メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【RES/REI】〝APPLE〟ご紹介!

2017.08.31

こんにちは!

最近レジンアクセサリーを自分で作るのにはまってます!!

ただし!金属アレルギーなのであまりつけれませんが!!;;

 

本日はレスレイの新作をご紹介します~^^

今回の新作はめちゃめちゃ可愛いです!!

 

【RES/REI】〝APPLE〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラウンド型で存在感のあるセル生地で

遊び心満載のデザインになっております!

 

col.トータス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.レッド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.グレー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すみません、グレーは早速なかやまがゲットしてしまいました///

入荷してすぐスタッフ全員惚れてしまった今回の新作です!

早くしないとなくなってしまいますよ~!!^^

 

横のテンプル部分もこだわりがありますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色の組み合わせが絶妙にマッチしています!

フロントとテンプル、先セルそしてテンプルエンドも色が違っていますが

違和感ない色で海外っぽさがにじみでてますよね!!

かわいい!(語彙力)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ テンプルエンドまで可愛さがつまってますよ!

 

なかやまコーディネートしてみました!

col.グレー着用

着用[12]

 

 

着用[8]

Tシャツにオーバーオールにスニーカーでコーディネートしてみました~

リラックステイストには丸メガネはもはやテッパンですね!

ヘアスタイルはお団子にして元気っこっぽくしてみました^^

 

今回のメガネにはレンズにうすーーく色を入れる予定です^^

レンズに色を入れるとまたオシャレ感も増し増しですよ!

肌の色をきれいに見せる効果や目元のクマやくすみなども補正してくれます^^

気になる方は是非スタッフにご相談くださいませ~^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自作アクセサリー、中に花を詰めましたー☆

 

なかやま・。・

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【BJ CLASSIC COLLECTION】×大日モデルI様

2017.08.25

みなさまこんにちは!

 

今読んでいるマンガが面白くてたまらない!かわべです!

 

「暁のヨナ」というファンタジー系の少女マンガを読んでいるのですが、

 

先日発売された新刊がもう、面白くてキュンキュンで・・・。笑

 

何回も読み直してます^^笑

 

次の巻が12月に発売日なのですが待ちきれません・・・。

 

 

さて!

 

本日は素敵なモデル様のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I様×〝COM-510 バラフ〟

 

以前から「新しいメガネが欲しいな~」と何度も足をお運びいただいていたI様。

 

今回は、大人気品番でもあり名作中の名作でもあるこちらのフレームをお選び頂きました。

 

バランスも大きさもちょうど良いボストンのコンビフレーム。

 

知的でありながら柔和な印象も感じられるクラシックど真ん中の形で

 

老若男女問わず大人気です。

 

小顔なI様のお顔にジャストサイズでお顔とのバランスがとても良く

 

クラッシクかつナチュラルにかけこなしていただいています^^♪

 

ボストンフレームが初めてとは思えないくらい馴染んでいます☆

 

モデル様[3]

カーキ系のお色がお好きというかわべと同じI様。

 

 

レースがあしらわれた白のトップスにカーキのスカートを合わせられた

 

キュートかつシンプルなMIXコーデ。

 

そこに〝COM-510〟をあわせることでより女性らしい柔らかな印象と

 

リラックス感が加わりました^^

 

 

I様!いつもブログをご覧頂き、そしてモデルにも快くご協力頂きまして

 

本当にありがとうございます!!

 

またメンテナンスなどいつでもご来店下さい!お待ちしています!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【JAPONISM】〝JN-633〟ご紹介!

2017.08.22

みなさまこんにちは!

 

ここ半年、毎月焼肉に行っている気がしますかわべです。。。

 

でも、スタミナつけるのは良いことですよね!笑

 

別の日にしっかり野菜を取れば問題無ですね^^!笑

 

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】よりかっこいい新作が届きましたのでご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JN-633〟

 

存在感のあるフルリムですが、

 

中央部分に大胆なカットが施されていので立体感を大きく感じさせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャープな印象になり過ぎないように、ヨロイの位置を計算して設計された

 

デザインが究極に練られた1本です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな角度から見ても立体感・デザイン性を感じるこのフォルムは

 

【JAPONISM】だからこそ成せる技です。

 

 

 

4色入荷しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モスグリーン&チタニウム

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー&チタニウム

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チタニウム

 

 

実に【JAPONISM】らしいデザイン性が高い一本になっています!

 

この立体感はぜひ直接お試し下さい!

 

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【BCPC】〝BP-3222〟ご紹介!

2017.08.21

みなさまこんにちは!

 

2リットル水ダイエットを始めてから

 

心なしか肌に潤いが出てきた気がするかわべです。笑

 

人間って水分を外からも中からも取るとこんなに潤うんですね^^笑

 

 

 

さて!

 

本日は【BCPC】より新作のご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BP-3222〟

 

セルロイドを使用した『style』シリーズの新作です。

 

〝BCPC〟では珍しいブロウタイプ。

 

ややスクエアよりのボストンで女性らしいやわらかさのなかに

 

洗練された女性のかっこよさも両方味わえる1本です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロウといえば男性っぽいイメージになりますが

 

渋くなりすぎない絶妙な形が嬉しいですね^^

 

トレンドもしっかりおさえつつ個性も出せるだなんて贅沢ですね~♪

 

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンデミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーン

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ブラック

 

着用[24]

モノトーンコーデにあわせブラックを着用してみました。

 

大きすぎず、小さすぎない大きさで顔とのバランスがぴったりです。

 

目元がきりっと引き締まり、かっこいい印象に。

 

でも、マニッシュになり過ぎない絶妙なバランスですね。

 

 

いかがでしょうか!

 

そろそろブロウタイプにも挑戦したいかわべにとって

 

すっごく欲しくなりましたっ!!笑

 

ぜひ一度お試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Seacret Remedy】〝S-023〟新色入荷しました!

2017.08.17

みなさまこんにちは!

 

最近、スタバの『キャラメルワッフル』にハマってますかわべです^^

 

そのまま常温で食べるのも美味しいですし

 

温かいコーヒーの上に置いて湯気でやわらかくして食べるのも美味しいんです!

 

すっごくおすすめなのでぜひ食べてみてください☆

 

 

さて!

 

本日は【Seacret Remedy】〝S-023〟の新色が入荷しましたのでご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-023〟  グリーン/ブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤みのあるブラウンのメタルリムにグリーンのカラーが爽やかさを感じさせます。

 

女性の顔になじむように設計されたボストンで入荷したそばから旅立つ大人気の品番です。

(ちなみにかわべはデミネイビーを購入しました☆)

 

 

かけてみました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×グリーン/ブラウン

 

落ち着いた赤みのあるブラウンが肌になじみ、

 

グリーンがお顔に程よい彩りを与えてくれます。

 

大人気のフレーム、今回も早々と旅立っていくこと間違い無しです!

 

ぜひお早めにお試しください!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日

以前の記事