×大日モデルA様

2016.09.29

みなさまこんにちは、おおにしです。

 

 

本日も素敵な大日モデル様を発見いたしましたので

ご紹介いたします \ ♪♪♪ /

 

 

本日の大日モデルA様が選ばれたメガネは、こちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BCPC】〝BP-3206〟COL.04 ホーン

 

2016S/Sのルックブックの表紙を飾った品番の

お色違いです。

 

目尻がきゅっと上がったキャット風のきれいめなデザインですが

レンズのサイズ感やフレームカラーにリラックス感のある1本です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

程よいウェーブヘア×シャープめな前髪の対比が

きれい×リラックスな〝BP-3206〟と相性バツグンです◎

 

全身のお写真もいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リラックス感のあるデニムのサロペットスカートと

リラックス系カラーのスニーカーを合わせたミックスコーデに

 

きれい×リラックスの〝BP-3206〟で

上質なカジュアルスタイルが

A様の雰囲気と大変マッチしています◎

 

 

最後にA様のお母様と一緒に。。(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子共々、ご愛顧ありがとうございます^^

(ちなみにA様のお母様のめがねは、かわべ愛用モデルです(゜o゜ノ)ノ!)

 

また、おふたりで遊びにいらしてください♪

かわべ共々、お待ちしております^^

 

:::おおにし:::

【BOSTON CLUB】〝MARTIN〟再入荷しました!

2016.09.29

みなさまこんにちは!

 

秋が来ましたね~!

 

秋を感じるにつれて、ワクワクのかわべです!!

 

秋は空が高くて、きれいで秋の空が一番好きなんです!

 

いつまででも外にいて眺めていたいものです!!

 

 

さて!

 

本日は、只今開催中のイベント、 「 『めがね』と『わたし』の新しい関係 」より

 

おすすめ品番のご紹介です!!

 

【BOSTON CLUB】の〝MARTIN〟を紹介いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MARTIN〟

 

セルをメタルで挟み込んである

 

セルわっぱタイプのフレームです!

 

一見丸っぽいので、かけるのが難しいのかも!と思いますが、

 

そんなことありません!

 

ちょうど良いサイズ感とクセが少ない丸タイプなので、

 

初めて丸メガネに挑戦する方にも安心してかけて頂けます♪

 

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーササ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンササ

 

 

かけてみました!

 

 

%e7%9d%80%e7%94%a8

かわべ×デミ

 

本当に程よいサイズ感、色でバランスがいいですね!!

 

実は、かわべは丸メガネは苦手なのですがこの〝MARTIN〟ならかけれます!笑

 

個人的にすごく欲しいです。。。笑

 

 

いかがでしょうか!

 

クラシックタイプのメガネに挑戦してみたい方必見ですよ♪

 

人気の品番なのでお早めに☆

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

 

【BJ CLASSIC COLLECTION】×大日モデルO様 

2016.09.28

みなさまこんにちは!

 

最近、肌寒くなってきたせいか若干風邪気味な、さかもとです。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまお気をつけください。

 

さて、今回の大日モデル様、O様に選んでいただいたメガネをご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝COM-510〟  ダークデミ/ゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

O様×ダークデミ/ゴールド

 

リラックスなかたちのなかにゴールドのエレガンスな装飾が絶妙にマッチした

 

BJ CLASSIC COLLECTIONのフレームです。

 

セルが細身ですっきりと掛けられるので、とても人気のあるシリーズです。

 

 

 

%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%abo%e6%a7%98

笑顔が素敵なO様です。

 

普段からコーディネートはリラックス・アクティブな雰囲気をミックスされているとのこと。

 

こちらの〝COM-510〟もリラックス感の強いフレームなので、とってもまとまりが良いですね。

 

O様の優しい雰囲気がさらに強まるとともに、クラシックフレーム特有の上品さがプラスされています。

 

以前にかけておられたフレームとガラリと雰囲気が変わり、

 

よりO様の魅力を引き立たせてくれてます!!!

 

 

O様、このたびは快くモデルにご協力してくださり、ありがとうございました!

 

メンテナンスやクリーニングなど、いつでもお待ちしております。

 

さかもとを見かけましたらお気軽にお声掛け下さいね。

 

さかもと

 

 

【prodesigh:denmark】〝1775-1〟〝1777-1〟ご紹介!

2016.09.28

みなさまこんにちは!

 

9月も後半に入り、あっという間に10月が来てしまいますね~

 

今年が終わるのもあと100日をきったようです!!

 

本当に早いです!

 

この調子だと、冬が来るのもあっという間ですね!

 

 

さて!

 

本日は【prodesigh:denmark】より〝1775-1〟〝1777-1〟のご紹介です!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝1775-1〟

 

やや目尻がシャープなウェリントンフレーム。

 

ごつくなく、すっきりとしたフォルムで男女問わずかけていただけます。

 

マットな質感で重量感がありますが、リムが細いので重くなくかけやすいです♪

 

 

2色入って来ています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝1777-1〟

 

細身のスクエアタイプで幅がやや広めなのでゆったりとかけていただけます。

 

トップラインがほぼ直線なので、お顔を程よく引き締めてくれます!

 

 

こちらも2色入荷しています!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン

 

どちらも鼻あてがしっかり付いていますので

 

安心してかけていただけます!!

 

そして・・・!!

 

どーーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらの品番もリムの上に、うろこ柄(?)のような加工が!

 

この質感、触り心地、堪りません^^!

 

色々な角度から色々な表情を楽しめます♪♪

 

ぜひ一度手にとってお試しください!

 

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

以前の記事