みなさん、こんにちは!

朝夕が少し寒く感じる時期になってきましたね。

体調を崩さないよう、みなさまお気をつけください。

 

さて、今日はこだわりデザインのメタルフレームを紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フランス生まれのJFReyのメタルフレームです。

色の切り替えや立体的なデザインがかっこいいです。

ビジネスシーンとオフスタイルの両方で活躍してくれること間違い無し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラーは全4色

 

お好みやシーンにあわせて選んでいただけるようになっています。

各1本ずつで既に在庫のないものもございます><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン/ゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー/ダークグレイ

現在在庫なしのカラーです><

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/レッド

 

黒を基調としたモデルは、シャープなデザインをより引き立ててくれますね。

やわらかさも加えたい、という方にはブラウン/ゴールドがオススメ。

ぜひ、お店で雰囲気の違いを体感してみてください!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!