メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BCPC】〝BP-3218〟ご紹介!

2017.05.30

こんにちは!

だんだん季節が夏になってきましたね~

ずっとやってるゲームのシナリオがそろそろ更新されるので

1週間くらい休んでやりこみたいぐらいですが、出勤のなかやまです・・・。

 

では今日もかわいい新作のご案内です☆

 

【BCPC】〝BP-3218〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はシンプルなモデルです

特殊な形状のリムの周辺のくぼみに七宝を流し込み

ベセペセらしい色になってます^^

フロントのサイドのヨロイがアクセントになります~♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

col.2 black

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.5 gold gleen

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.4  brown

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかやま brown 掛けてみました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっさりしててきれいめなスタイルに合わせやすいです^^

ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ☆

 

なかやま

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BOSTON CLUB】×大日モデルS様

2017.05.26

みなさまこんにちは!!

 

本日は素敵なモデル様をご紹介いたします!!

 

前回もご登場いただきましたS様。

 

今回S様にお選びいただいたのがこちら!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ほどご紹介したばっかりの〝BART〟!!

 

もう一目惚れといっても過言ではないほどでしたね^^!

 

今のフレームがセルわっぱのボストンなので

 

だいぶ雰囲気が変わり大人っぽい印象になりますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今のフレーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BART〟

 

ややクセのある〝BART〟ですがそのクセもかけこなされるS様!

 

さすがです^^!

 

かけた瞬間のこのおさまり感、雰囲気がぴったり過ぎて

 

思わずかわべはテンションが上がってしまいました(。>ω<。)

 

二人でこのぴったり感は何なのだろうと考えた結果、

 

「スッピンが可愛い女優さんみたい」という分かる人にしかわからない表現で解決しました。笑

 

 

今のメガネとテイストが全然違うのでコーディネートに合わせてかけかえてください^^!!

 

もちろんビジネスにも使えますよ☆

 

 

S様!

 

今回も快くモデルにご協力いただいて本当にありがとうございました!!!

 

今のメガネと共にしっかり楽しんでください♪

 

メンテナンスにもいつでもご来店ください♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BOSTON CLUB】〝BART〟ご紹介!

2017.05.26

みなさまこんにちは!

 

先日お休みの日に神戸の南京町に行ってきました^^!

 

観光客も多くにぎわっていましたよ~♪

 

餃子や小籠包を食べ歩き、とっても楽しかったです^^♪

 

 

さて!

 

本日は、【BOSTON CLUB】より素敵な新作が届きましたのでご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BART〟

 

ブロウからテンプルにかけて流れるようなラインのリムが美しいです。

 

レンズ幅がやや狭めなので中心に重心がありややクセが強く個性が光る一本です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブリッジ部分が波打つデザインでフレームにデザイン性が加わります。

 

言葉ではなんともいえない独特なやや〝攻めた〟形です!

 

2色入荷しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークシルバー

 

ボストンよりもややシャープな大き目のレンズで

 

クラシカルなのですがどこかしら大人びた印象です!

 

ぜひ一度お試しください!!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【BJ CLASSIC COLLECTION】×【EFFECTOR】コラボモデル〝delayⅡ〟入荷しました!

2017.05.25

みなさまこんにちは!

 

今週は本当にお天気ですね~~

 

うきうきに過ごしているのも束の間、6月は梅雨が来るのですね・・・。

 

梅雨の蒸し暑さと湿気が苦手です、、、

 

 

さて!

 

今日はかなりレアなフレームが入荷しましたのでご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BJ CLASSIC COLLECTION】×【EFFECTOR】コラボモデル〝delayⅡ〟

 

両ブランドが10周年を迎えた年にコラボして作製したフレーム。

 

大人気のため再作製をし、数に限りがあるなか入荷できました!!!

 

『本物指向の眼鏡』を作る【BJ CLASSIC COLLECTIO】と

 

『ロックなクラシカルアイウェア』を手がける【EFFCTOR】。

 

【EFFECTOR】の中で人気だったモデル〝delayⅡ〟のモデルに

 

【BJ CLASSIC COLLECTION】のシンボルでもある流星の鋲をあしらったコラボ商品です。

 

 

ブロウ×ごつめという男心くすぐられるかなりかっこいいモデルです!

 

カラーはブラック!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BJの鋲は10Kを使っているというこだわりポイントです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テンプルの部分には両ブランドのロゴが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

発売当時も大人気ですぐに完売したようです!!!

 

かなりレアなので今を逃すと勿体ないです!!

 

ぜひお試しください!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BJ CLASSIC COLLECTION】〝COM-551NT〟ご紹介!

2017.05.24

みなさんこんにちわ。

イオン大日店の吉岡です。

連日天気の良い日が続きますね(*^^*)

買い物、散歩としたいことがどんどん増えていきます!

 

さて、今日は【BJ CLASSIC COLLECTION】の〝COM-551NT〟をご紹介します。

セルとメタルのコンビネーションフレームです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レンズの形が正方形っぽくカチッとした感じに、レンズ枠は太めで丸みがあって可愛らしいです。

この組み合わせ、意外と少ないと思います!

また、レンズの横幅も小さく実際に掛けるとフロントの太さが強調されるように感じました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラー ブラックゴールド

お顔をきりっと引き締めてくれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラー ブルーササゴールド

青系のコーデと相性ばっちり!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラー パラフゴールド

デミ柄でオシャレな雰囲気☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラー ゴールドキハク

肌なじみが良いです( ̄∇ ̄

 

かわいいとかっこいいが両立されたフレームです、ぜひお店でお試しを(^ ^)

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

以前の記事