みなさまこんにちは!

 

だいぶ夕方が涼しくなってきましたので

 

そろそろウォーキングを始めようかとおもっています!

 

夏みたいに汗を沢山かかないのでちょうどいいです^^

 

 

 

さて!

 

本日も素敵なモデル様のご紹介です♪

 

いつもモデルにご協力していただくA様です^^

 

本日、A様が選ばれたフレームはこちらです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo】〝HANA〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターネットでご覧になられ、直接ご覧いただき大変気にいっていただきました☆

 

やはり大好評の〝HANA〟ですね^^

 

ちょうど良い大きさとバランス、

 

クセが少ないボストンフレームでかけたときの馴染みがバッチリなフレームです☆

 

その中でも、ブラウンをお選びいただきましたので

 

ゴールドの華やかさとブラウンの柔らかな色味できれいめな印象に^^♪

 

モデル様[1]

Tシャツ×ジーンズ×ロングカーディガンのリラックスコーディネートで

 

カジュアルな印象の中に程よい抜け感を感じます。

 

そこに〝HANA〟が加わることでより女性らしい柔らかさと

 

大人きれいめな印象がプラスされます♪

 

初めてメタルタイプに挑戦されたA様、いつもと違った雰囲気を楽しんでくださいね♪

 

A様!

 

いつもブログに快くご協力いただきまして本当にありがとうございます!

 

また、メンテナンスなどお気軽にお声かけください♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!