メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【A.D.S.R.】〝BROWN〟ご紹介!

2017.08.02

みなさまこんにちは!

 

気が付けば、8月に入りましたね!

 

今年もあと3分の1になってしまいました。。。

 

健康に、楽しく過ごしたいですね

 

 

 

本日は【A.D.S.R.】より新作のサングラスのご紹介です!

 

A.D.S.R.

〝BROWN〟

 

 

厚めのフロントに「テレビジョンカット」が施された

 

全体的にシャープな印象のウェリントンタイプです。

 

どこか懐かしいレトロ感を感じます。

 

個性的なデザインで、柄物のシャツなどに合わせていただきたいですね^^笑

 

 

2色ご用意しています!

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

ベージュ

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

クリアグリーン

 

定番のウェリントンでもカットが個性的なので

 

一味違った雰囲気になり、ファッションの程よいスパイスになりますよ!

 

ぜひこの夏お試しいただきたい一本です!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【A.D.S.R.】〝PHONY〟ご紹介!

2017.07.26

みなさまこんにちは!

 

タルトはイチゴ派なかわべです。

 

夏は食欲が減るのでケーキとかが食べれなくなりますが

 

タルトは別格ですよね!

 

フルーツがたくさん入ったタルトも好きですが、

 

やっぱりイチゴが一番です!

 

ケーキ屋にいくと絶対買っちゃいます^^笑

 

 

さて!

 

本日は、【A.D.S.R.】より新作のサングラスが届いておりますのでご紹介いたします!

 

A.D.S.R.

〝PHONY〟

 

やや小ぶりのフォックスタイプです。

 

フォックスですが、クセがなくどなた様でもかけやすいです!

 

リフトアップに見えるので小顔効果がバツグンです^^!

 

レンズはトレンドのフラットレンズが採用されているので

 

ミラーのようなレンズの反射が遊び心を感じさせます!

 

 

 

4色入荷しています!

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

シャイニーブラック

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

シャイニーブラックカーキ

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

クリアネイビー

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

クリアイエロー

 

 

 

 

かけてみました!

モデル

なかやま×シャイニーブラックカーキ   かわべ×クリアネイビー

 

今日は2人ともトップスが白でシンプルなスタイルなので

 

程よいボリューム感があり、コーディネートにアクセントを与えてくれます。

 

大きすぎないので重たくなり過ぎませんよ★

 

いかがでしょうか!

 

男女ともにかけていただけます^^!

 

ぜひお試しください!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

★おまけ★

モデル

CDのジャケット写真風な二人。笑

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【A.D.S.R.】〝OCEAN〟ご紹介!

2017.06.27

みなさまこんにちは!!

 

前に、好きなバンドのライブの話を書きましたね!

 

大阪で行なわれるライブにことごとく外れました・・・。が、なんと!

 

当たるはずがないと冗談半分で応募した名古屋講演が当たってしまいました!

 

思わず、「なんでやねん!」と古典的なツッコミを入れました!笑

 

でも、とりあえずはライブにいけるので大満足です^^

 

 

さて!

 

本日は素敵なサングラスが【A.D.S.R.】より届きましたのでご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝OCEAN〟

 

今期、かなりおすすめしている『クラウンパント』

 

ボストンの上部分をスパンと切ったようなデザイン

 

ボストンの丸みある印象の中に直線的なラインが個性を感じることができます。

 

全体的にボリューミーなのでクラウンパントのデザインを

 

ダイレクトに感じてもらうことができます^^

 

そして、一番のポイントが・・・!

 

じゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「 単式跳ね上げ 」になっているのです!

 

通常ではサングラスとして使用していただき、

 

室内や、車の運転でトンネル内に入った時は裸眼になる2WAY!

 

デザインでも機能面でも幅広く使用していただけます!!

 

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マットブラック×クリアグレー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボルドー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアイエロー

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかやま×ボルドー    かわべ×クリアブラック

 

クラシカルですが、ボリュームがあるので

 

サングラスとしての重量感・存在感をしっかりと感じていただけます^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

跳ね上げにしてみるとこんな感じに♪

 

 

いかがでしょうか!!

 

今年の夏はかなーり暑くなるようです!!

 

サングラスで日焼け対策はもちろんオシャレもして

 

夏を楽しみましょう♪♪♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

おまけショット

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やや変顔の二人。笑

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【A.D.S.R.】〝DEMITORI〟ご紹介!

2017.04.26

みなさまこんにちは!

 

4月も末に入り、ますます暖かくなってきましたね!!

 

でも、日中は暖かいですが、明け方と夜は冷えますね。。。

 

気温を読むのが難しく、毎日クローゼットの前で服選びで頭を抱えています…。笑

 

 

 

さて!

 

来週からゴールデンウィークも始まりますので、

 

本日はお出かけにオススメのサングラスをご紹介いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝DEMITORI〟

 

個人的にも大好きな品番〝DEMITORI〟

 

フォックスタイプですがキツくみえず、さらりとかけて頂けます^^!

 

大ぶりなので存在感もあり、ファッションのよいアクセントに☆

 

レンズは濃いカラーとUVカットが入った無色のレンズが両方楽しめるという嬉しいセットです♥

 

セルとメタルのミックスがトレンド感もしっかり演出してくれますよ☆

 

3色ご用意しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HAVANA BROWN/GOLD

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HAVANA WHITE/SILVER

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NAVY/GOLD

 

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×NAVY/GOLD

 

今年はブルーもトレンドカラーなので個人的にはネイビーがおすすめです!!

 

ネイビーの爽やかさとゴールドのラグジュアリーさが絶妙なバランスのカラーです^^!

 

ぜひ店頭でお試しください!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

YOUR BEST3 GLASSES  かわべ to なかやま コーディネート

2017.02.24

 

YourBest3_blog_TOP

YOUR BEST3 GLASSES
2017.2.24(fri.) ~ 4.9(sun.)

 

 

一口に「似合う」と言っても、

 

すんなり合うメガネもあれば、大胆さ個性がピッタリくるメガネも。

 

だからg.g.はお客様に合った3つのメガネをチョイス。

 

スタッフと一緒に、いちばんのお気に入りを探しましょう。

 

 

 

blog特別企画として、

 

今回はg.g.スタッフがスタイリストとして3つのメガネで

 

コーディネートをご紹介します!

 

 

スタッフかわべがスタイリストとして、なかやまに3本をチョイスします。

 

 

本日のなかやまのコーディネートはこちら!

 

 

かわべ→なかやま[40]

ネイビーのシンプルなニットワンピース。

 

きれいめなシルエットで、仕事場でもプライベートでも両方使えますね。

 

シンプルだからこそどんなメガネをあわせようか迷ってしまうかもしれませんね。

 

 

まずは1本目に選んだのはこちらのフレームです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【RES/REI】〝CARAVAGGIO〟

 

今、メガネ業界でも押している「ツーブリッジ」

 

丸みのあるマイルドなフォルムのツーブリッジにセルが巻きつけてある個性の光る1本。

 

アバンギャルドな雰囲気の中にどかこしらエスニックな雰囲気が出ている贅沢なフレーム。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわべ→なかやま[25]

本日のきれいめのワンピースの中にぴりりと刺激を与えてくれるワンポイントアイテムになります!

 

《他の方と差をつけたい》そんな方におすすめです!

 

 

2本目はこちら。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo】〝MF3006〟

 

上下が丸みを帯びた細身のバレル(樽)型のとてもシンプルなデザイン。

 

楕円形のレンズシェイプでトレンドど真ん中のクラシックではなく、どなた様でもかけやすいです。

 

すっきりとした印象のなかにも優しさを感じますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわべ→なかやま[27]

装飾も一切無いシンプルなデザイン。

 

お色も肌になじみの良いベージュをチョイス。

 

まさに、Simple is the best.

 

シンプルなワンピースのデザインがより映え、きれいめ×ナチュラルな落ち着いたオトナの女性に。

 

《その方本来のお顔をそのまま映し出してくれる》そんな一本です。

 

 

 

そして3本目に選んだのはこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【A.D.S.R.】〝MUMMA〟

 

最後はサングラスをチョイスしました。

 

かなり肉厚で圧倒的な存在感がありますね。

 

フロント部分には立体的なカットが施されていてボリューミーながら立体感を味わえる一本です。

 

海外でもアツいフォックスフレーム。

 

その中でも一味違うボリューミーな雰囲気を。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわべ→なかやま[33]

春になると装いも軽くなり、

 

スタイルに合わせてメガネも抜け感のあるフレームを選ぶ機会が増えますが、

 

きれいめスタイルですが、あえて外しのアイテムとしてボリュームのあるこちらのサングラスをチョイス!

 

《スタイルに何かアクセントを付け加えたい!!》そんなときにおすすめです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

同じ服装でもメガネを変えるだけでこんなに変わるんです!

 

メガネ一本で「抜け感」・「ボリューム」・「個性」と様々に変化し、

 

いつものスタイルに彩りを加えてくれるのです!

 

 

そんな『メガネの楽しさ』を味わっていただけるように、

 

g.g.スタッフがあなたのメガネ選びのお手伝いをいたします♪

 

ぜひお近くのスタッフにお気軽にお声をかけてくださいね!

 

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

以前の記事