メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BJ CLASSIC COLLECTION】×大日モデルMちゃん

2017.11.14

みなさまこんにちは!

11月も中旬に入り,雨が降るたびに気温が低くなっていますね。

 

寒いのは苦手ないわもとです。

我が家では、コタツは既に稼動しており、そろそろストーブも登場の予定。

 

さて!

本日は素敵なモデル様のご紹介です!!

今回、Mちゃんが選ばれたフレームはコチラ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BJ CLASSIC COM-510NT

 

大人気の510シリーズ、

 

丸みとサイズ感が絶妙で幅広い年代の方から人気を集めています。

 

丸メガネが初めての方でも安心して自信をもってかけてもらえます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mちゃん×ダークデミレッドⅡ ゴールド

 

初めてのメガネで、流行のやや丸みのあるデザイン&黒色か茶色で探されていましたが

お顔の表情や服装から、少し明るめのデミ色と赤色をミックスしたカワイイフレームに。

ツートンのカラーリングがよりおしゃれな印象に^^!

 

 

撮影に少し緊張していましたが、イイ笑顔が撮れました。

Mちゃん!お母様!この度はモデルに快くご協力いただきましてありがとうございます!

初めてのメガネ、お家でも学校でもしっかり使ってくださいね!

 

また、メンテナンス等いつでもご来店くださいね~~

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BOSTON CLUB】×大日モデルN様

2017.10.15

みなさまこんにちは!

 

10月も中旬に入りましたね~

 

今年も残り少なくなってきました・・・

 

冬に向けて準備しなければいけませんね~

 

 

 

さて!

 

本日も素敵なモデル様のご紹介です!!

 

今回、N様にお選びいただいたフレームはこちらです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BOSTON CLUB】〝AUSTIN〟

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

N様×ブラック

 

スタッフからも人気を集めている〝AUSTIN〟

 

ブリッジ部分や細部にいたるまでデザインにこだわられ、ビンテージな雰囲気が味わえます

 

 

ラウンドやボストンフレームを何個かお持ちのN様

 

今回は「少し違うフレームにしてみたいな~」ということで

 

「ブロウタイプ」をお探しでした!

 

ブロウといってもレンズの形やブロウのシェイプでずいぶんとイメージが変わりますが

 

今回は、ややフォックスの〝AUSTIN〟をお選びいただきました☆

 

シンプルなボストンと比べるとずいぶんとイメージが変わりましたね♪

 

全身写真もいただきました!

 

モデル様[5]

 

デニムと白シャツのリラックスなスタイルに

 

レザーコートとレザーシューズのマニッシュを合わせたMIXコーデ♪

 

レザーコートも大ぶりのナポレオンカラースタイルで

 

よりクラシカルかつマニッシュな印象に^^

 

そこに〝AUSTIN〟を合わせる事で程よいボリューム感がプラスされますね♪

 

ブロウタイプですがフォックスタイプなのでマニッシュになり過ぎないのがいいですね☆

 

 

 

N様!

 

いつもブログをご覧いただき、そして今回は快くモデルにご協力いただきまして

 

本当にありがとうございました♪

 

すっごくお似合いでわたしもうれしくなりました^^♪

 

お持ちのメガネとかけ変えて色んなスタイルを楽しんでくださいね♥

 

メンテナンスにもぜひご来店くださいませ!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BCPC】×大日モデルKちゃん

2017.10.11

みなさまこんにちは!!

 

急に寒くなったと思ったらまた暖かくなったりと体がついていきません・・・。

 

夜中が暑かったり寒かったり難しいです。

 

 

 

さて!

 

本日も素敵なKIDSモデルさんにご協力いただきました~~

 

今回Kちゃんに選んでもらったフレームはこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BCPC】【BK-016】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kちゃん×ブラック

 

いろいろなメガネ屋さんでメガネを探してなかなか見つからず、

 

たまたまふらっと立ち寄られて、当店のメガネをご覧になりひとめぼれで選んでいただきました^^!

 

子供さんのメガネといったらカラフルでPOPな雰囲気のメガネが多く、

 

可愛くなりすぎるのが苦手だったようで、

 

〝BK-016〟はトレンドとオシャレをしっかりおさえられているので

 

とても気に入っていただけたご様子でした^^♪

 

 

全身写真もいただきました♪

キッズモデル[8]

ワンピースにレギンスを合わせたガーリーかつリラックススタイル。

 

この〝BK-016〟のボストン型がKちゃんのかわいらしさをより引き立ててくれます♥

 

 

 

ずっとニコニコと嬉しそうにメガネをかけておられたのでこちらも嬉しかったです☆

 

Kちゃん!お母様!この度はモデルに快くご協力いただきましてありがとうございます!

 

また、メンテナンス等いつでもご来店くださいね~~☆

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

☆おまけ☆

「この下で撮る~~!!」となんとも嬉しいお言葉を頂き記念で撮らせていただきました♪

キッズモデル[3]

とっても笑顔がキュートなKちゃんでした♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【BCPC】×大日モデルYちゃん

2017.10.05

こんにちわ♪

10月に入っていきなり寒くなりましたね。

 

今回はとても可愛らしいお客様に

モデルとして登場いただきました。

 

初めてメガネを掛けられるのと

モデルで登場ということで

若干緊張気味な

Yちゃんです!!!

 

お選びいただいたのがこちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BK-015〟

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yちゃん×ブラック

 

初めてのメガネという事でオシャレなメガネをご希望のお母様と探し出し、

 

ネットで形や色も吟味していただいたベセペセの中から

 

こちらの〝BK-015〟をお選びいただきました♪

 

サイズ感も形もカワイイ大人気品番のブラック。

 

かけた瞬間から「かわいい!」しか出てきませんでした!笑

 

まるで、キッズモデルさんの如く似合っていらっしゃったので

 

近くにいたかわべが思わずモデルをお願いしてしまいました。

 

全身写真もいただきました!

キッズモデル[8]

ご両親もそばで見守られてたので

最後は緊張もほぐれたのでしょうか?

満面のスマイルショットをいただきました!!!

 

 

 

Yちゃん!お母様・お父様!この度はモデルに快くご協力いただきましてありがとうございます!

 

できあがりをしばしお待ちいただいておりますが

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

○◎みぞぐち&かわべ◎○

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BCPC】×大日モデルI様

2017.09.23

みなさまこんにちは!

 

だいぶ夜は寒くなってきましたね。

お風邪など召されませぬ様、気をつけてください。

 

 

さて!

本日も素敵なモデル様のご紹介です♪

I様が選ばれたフレームはこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BCPC】〝BP-3207〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーでもないこーでもないとメガネ選びをしていたところふとお父様が差し出された一本☆

 

セルロイド製のフロントにメタルのブリッジ

 

線の細いオーバルシェイプのフロントは幅広い世代の女性に可愛らしく掛けて頂けます。

 

メタルテンプルがクラシカルなイメージを出しつつさりげない高級感がI様にぴったりです^^♪

 

modelさま[2]

 

トレンドのボタニカルのカットソー×黒のパンツで

 

きれいめカジュアルにさらにBP-3207がONすることにより
エレガントさが引き立ちます☆
お出かけ用とのことでしたので是非ご友人に見せびらかしちゃってください♪
ブログに快くご協力いただきまして本当にありがとうございます!
■□よこやま□■

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

以前の記事