こんにちは!

もうすっかり秋ですね!!

秋冬の洋服もそろそろ小出しにしていきましょう!

秋冬の方がコーディネートたのしいですよね!

 

ではでは秋口にぴったりのメガネをご紹介します☆

 

【Seacret Remedy】 〝S-022〟

オーバル型のころんとしたかわいいデザインになっております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は2色入荷しております~!

 

col.ブラック/ローズゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.ネイビー/ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までと少し違っていて、ブリッジとテンプル部分のカラーもゴールドではなく

シックなカラーになっております☆

智の部分からテンプルにかけての彫金や、

フロントの前面のカラーの組み合わせがすごく素敵です!!

シンプルなんですが、大人きれいめにかけていただきやすいデザインになっております!

 

本日は、なんばより応援にきてもらってる

元大日スタッフの大西さんに掛けてもらいました~^^

大西さんとなかやまは同期でもあります♪

 

col.ネイビー/ブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちらっとフロントのネイビーの色味がすこし見えますが、

シックな色の組み合わせなので、

秋口の洋服のコーディネートもしやすいですよ~^

 

モデル[10]

 

白シャツにワイドパンツで大人きれいめコーデに

さり気ないラウンドメガネで知的に魅せてくれます^^

 

カチューシャ、実は先日買い物に行った時

なかやまとおそろいで買ってしまいました~

宇宙っぽい刺繍がポイントです☆

 

ラウンドメタルは今年いちおしですよ~!

 

なかやま・。・