メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【A.D.S.R.】〝DEMITORI〟ご紹介!

2017.04.26

みなさまこんにちは!

 

4月も末に入り、ますます暖かくなってきましたね!!

 

でも、日中は暖かいですが、明け方と夜は冷えますね。。。

 

気温を読むのが難しく、毎日クローゼットの前で服選びで頭を抱えています…。笑

 

 

 

さて!

 

来週からゴールデンウィークも始まりますので、

 

本日はお出かけにオススメのサングラスをご紹介いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝DEMITORI〟

 

個人的にも大好きな品番〝DEMITORI〟

 

フォックスタイプですがキツくみえず、さらりとかけて頂けます^^!

 

大ぶりなので存在感もあり、ファッションのよいアクセントに☆

 

レンズは濃いカラーとUVカットが入った無色のレンズが両方楽しめるという嬉しいセットです♥

 

セルとメタルのミックスがトレンド感もしっかり演出してくれますよ☆

 

3色ご用意しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HAVANA BROWN/GOLD

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HAVANA WHITE/SILVER

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NAVY/GOLD

 

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×NAVY/GOLD

 

今年はブルーもトレンドカラーなので個人的にはネイビーがおすすめです!!

 

ネイビーの爽やかさとゴールドのラグジュアリーさが絶妙なバランスのカラーです^^!

 

ぜひ店頭でお試しください!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【FACTORY900】〝FA-340〟ご紹介!

2017.04.22

みなさまこんにちは!!

 

今月は自分が購入しているマンガの新刊が続々でる月なので

 

マンガ三昧の日々です^^笑

 

マンガを読んでいると時間が過ぎるのが早いですよね~~

 

気がつくと真夜中になっているという。。。なので、寝不足です!笑

 

 

さて!

 

本日は、【FACTORY900】より2016年の新作が入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

〝FA-340〟

 

ファクトリー900の中では珍しいすっきりとしたフォルムのフレーム。

 

通常のヒンジとは違う、初の“ダブルヒンジ”が採用されたモデルです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FACTORY900

バネ丁番仕様ではないのですが、二手に分かれたゆとりのあるデザインなので

 

お顔を優しく包み込んでくれるのです!

 

天地幅が大きめなのですがリムの細さが大きさを感じさせません!

 

2色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレー

 

 

上下に分かれたこの美しい曲線美はいつもと違った魅力を感じます。

 

実際に試していただきたいです^^!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【prodesign:denmark】×大日モデルO様

2017.04.19

みなさまこんにちは!!!

 

最近、ラー油にハマっていますかわべです。

 

月に1本ペースであけております・・・。笑(一人で。)

 

辛いのが大好きなかわべは唐辛子入りのラー油がおすすめですww

 

 

さて!

 

本日はとっても素敵なモデル様のご紹介です!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【prodesigh:denmark】〝8645〟

 

今期、かなりアツいツーブリッジ。

 

ウェリントンタイプのブロウフレームです。

 

姉妹品番のボストンタイプよりの大人っぽく重量感があります。

 

サングラスをクリアレンズに替えて頂いたので、

 

フレームの形をダイレクトに感じていただけます!!

 

モデル様[4]

清潔感のある白シャツにトレンドのデニムのロングコート・

 

キャップをかぶりリラックス×スポーティのミックスコーデ!

 

足元のチェック柄のスニーカがファッションのスパイスになっていますね^^!

 

そこに、今回お選びいただいた〝8645〟を合わせる事で

 

一気に大人な雰囲気に♪

 

クセのあると思われがちなツーブリですが、さらりとかけこなされるO様、素敵です!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アップも頂きましたÜ

 

薄めのレンズカラーも気になるとのことでしたので、

 

次回は素敵なレンズカラーを一緒に選べれば嬉しいです♪

 

 

O様!!

 

この度は快くモデル撮影にご協力いただきありがとうございました!!

 

またメンテナンス等ご来店下さいね!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Ray Ban】キッズ用サングラス入荷しました!

2017.04.18

みなさまこんにちは!

 

桜の花びらも散ってしまい新緑の季節に近づいてきました!

 

さて!

 

本日はかわいらしいサングラスが入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Ray Ban】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9056S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9540S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9050S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9539S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9537S

 

いかがでしょうか!!

 

春になると紫外線がより強くなりますので、

 

お外で遊ぶ子供さんの目もしっかり守らなければなりません!!

 

デザイン性もあり、紫外線からも守ってくれる!

 

一石二鳥です!!

 

夏の海やプールにも重宝します♪

 

ぜひお試し下さい☆

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【999.9】〝S-670T〟再入荷しました!

2017.04.10

みなさまこんにちは!

 

春休みが終わり、新学期が始まりますね!!!

 

新学期はクラス替えなど、どきどきわくわくがありますよね~~~♪

 

さて!

 

本日は【999.9】より人気フレームが再入荷しましたのでご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-670〟

 

スタイリッシュかつシンプルなデザインでビジネスシーンでしっかり活躍します。

 

流れるようなブロウでお顔に馴染みやすいラインになっています。

 

リリースされたときから人気を誇る1本です。

 

3色入荷しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンメタル

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークブルーマット

 

毎回入荷してもすぐに旅立っていくので今回も早く旅立っていく予感!!

 

新しい気持ちとメガネで新生活を楽しみませんか??

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

以前の記事