メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

大日店からのおしらせ。

2017.01.31

みなさま、こんにちは。

 

日頃よりg.g.大日店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

私事ですが、2月1日より

私おおにしとムラカミはなんばCITY店に異動いたします。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大日店は大阪に赴任していちばん長く勤務したお店なので

慣れ親しんだお客様やメンバーと離れるのはほんとうに寂しいです。

…が、さらにパワーアップしてまいりますのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんば店から移ってきて、約1年半。

大日店での毎日はとても楽しく、充実して、自分としても濃い日々を過ごしました。

店を離れるのは寂しいですが、近い店ですし、

またお会いできると思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

そのうちなんばブログにも登場するかと思います。。。

 

 

 

ミナミにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

\ ではではー! /

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BOSTON CLUB】スタッフおすすめコレクション! vol.02

2017.01.31

みなさまこんにちは!

 

本日もただいま開催中の【BOSTON CLUB】TRUNK SHOWより

 

スタッフおすすめフレームをご紹介です!

 

 

おおにしのおすすめはこちら♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝NESS〟

 

リラックス感重視の【BOSTON CLUB】の中でも

とびきりエレガントな要素の強い、フォックス型のメガネです。

 

 

おおにしが、かけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次期トレンドの有力候補〝フォックス〟も

リラックス感のあるデミ柄で取り入れてみると案外合わせやすいです◎

 

 

 

続きまして定番ながら、ちょっと一味違うこちら♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェリントンですが、丸みがありヌケ感のあるやわらかめですね。

リムが二重になっているので、ちょっと面白い色使いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝HULL〟

 

 

学生の頃、こんな形かけてたなぁ~と懐かしい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

溝口×〝HULL〟

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪

 

 

 

【BOSTON CLUB】〝DANIEL〟ご紹介♪

2017.01.30

こんにちは、みかんのスジはぜーーんぶ取って食べる派のおおにしです。

 

TVで見た「有田むき」を試してみたのですが、

いつもどおり剥いたほうがいろいろきれいに食べられますね…!

 

 

さて、本日は【BOSTON CLUB】トランクショーより

こちらのモデルをご紹介いたします♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝DANIEL〟

 

 

レンズシェイプが大ぶりなラウンドフレームは

えてしてナードな印象になりがちですが

 

こちらの〝DANIEL〟はクセの少ないレンズシェイプに

むだのないシンプルなディテールなので

かちっとしているけれどキレイな雰囲気がしっかり出せます。

 

 

お色は、 4種類揃っております。

 

 

COL.01 チタニウム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは今期話題のドラマ「カルテット」で

松田龍平さんが着用しているカラーリングです。

 

セミマットなシルバーの質感がたまりませんね。

 

 

COL.02 ゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光沢のある、ホワイトゴールド寄りのカラーリングです。

品が良く、きれいな雰囲気が楽しめます。

 

 

 

COL.03 デミ/ゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ柄のセル巻きでリラックス感UPです。

 

 

 

COL.04 ブラック/イエローゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メリハリのきいた配色がぱっと目を惹きます。

トラッドなお洋服と相性が良さそうですね◎

 

 

バラエティに富んだ【BOSTON CLUB】の商品を

ぜひ、店頭にてお試しください♪♪

 

 

:::おおにし:::

【BOSTON CLUB】スタッフおすすめコレクション! vol.01

2017.01.29

みなさま、こんにちは!

 

本日は大好評開催中の【BOSTON CLUB】TRUNKSHOWより

おすすめフレームをご紹介いたします♪

 

まずは、こちらからご紹介♪♪

 

ムラカミおすすめの品番がこちら!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JAMES〟

トレンド先取りのハイブリッジモデルです!

 

かなりクセのある感じになりますが、意外とハマリますよ!

 

さらりと掛けて、周りのひととは違うオシャレが楽しめます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムラカミ×シルバーネイビー

 

 

かわべおすすめはこちら♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝ELY〟

 

今期おすすめのクラウンパント!

 

この美しいツートンカラーにびびっときました!

 

セルフレームで一見ボリューミーに感じますが、

 

女性でもかけやすい大きさボリュームです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×レッドハーフ

 

 

そして!ここでもう一つお知らせが!

 

期間中、【BOSTON CLUB】のフレームをご購入いただいた方に

 

ノベルティをプレゼントしております!!

 

なんと、【BOSTON CLUB】オリジナルクッションです!!

 

数に限りがございますので、お早めに☆

 

 

ぜひ期間中ご来店下さい!!!

 

 

 

 

おまけショット

 

ノベルティを握りしめるスタッフたち・・・笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見返り美人に憧れて…?笑

(あれ?クッションは…???)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アナタの敵は私が必ず…!(違う)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恥ずかしがる溝口氏

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クッション(の中の人)のモノマネ。

 

 

【BOSTON CLUB】〝FRED〟ご紹介♪

2017.01.28

みなさまこんにちは!!!

 

以前もブログでも書いたように毎朝スムージーを飲んでいるのですが、

 

最近はかなり気温が低いので、スムージーを飲むと体温が下がりより寒く・・・。笑

 

健康のため止めるのも出来ませんし、温める事もできないので、

 

どうしようか、ただいま悩んでおります。。。笑

 

 

さて!

 

本日は、ただいま開催中の【BOSTON CLUB】よりスタッフおすすめの

 

そして、わたくしかわべが愛用しておりますモデル〝FRED〟のご紹介です!!

 

BOC_DM_demo1

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝FRED〟

 

 

新作でもあるこちらの品番。

 

今期大注目の“ オーバル ”

 

ここ最近は大きめサイズのメガネが多くありましたが、

 

今期は少し小さめの“ オーバル ”にスポットライトがあたっています。

 

シンプルだからこそデザインの美しさそのものを感じていただけます。

 

知的な印象を与えつつオーバル型がお顔を柔らかく、マイルドな印象を与えてくれます。

 

 

そしてわたくしが見ていただきたいポイントのテンプルエンド!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細身のテンプル先に付いたコロンとしたパーツがかわいいという!!

 

 

 

46サイズ、48サイズ共に4色づつ入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー/ネイビー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールド

 

初めて見て、かけた時に惚れ込んでしまい、気がつくと購入していました!笑

 

かわべが愛用しているのは『ピンクゴールド』です♪

 

クリアレンズとイエローのレンズを購入し、違いを楽しんでます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアレンズ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエローレンズ

 

 

今日は全身コーディネートもしてみました☆

 

BOSTTON CLUB FRED 着用[17]

今年トレンドであるベロア素材のテールスカートに

 

シンプルなタートルネックをあわせたエレガンス×リラックスのMIXコーデ。

 

足元はファー素材のパンプスで少しボリュームを出しました。

 

そこに〝FRED〟をかけることで程よい抜け感をプラス。

 

大人な印象の中にやわらかい雰囲気を出すことで表情がやわらかく見えます♪

 

まわりのスタッフからも評判も良く、かなり気に入ってかけています♥

 

 

いかがでしょうか☆

 

 

4色揃っている今がチャンスですよ~!!

 

ぜひ、期間中ご来店下さいませ!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

以前の記事