メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【999.9】〝NP-725〟ご紹介!

2017.07.13

みなさまこんにちは!

 

夏はやっぱり麺類ですよね~

 

京都に川床で楽しめる「流しそうめん」のお店があるらしく

 

めちゃくちゃ気になっています・・・。

 

 

 

さて!

 

本日は【999.9】より新作をご紹介いたします★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝NP-725〟

 

ビジネスシーンで重宝するスクエアタイプのデザインです!

 

〝NP-725〟シリーズはリムを極限まで薄く仕上げることで

 

あらゆるライフスタイルに合わせていただきやすくなっています。

 

お顔とフレームのバランスを考えられたとてもかけやすいボリュームです^^

 

 

4色入荷してます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックマット

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーグレー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトビール

 

シンプルな形・ボリュームも抑えられていますので、

 

ビジネス・就職活動などのきちっとしたシーンでもしっかりかけていただけます!!

 

ぜひお試しください!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【999.9】〝M-46〟ご紹介!

2017.07.05

みなさまこんにちは!!

 

やっとカラー&カットにいけました~!

 

ダークカラーにし、10センチくらい切ったので

 

雰囲気が変わり大満足です^^笑

 

あとはカラーがすぐに落ちないことを願います!

 

 

さて!

 

本日は【999.9】より新作をご紹介致します!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝M-46〟

 

39ミリの大きい天地幅のウェリントンのブロウタイプです。

 

細く、薄く仕上げられたプラスチックパーツに

 

目元をスッキリ見せる彫刻は入ったメタルパーツを施すことで

 

大ぶりなフレームですが繊細な印象を与えてくれます。

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック×イエローゴールド

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークスモークササ×シルバー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークオリーブササ×アンティークシルバー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ×ブラック×ホワイトゴールド

 

 

 

天地幅が大きいので遠近両用などにおすすめです★

 

ぜひ店頭でお試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【999.9】〝TW-10T〟〝TW-11T〟ご紹介!

2017.06.26

みなさまこんにちは!

 

最近たくさん寝るのですが、その分ずーっと夢を見ているので

 

イマイチ疲れが取れていない気がします(*´-ω-`)

 

しかも変な夢や、怖い夢ばかり・・・

 

安眠したいものです・・・。笑

 

 

 

さて!

 

本日は【999.9】より〝TW-10T〟〝TW-11T〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前〝TW-10T〟    奥〝TW-11T〟

 

【999.9】では久しぶりのツーポイントのリリースです。

 

とてもシンプルで無駄のないデザインのツーポイント。

 

シンプルなデザインの中に繊細さが感じられます。

 

この2肩ですが、それぞれにType A~Type Dのレンズシェイプが用意されていて

 

オーソドックスなタイプから印象的なものまで様々なタイプになるのが最大の特徴です。

 

シンプルなツーポイントのベースだからこそ様々な形に対応出来るのです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこし見にくいですが左が〝TW-10T〟右が〝TW-11T〟の玉型です!

 

〝TW-10T〟はスクエアシェイプ、

 

〝TW-11T〟は丸みがあり、天地幅が大きめになっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はね」と呼ばれるパーツがレンズをつまむように固定しているので

 

様々なレンズシェイプに対応できるように、また強度を保つことが出来ています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークブルーマット

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークシルバー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンメタリック

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールド

 

〝TW-11T〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

かけ心地にも、設計・構造にもこだわられた

 

【999.9】らしいツーポイントフレームです!!

 

ぜひお試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【999.9】〝NPM-44〟ご紹介!

2017.06.15

こんにちは!

先日の休みにやっと衣替えしました~

服を大量に処分しましたがクローゼットは未だパンパンです・・・

 

 

 

夏物を出したはいいが肌寒い日が続くので着るものに困ってます><

 

それでは新作のご案内です~^

【999.9】〝NPM-44〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S字シリーズの登場です☆

前作もそうですがきれいめに仕上がっております^^

女性がナチュラルに掛けるためにシンプルなデザインになっています

 

 

col.ブラック×ホワイトゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.ペールピンクブラウンササ × アンティークライトブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.クリスタルライトブラウン × ホワイトゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.ペールパープルササ × ホワイトゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

999.9もトレンド感あるデザインが続々出ております

かけ心地良し、デザイン良し!

是非お試しになってみてください☆

 

なかやま・。・

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【999.9】〝NPM-43〟ご紹介!

2017.06.13

こんにちは、吉岡です。

梅雨入りしてそこそこ経ちますが、あんまり雨降らないですね^^

メガネをいつも掛けてて雨が気になる私には嬉しい限りです笑

 

さて、本日は【999.9】より〝NPM-43〟が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸みを持たせつつ横長のスッキリしたデザインになっています。

メガネをお顔に馴染ませたい、きりっとした雰囲気を出したいと思っているかたに特にオススメです!

今回、カラーは4色入荷

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ペールレッドササ×ピンクゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペールパープルササ×ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペールライトブラウンササ×アンティークライトブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド

 

どれもクリアな色味でお顔に自然と馴染んでくれます。

女性は勿論、優しい雰囲気を出したいと思っている男性にもオススメです。

ぜひ店頭でお試しを!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

以前の記事