みなさまこんにちは!!

 

急に寒くなったと思ったらまた暖かくなったりと体がついていきません・・・。

 

夜中が暑かったり寒かったり難しいです。

 

 

 

さて!

 

本日も素敵なKIDSモデルさんにご協力いただきました~~

 

今回Kちゃんに選んでもらったフレームはこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BCPC】【BK-016】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kちゃん×ブラック

 

いろいろなメガネ屋さんでメガネを探してなかなか見つからず、

 

たまたまふらっと立ち寄られて、当店のメガネをご覧になりひとめぼれで選んでいただきました^^!

 

子供さんのメガネといったらカラフルでPOPな雰囲気のメガネが多く、

 

可愛くなりすぎるのが苦手だったようで、

 

〝BK-016〟はトレンドとオシャレをしっかりおさえられているので

 

とても気に入っていただけたご様子でした^^♪

 

 

全身写真もいただきました♪

キッズモデル[8]

ワンピースにレギンスを合わせたガーリーかつリラックススタイル。

 

この〝BK-016〟のボストン型がKちゃんのかわいらしさをより引き立ててくれます♥

 

 

 

ずっとニコニコと嬉しそうにメガネをかけておられたのでこちらも嬉しかったです☆

 

Kちゃん!お母様!この度はモデルに快くご協力いただきましてありがとうございます!

 

また、メンテナンス等いつでもご来店くださいね~~☆

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

☆おまけ☆

「この下で撮る~~!!」となんとも嬉しいお言葉を頂き記念で撮らせていただきました♪

キッズモデル[3]

とっても笑顔がキュートなKちゃんでした♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!