メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【propo】〝HANA〟再入荷しました!

2017.06.30

みなさん、こんにちは。

梅雨らしいジメジメが続いてますが、イオン大日店には次々とフレームが入荷しております!

前回好評だった【propo】〝HANA〟が再入荷しました^_^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レンズサイズはやや大きめですが、フレームの線が細くインテリな雰囲気でかけて頂けます。

デザインがシンプルで顔に馴染みやすく、それでいて表情をさりげなく優しげに変えてくれます。

今回のカラーバリエーションは4色

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック(先日お客様のもとに旅立ちました><)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベージュ

レンズの縦幅が長いのでグラデーションのカラーを入れても綺麗に仕上がります^^

ぜひ雨の合間を縫って見に来てください!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【A.D.S.R.】〝OCEAN〟ご紹介!

2017.06.27

みなさまこんにちは!!

 

前に、好きなバンドのライブの話を書きましたね!

 

大阪で行なわれるライブにことごとく外れました・・・。が、なんと!

 

当たるはずがないと冗談半分で応募した名古屋講演が当たってしまいました!

 

思わず、「なんでやねん!」と古典的なツッコミを入れました!笑

 

でも、とりあえずはライブにいけるので大満足です^^

 

 

さて!

 

本日は素敵なサングラスが【A.D.S.R.】より届きましたのでご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝OCEAN〟

 

今期、かなりおすすめしている『クラウンパント』

 

ボストンの上部分をスパンと切ったようなデザイン

 

ボストンの丸みある印象の中に直線的なラインが個性を感じることができます。

 

全体的にボリューミーなのでクラウンパントのデザインを

 

ダイレクトに感じてもらうことができます^^

 

そして、一番のポイントが・・・!

 

じゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「 単式跳ね上げ 」になっているのです!

 

通常ではサングラスとして使用していただき、

 

室内や、車の運転でトンネル内に入った時は裸眼になる2WAY!

 

デザインでも機能面でも幅広く使用していただけます!!

 

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マットブラック×クリアグレー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボルドー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアイエロー

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかやま×ボルドー    かわべ×クリアブラック

 

クラシカルですが、ボリュームがあるので

 

サングラスとしての重量感・存在感をしっかりと感じていただけます^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

跳ね上げにしてみるとこんな感じに♪

 

 

いかがでしょうか!!

 

今年の夏はかなーり暑くなるようです!!

 

サングラスで日焼け対策はもちろんオシャレもして

 

夏を楽しみましょう♪♪♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

おまけショット

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やや変顔の二人。笑

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【999.9】〝TW-10T〟〝TW-11T〟ご紹介!

2017.06.26

みなさまこんにちは!

 

最近たくさん寝るのですが、その分ずーっと夢を見ているので

 

イマイチ疲れが取れていない気がします(*´-ω-`)

 

しかも変な夢や、怖い夢ばかり・・・

 

安眠したいものです・・・。笑

 

 

 

さて!

 

本日は【999.9】より〝TW-10T〟〝TW-11T〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前〝TW-10T〟    奥〝TW-11T〟

 

【999.9】では久しぶりのツーポイントのリリースです。

 

とてもシンプルで無駄のないデザインのツーポイント。

 

シンプルなデザインの中に繊細さが感じられます。

 

この2肩ですが、それぞれにType A~Type Dのレンズシェイプが用意されていて

 

オーソドックスなタイプから印象的なものまで様々なタイプになるのが最大の特徴です。

 

シンプルなツーポイントのベースだからこそ様々な形に対応出来るのです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこし見にくいですが左が〝TW-10T〟右が〝TW-11T〟の玉型です!

 

〝TW-10T〟はスクエアシェイプ、

 

〝TW-11T〟は丸みがあり、天地幅が大きめになっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はね」と呼ばれるパーツがレンズをつまむように固定しているので

 

様々なレンズシェイプに対応できるように、また強度を保つことが出来ています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークブルーマット

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークシルバー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンメタリック

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールド

 

〝TW-11T〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

かけ心地にも、設計・構造にもこだわられた

 

【999.9】らしいツーポイントフレームです!!

 

ぜひお試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【prodesigh:denmark】〝3123〟ご紹介!

2017.06.21

みなさまこんにちは!

 

チーズ大好きかわべです!

 

最近はカマンベールチーズが大好きで

 

わたしのおすすめの食べ方がありまして、

 

グラタン皿にカマンベールチーズを乗せて

 

トースターで焼いて蜂蜜とブラックペッパーをかける!

 

シンプルですがそれだけでワインがいくらでも飲めます。笑

 

かなりの高カロリーですが。。。やっぱり美味しいです^^笑

 

 

さて!

 

本日は【prodesigh:denmark】より〝3123〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以前ご紹介しました3122はスクエアタイプでしたが、

 

〝3123〟は小ぶりのフォックス(キャッツアイ)シェイプ。

 

スクエアタイプはクールな感じですが、

 

フォックスだと目元が引き締まり、女性らしい色っぽさを演出してくれます。

 

普通のフォックスと違ってカラーリングが鮮やかなので

 

より目元を華やかに、エキゾチックに魅せてくれます。

 

 

 

3色のご用意です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド

 

わたくしのおすすめはレッド!!

 

メガネでこんなに鮮やかなレッドは見かけません!!

 

「赤いフレームが欲しい!」と言う方、

 

同じ赤いフレームでも他の人と差を見せつけてみませんか^^?

 

ぜひお試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【less than human】〝SABI〟ご紹介!

2017.06.20

みなさまこんにちは!

 

先日、兵庫の「フロイデン八千代」というところに

 

ホタルを見に行きました!!

 

ちょうどたくさん居る時期だったので

 

都会では絶対見れないほどのたくさんホタルが!!

 

今まで見てきた中で一番綺麗でした・・・♥

 

空気も綺麗で景色も良く、灯りがほとんどないので星もすっごく綺麗★

 

流れ星も見れて本当にラッキーな一日でした(*´I`*)

 

 

さて!

 

本日は【less than human】より

 

シャープで素敵なフレームが届いていますのでご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SABI〟

 

全体的にすっきりとしたフォルムのナイロールフレーム。

 

二重構造になっているので、前から見るとシンプルなデザインに見えますが

 

横から見ると立体感が^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色の違うパーツをあわせているので色んな角度から楽しんでいただけます♪

 

シンプルなデザインですがカラーと構造にこだわっているところが

 

レスザンらしいですね^^

 

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールド・ブラック

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー・グレー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド・ブラック

 

色の組み合わせがなんとも男心がくすぶられるのではないででしょうか^^♪

 

シンプルなのでビジネスでも使っていただけるかと思います!

 

ぜひお試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

以前の記事