みなさまこんにちは!

11月も中旬に入り,雨が降るたびに気温が低くなっていますね。

 

寒いのは苦手ないわもとです。

我が家では、コタツは既に稼動しており、そろそろストーブも登場の予定。

 

さて!

本日は素敵なモデル様のご紹介です!!

今回、Mちゃんが選ばれたフレームはコチラ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BJ CLASSIC COM-510NT

 

大人気の510シリーズ、

 

丸みとサイズ感が絶妙で幅広い年代の方から人気を集めています。

 

丸メガネが初めての方でも安心して自信をもってかけてもらえます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mちゃん×ダークデミレッドⅡ ゴールド

 

初めてのメガネで、流行のやや丸みのあるデザイン&黒色か茶色で探されていましたが

お顔の表情や服装から、少し明るめのデミ色と赤色をミックスしたカワイイフレームに。

ツートンのカラーリングがよりおしゃれな印象に^^!

 

 

撮影に少し緊張していましたが、イイ笑顔が撮れました。

Mちゃん!お母様!この度はモデルに快くご協力いただきましてありがとうございます!

初めてのメガネ、お家でも学校でもしっかり使ってくださいね!

 

また、メンテナンス等いつでもご来店くださいね~~

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!