メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BOSTON CLUB】 × 大日モデルA様

2016.10.31

みなさまこんにちは!!

 

最近寒くなってきたので乾燥しますね~

 

冬はお風呂上りの保湿が大事です!

 

日々、ボディクリームを塗り保湿しています!!

 

お肌に潤いを!!

 

 

さて!本日も素敵な大日モデルA様をご紹介いたします!!

 

お選びいただいたフレームがこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BOSTONCLUB】〝MARTIN〟

 

セルをメタルで挟み込んである

 

セルわっぱタイプのフレーム。

 

ちょうど良いサイズ感とクセが少ない丸タイプなので、

 

初めて丸メガネに挑戦する方にも安心してかけて頂けます!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A様×ブルーササ

 

 

 

A様も、はじめて丸みのあるフレームに挑戦されますが、

 

〝MARTIN〟なら違和感なく馴染んでいたので、

 

思わずA様とかわべとでテンションが上がってしまいました♪

 

ブラックと迷っておられましたが、ブルーササのさり気ない青み、

 

ブラックよりも濃くなりすぎない 「 ちょうど良い存在感 」 が決め手に!!

 

 

インターネットでコチラの【BOSTONCLUB】を調べられ、

 

当店のブログを発見され、ご来店されました!!

 

実はA様、当店に大事な荷物を届けてくださる配達員様なのです!!!

 

 

bostonclub-%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%aba%e6%a7%98

ドラマティックベースのファッションに

 

メガネやスニーカーでリラックス感をさりげなくMIXしてます。。

 

コンバースもショッキングピンクだとロックな感じが出て素敵ですね☆

 

 

最近は、お洋服よりもメガネに興味深々なA様。

 

日々、メガネの魅力にココロを奪われておられます。笑

 

こちらの世界にようこそ!笑

 

 

 

A様!いつもブログをご覧頂き、

 

そして今回は快くモデルにご協力いただきまして本当にありがとうございました!

 

これから新作もたくさん入荷してきます!

 

メンテナンスもいつでもご来店くださいませ!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

 

☆おまけショット☆

 

大好きなマンガについて

おおにしとかわべに熱弁するA様の図。笑

 

bostonclub-%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%aba%e6%a7%986

【NEWMAN】新作〝MILK〟入荷!

2016.10.31

こんにちは、おおにしです!

 

本日はハロウィンですね~~

そしておおにしの生誕日でもあります~~~

 

毎年この時期になるとナイトメア・ビフォアクリスマスが見たくなりますね~

ディズニーランドの期間限定のライドも恋しくなります(;O;)

 

さて!

やっと秋冬新作の早い便が入荷してまいりました!!!!

本日は【NEWMAN】より新作をご紹介いたします♪

 

 

〝MILK〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっくりカラーの、ユニセックスで使いやすいサーモントです。

はんなりした感じがたまらない1本です。

 

お色は、4種類入荷しております!

 

 

COL.1  BLACK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.2  DEMI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.3  HAVANA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.4 KHAKI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.4 KAHKIを、かわべがかけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネとトップスの色をグリーンのワントーンで統一することで

今年の秋冬らしい装いがさりげなく楽しめます。

 

 

newman-milk23

ボーイッシュな雰囲気の強いコーディネイトですが

〝MILK〟のソフトな印象&ヘアスタイルとのギャップで

女性らしいやわらかさが、より引き立ちます。

 

また、ガウチョやプリーツスカートなど

エレガントな要素の強いアイテムとも相性がいいですし

男性の方のきれいめスタイルにもばっちりハマります!

 

これからの時期は新作がじゃんじゃん入ってきます!

どんどんご紹介しますので逐一チェックしてみてください☆

 

 

:::おおにし:::

 

☆おまけショット☆

usj2

先日USJ行った時に仮装しました。

キョンシ~~~^^

【A.D.S.R.】〝EVANS〟再々入荷!

2016.10.29

みなさまこんにちは!!

 

10月も、もう終わりますね~!

 

本当に毎日があっという間です!!

 

気がつくと、今年も終わってしまうのでしょうね~

 

去年は色々ありましたが、今年は充実している気がします!!笑

 

 

さて!!

 

本日は大人気の「 あのサングラス 」再々入荷しておりますのでご紹介いたします!!

 

【A.D.S.R.】〝EVANS〟です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝EVANS〟

 

度々ブログでもご紹介してますが、

 

未だにお電話や店頭でお問い合わせが多いサングラスです。

 

セルとメタルのコンビタイプで絶妙なサイズ感とデザインが大人気の秘訣です。

 

クラシックに、でもどこか都会的な雰囲気が楽しめます。

 

3色のご用意です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャイニーブラック/ゴールド

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハバナブラウン/ゴールド

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリア/ゴールド

 

ご存知の方が多いとは思いますが、

 

付属でクリアレンズが付いています!!

 

伊達メガネとして!サングラスとして!目一杯楽しんでいただけます♪

 

 

 

大人気の品番なのでお早めに!!!

 

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【BCPC】〝BC-3199〟ご紹介♪

2016.10.29

皆さんこんにちは、おおにしです!

 

2016年のアタマに「パワーアップするぞ!」と誓ったものの

実際には読書がやたらはかどった1年でした。

 

どのくらいの頻度で読んでたのかなぁ?と思って計算してみたら

5日に1冊のペースで読んでたみたいです。

 

読書好きの方はどのくらいのペースなのでしょうか?

活字中毒の皆様、教えてくださいませ。。

 

さて!

本日は【BCPC】からゆる~~っと感が楽しめる1本をご紹介いたします。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとナードな感じがたまらない、スクエアのセルです。

 

レトロな雰囲気が今っぽい!…と感じる

この秋冬の流行とも相性がいい1本です。

 

 

お色は、3種類揃えております。

 

 

COL.1 ブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.2 ブラウンササ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.4 グラデーションブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

実際に、COL.2 ブラウンササをかけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リラックス感の強いナードなフレームなので

髪型や服はあえてきれいめにすると対比コーデになって

今年らしいスタイリングが楽しめます。

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ!☆

 

 

:::おおにし:::

【FEW】×大日モデルH様

2016.10.27

みなさまこんにちは、おおにしです!

 

ぐっと気温が下がり、晩秋らしくなってきましたね!

 

御堂筋は銀杏バクダンがたくさん落ちていてとてもデンジャラスですが

もう少しするとイチョウの木もきれ~~いにライトアップされるので楽しみです♪

 

さて、本日は素敵なお客様を発見いたしましたので

大日モデル様としてご紹介いたします!☆

 

本日の大日モデルH様が選ばれたメガネは、こちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FEW】〝SONIA〟COL.DEMI

 

ほどよいキャットアイのコンビフレームに

リラックス感のあるカラーリングがあしらわれた

エレガント×リラックスな1本です。

 

 

 

〝SONIA〟×大日モデルH様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前は【NEWMAN】のきれいめボストンをお使いだったH様。

 

今回は、お仕事用のパリッとしたモノトーンのシャツにも

通勤用の麻シャツや普段着にも合わせやすいものを…とのことでしたので

 

お手持ちのきれいめボストンのイメージを崩しすぎることなく

カラーとディテールで雰囲気が変わるものを選んで頂きました。

 

ちょっとハードめなショートヘアとのギャップも素敵です(^ω^)♪♪

 

 

全身のお写真も、いただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナチュラルな雰囲気をベースに

スニーカーやカラフルなボーダーでさりげなくアクティブさをプラスしたお洋服と

〝SONIA〟の、ほんのりきれいめ感がマッチしています♪

 

とってもオシャレなH様。

 

なんと、ツーブロックは10年前からず~~っとされているヘアスタイルだそう!

ご自身のスタイルがしっかり確立していらっしゃいます!!

 

 

最後に、微笑みもパシャリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日は、楽しい休日を満喫できましたでしょうか?

また、こちらへお越しの際にはお気軽に遊びに来てください!

 

お待ちしています(^ω^)♪♪

 

:::おおにし:::

以前の記事