みなさまこんにちは!

 

急に気温が下がり、半袖で行こうか長袖で行こうか

 

毎日クローゼットの前で悩んでおりますかわべです!

 

 

さて!

 

本日も素敵なモデル様のご紹介です!

 

今回M様にお選びいただいたのがこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo】〝WE-5509〟

 

現在お使いいただいているフレームはメタルタイプのスクエアフレーム。

 

「イメージを変えたいけど、すごく変わるのはちょっと・・・」ということで

 

同じスクエアタイプですがセルフレームをお選び下さいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は、かわべと一緒なら撮影OKという事で撮らせていただきました~!

 

メタルとは違い目元にメガネがアクセントとなり若々しさが増しましたね♪

 

M様はいつも楽しくスタッフとお話ししてくれる気さくな方です♪

 

今回は、快くモデルにご協力くださりありがとうございます^^!

 

また、お話やメンテナンスにご来店くださいね☆

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!