メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【less than human】〝SAKIGAKE〟ご紹介!

2017.09.15

みなさまこんにちは!!

 

きのこが美味しい季節になってきました^^

 

きのこの中では一番「しいたけ」が好きです♪

 

七輪などで焼いてバターと醤油をかけて食べるのが美味しいですよね~^^♪

 

何個でも食べれる気がします。笑

 

 

さて!

 

本日は、【Less than human】より素敵な新作のご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SAKIGANE〟

 

2016年にリリースされ大人気だった〝dore〟を

 

メガネフレームにアップデートされました!

 

フード状に加工されたセルと立体的なメタルのコンビフレームです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの角度から見てもまさに「ゴーグル」のようなフォルムは

 

インパクトと個性が両方兼ね備えています。

 

サングラスの時もこのフォルムに心惹かれた方が多くすぐに完売してしまうほど・・・。

 

レスザンファンの方にはたまらないようです^^♪

 

 

 

3色ご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック・シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアグレー・ブルー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド・ブラック

 

薄い色を入れても良し、そのままクリアレンズで使っていただくも良し、

 

このボリューム感、クセになります☆

 

ぜひこのかっこいいデザインは直接お店で確かめてください^^♪

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【JF.Rey】〝JF2738〟ご紹介!

2017.09.14

みなさん、こんにちは!

朝夕が少し寒く感じる時期になってきましたね。

体調を崩さないよう、みなさまお気をつけください。

 

さて、今日はこだわりデザインのメタルフレームを紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フランス生まれのJFReyのメタルフレームです。

色の切り替えや立体的なデザインがかっこいいです。

ビジネスシーンとオフスタイルの両方で活躍してくれること間違い無し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラーは全4色

 

お好みやシーンにあわせて選んでいただけるようになっています。

各1本ずつで既に在庫のないものもございます><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン/ゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー/ダークグレイ

現在在庫なしのカラーです><

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/レッド

 

黒を基調としたモデルは、シャープなデザインをより引き立ててくれますね。

やわらかさも加えたい、という方にはブラウン/ゴールドがオススメ。

ぜひ、お店で雰囲気の違いを体感してみてください!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【Seacret Remedy】〝S-022〟

2017.09.14

こんにちは!

もうすっかり秋ですね!!

秋冬の洋服もそろそろ小出しにしていきましょう!

秋冬の方がコーディネートたのしいですよね!

 

ではでは秋口にぴったりのメガネをご紹介します☆

 

【Seacret Remedy】 〝S-022〟

オーバル型のころんとしたかわいいデザインになっております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は2色入荷しております~!

 

col.ブラック/ローズゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.ネイビー/ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までと少し違っていて、ブリッジとテンプル部分のカラーもゴールドではなく

シックなカラーになっております☆

智の部分からテンプルにかけての彫金や、

フロントの前面のカラーの組み合わせがすごく素敵です!!

シンプルなんですが、大人きれいめにかけていただきやすいデザインになっております!

 

本日は、なんばより応援にきてもらってる

元大日スタッフの大西さんに掛けてもらいました~^^

大西さんとなかやまは同期でもあります♪

 

col.ネイビー/ブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちらっとフロントのネイビーの色味がすこし見えますが、

シックな色の組み合わせなので、

秋口の洋服のコーディネートもしやすいですよ~^

 

モデル[10]

 

白シャツにワイドパンツで大人きれいめコーデに

さり気ないラウンドメガネで知的に魅せてくれます^^

 

カチューシャ、実は先日買い物に行った時

なかやまとおそろいで買ってしまいました~

宇宙っぽい刺繍がポイントです☆

 

ラウンドメタルは今年いちおしですよ~!

 

なかやま・。・

 

【RES/REI】〝LEMON〟ご紹介!

2017.09.11

みなさまこんにちは!

 

朝晩はかなり冷え込みますね~

 

油断していると風邪を引きそうです・・・。

 

 

さて!

 

本日は【RES/REI】から素敵な新作のご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝LEMON〟

 

ボストンとウェリントンを融合させたような個性的な形で

 

海外のクリエイティブな風を感じます。

 

テンプルエンドは他の品番と同様、真ん丸とした可愛らしい飾りが^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見ていてわくわくするような形や色ですね^^♪

 

 

3色ご用意しています!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレー

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×グレー

 

直線的な上のリムと丸みあるレンズで

 

マニッシュさと柔らかさを両方感じるバランスが良いですね^^!

 

やや大きめのサイズ感がファッションのワンポイントアイテムに♪

 

今、スタッフにも大人気のRES/REI!

 

この可愛さ、実際にお確かめ下さい♪

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【propo】×大日モデルA様

2017.09.10

みなさまこんにちは!

 

だいぶ夕方が涼しくなってきましたので

 

そろそろウォーキングを始めようかとおもっています!

 

夏みたいに汗を沢山かかないのでちょうどいいです^^

 

 

 

さて!

 

本日も素敵なモデル様のご紹介です♪

 

いつもモデルにご協力していただくA様です^^

 

本日、A様が選ばれたフレームはこちらです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo】〝HANA〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターネットでご覧になられ、直接ご覧いただき大変気にいっていただきました☆

 

やはり大好評の〝HANA〟ですね^^

 

ちょうど良い大きさとバランス、

 

クセが少ないボストンフレームでかけたときの馴染みがバッチリなフレームです☆

 

その中でも、ブラウンをお選びいただきましたので

 

ゴールドの華やかさとブラウンの柔らかな色味できれいめな印象に^^♪

 

モデル様[1]

Tシャツ×ジーンズ×ロングカーディガンのリラックスコーディネートで

 

カジュアルな印象の中に程よい抜け感を感じます。

 

そこに〝HANA〟が加わることでより女性らしい柔らかさと

 

大人きれいめな印象がプラスされます♪

 

初めてメタルタイプに挑戦されたA様、いつもと違った雰囲気を楽しんでくださいね♪

 

A様!

 

いつもブログに快くご協力いただきまして本当にありがとうございます!

 

また、メンテナンスなどお気軽にお声かけください♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

以前の記事