メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【A.D.S.R.】〝HOLIDAY〟ご紹介!

2017.09.22

みなさまこんにちは!

 

先日お休みの日に岩盤浴に行ってきました^^!

 

久しぶりだったのでかなりゆっくりしました♪

 

全身に汗をかき、デトックスでき大満足です☆

 

 

さて!

 

本日は、【A.D.S.R.】より〝HOLIDAY〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝HOLIDAY〟

 

やや小ぶりで細身のボストンタイプ。

 

【A.D.S.R.】は大ぶりな形が多いですが〝HOLIDAY〟は小さめなので

 

メガネのような感覚でかけていただけます。

 

レンズは『ゼロカーブレンズ』が入っていて、

 

ミラーコーティングが無いのですが光の反射でキラキラとレンズが光ってみえるのです!

 

 

3色ご用意しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャイニーブラック×ハバナイエロー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハバナブラウン×クリア

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミントブラウン

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小ぶりなサイズなので女性でもかけやすいですし、バランスがキレイですね。

 

全身コーデしてみました^^♪

 

ADSR[8]

白シャツと迷彩柄のツートンシャツに

 

黒のワイドパンツのマニッシュコーデにスニーカを合わせました。

 

そこに〝HOLIDAY〟をかけてよりクールさをプラス。

 

いっきにモードな感じになりました^^!

 

 

お問合せも多い品番です。

 

ぜひ早いうちにお試し下さい♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Seacret Remedy】〝S-022〟

2017.09.14

こんにちは!

もうすっかり秋ですね!!

秋冬の洋服もそろそろ小出しにしていきましょう!

秋冬の方がコーディネートたのしいですよね!

 

ではでは秋口にぴったりのメガネをご紹介します☆

 

【Seacret Remedy】 〝S-022〟

オーバル型のころんとしたかわいいデザインになっております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は2色入荷しております~!

 

col.ブラック/ローズゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.ネイビー/ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までと少し違っていて、ブリッジとテンプル部分のカラーもゴールドではなく

シックなカラーになっております☆

智の部分からテンプルにかけての彫金や、

フロントの前面のカラーの組み合わせがすごく素敵です!!

シンプルなんですが、大人きれいめにかけていただきやすいデザインになっております!

 

本日は、なんばより応援にきてもらってる

元大日スタッフの大西さんに掛けてもらいました~^^

大西さんとなかやまは同期でもあります♪

 

col.ネイビー/ブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちらっとフロントのネイビーの色味がすこし見えますが、

シックな色の組み合わせなので、

秋口の洋服のコーディネートもしやすいですよ~^

 

モデル[10]

 

白シャツにワイドパンツで大人きれいめコーデに

さり気ないラウンドメガネで知的に魅せてくれます^^

 

カチューシャ、実は先日買い物に行った時

なかやまとおそろいで買ってしまいました~

宇宙っぽい刺繍がポイントです☆

 

ラウンドメタルは今年いちおしですよ~!

 

なかやま・。・

 

【RES/REI】〝APPLE〟ご紹介!

2017.08.31

こんにちは!

最近レジンアクセサリーを自分で作るのにはまってます!!

ただし!金属アレルギーなのであまりつけれませんが!!;;

 

本日はレスレイの新作をご紹介します~^^

今回の新作はめちゃめちゃ可愛いです!!

 

【RES/REI】〝APPLE〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラウンド型で存在感のあるセル生地で

遊び心満載のデザインになっております!

 

col.トータス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.レッド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.グレー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すみません、グレーは早速なかやまがゲットしてしまいました///

入荷してすぐスタッフ全員惚れてしまった今回の新作です!

早くしないとなくなってしまいますよ~!!^^

 

横のテンプル部分もこだわりがありますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色の組み合わせが絶妙にマッチしています!

フロントとテンプル、先セルそしてテンプルエンドも色が違っていますが

違和感ない色で海外っぽさがにじみでてますよね!!

かわいい!(語彙力)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ テンプルエンドまで可愛さがつまってますよ!

 

なかやまコーディネートしてみました!

col.グレー着用

着用[12]

 

 

着用[8]

Tシャツにオーバーオールにスニーカーでコーディネートしてみました~

リラックステイストには丸メガネはもはやテッパンですね!

ヘアスタイルはお団子にして元気っこっぽくしてみました^^

 

今回のメガネにはレンズにうすーーく色を入れる予定です^^

レンズに色を入れるとまたオシャレ感も増し増しですよ!

肌の色をきれいに見せる効果や目元のクマやくすみなども補正してくれます^^

気になる方は是非スタッフにご相談くださいませ~^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自作アクセサリー、中に花を詰めましたー☆

 

なかやま・。・

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【BCPC】〝BP-3222〟ご紹介!

2017.08.21

みなさまこんにちは!

 

2リットル水ダイエットを始めてから

 

心なしか肌に潤いが出てきた気がするかわべです。笑

 

人間って水分を外からも中からも取るとこんなに潤うんですね^^笑

 

 

 

さて!

 

本日は【BCPC】より新作のご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BP-3222〟

 

セルロイドを使用した『style』シリーズの新作です。

 

〝BCPC〟では珍しいブロウタイプ。

 

ややスクエアよりのボストンで女性らしいやわらかさのなかに

 

洗練された女性のかっこよさも両方味わえる1本です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロウといえば男性っぽいイメージになりますが

 

渋くなりすぎない絶妙な形が嬉しいですね^^

 

トレンドもしっかりおさえつつ個性も出せるだなんて贅沢ですね~♪

 

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンデミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーン

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ブラック

 

着用[24]

モノトーンコーデにあわせブラックを着用してみました。

 

大きすぎず、小さすぎない大きさで顔とのバランスがぴったりです。

 

目元がきりっと引き締まり、かっこいい印象に。

 

でも、マニッシュになり過ぎない絶妙なバランスですね。

 

 

いかがでしょうか!

 

そろそろブロウタイプにも挑戦したいかわべにとって

 

すっごく欲しくなりましたっ!!笑

 

ぜひ一度お試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【OLIVER PEOPLES】〝GARSON〟ご紹介!

2017.08.15

みなさまこんにちは!

 

あっという間に8月も中旬ですね!

 

夏休みも少なくなってきましたがお出かけなど楽しんでいますか~^^?

 

今年は行きたかった所に行けたり、やりたいことが出来ているので、

 

とても充実した楽しい夏になっています☆

 

 

さて!

 

本日は、【OLIVER PEOPLES】より新作のフレームのご紹介です!

 

OLIVER PEOPLES

〝GARSON〟

 

やや丸みの強いボストンのコンビフレームです。

 

コロンとしたフォルムがクラシカルなスタイルに可愛らしさを加えてくれています。

 

カシメパーツは1930年代に多く使用されていた装飾付カシメを使用という

 

細部に至るまでこだわられたクラシックフレームです。

 

 

4色入荷しています。

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ブラックゴールド

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ブラックピューター

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ダークマホガニー2

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

オリーブグリーン

 

かけてもらいました!!

 

モデル

なかやま×オリーブグリーン

 

 

着用

 

着用[10]

 

ポロシャツ×白パンツのスポーティミックススタイルに

 

〝GARSON〟でクラシカルさが加わりファッションにより動きが出ますね^^

 

今日のポイントは背中にある『GERMANY』の文字だそうです!

 

 

いかがでしょうか!!

 

夏の軽やかなスタイルに相性バッチリです!

 

ぜひお試しください!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

以前の記事