メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BCPC】〝BP-3227〟ご紹介!

2017.11.18

みなさまこんにちは!

 

先日、突然に親知らずの歯の頭が歯茎から出現したかわべです(゚ロ゚)!!

 

前の日はなんとも無かったのに突然!!なぜだ!

 

傷みは特に無いのですがこれからもっと生えて痛くなったら・・・ (´・ω・`)

 

あまり気にしないことにします・・・。

 

 

さて!

 

本日も昨日に引き続き【BCPC】の新作のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BP-3227〟

 

スッキリとしたリムが細めのデザイン

 

一見シンプルに見えますが、一枚のシートメタルから切り出したフロントに

 

強度を加えるためにブリッジが加わった二重構造になっています

 

それがまた程よいアクセントにもなっているんです♪

 

こういう細かなところが嬉しいですね^^

 

繊細かつクラシカルな印象でお顔元を程よく彩ってくれます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日もご紹介しました〝BP-3226〟と同じように

 

テンプルが花のカラーをモチーフにされています^^

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロビオラ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルースター

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダリア

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ブルースター

 

シンプルなフロントに鮮やかなテンプルが施されていて

 

とてもバランスが良いです♪

 

 

いかがでしょか!

 

ぜひみなさまもこの可愛さ体験してみてください!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BCPC】〝BP-3226〟ご紹介!

2017.11.17

みなさまこんにちは!

 

どんどん気温が下がって、寒くなってきていますね~(*´-ω-`)

 

最近、冷え性になったのか手足が常に凍えておりますかわべです・・・。

 

あまりにも寒いので思わずモコモコ素材のパジャマを買ってしまいました!

 

やっぱりモコモコって温かいですね!

 

モコモコ最強^^笑!

 

 

さて!

 

本日は【BCPC】よりとてもかわいい新作が入荷しましたのでご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BP-3226〟

 

小ぶりで丸みのあるレンズシェイプでお顔が柔らかなイメージになります

 

目元には花びらをモチーフとしたデザインで華やかで愛らしいポイントに^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、今回注目していただきたいのがテンプル部分!

 

花をモチーフとしたこのシリーズ。

 

様々なカラーが混ざり合いそれぞれの個性をアピールする花のように

 

メガネの生地も複数の色を使い、混ざり合って一体感を生み出すように

 

一つ一つこだわりを持ってカラーリングされています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3色入荷しています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコレートコスモス

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルースター

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダリア

 

 

かけてみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×チョコレートコスモス

 

このチョコレートコスモスというテンプル部分は

 

透明なブラウン・ベージュ・オリーヴを

 

細かくクラッシュして混ぜ合わせたカラーで

 

肌なじみが良くどんなシーンでも馴染みやすいカラーになっているようです♪

 

フロントカラーも馴染みの良いブラウンで

 

ナチュラルかつ、かわいらしい印象になりますね^^

 

横から見たらこんな感じ。。。

 

テンプルの裏側は見えませんが、

 

目元の花びらのモチーフがチラリと覗いていて目を惹きますね☆

 

 

いかがでしょか!

 

テンプルカラーもお花をモチーフにするなんてさすがです♥

 

見ていて楽しくなってきます^^♪

 

ぜひこの素敵なカラーリング、直接お試しください!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

ちょ~個人的おすすめフレーム

2017.10.31

どうも、お久しぶりでの登場のいわもとです。

子供達の七五三の撮影も終わり、次は年賀状用の写真撮影かな。

と思うと今年もあと少しですね。

 

 

さてさて、今回は表題にもあるように私・いわもとの

超個人的なブログですが、お許しください  m(_ _)m

 

いつもと違ったメガネが欲しかった私に候補が3つも出来ました。

 

 

まずは、こちら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLIVER PEOPLES  QUIGLY  AG

トップバーは一筆書きのような独特なラインにレトロ感あるプラスチックパーツ。

以前はプラスチックパーツがなく、シンプルなフレームだったそうで・・・。

 

 

 

続いては、こちら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLIVER PEOPLES  SHIPMAN  DM

ナイロールタイプのブローは、見た目の軽さを

フロントからスラリと伸びたブローは知的な雰囲気を演出してくれます。

 

 

最後に

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前も登場しましたが、少しアーチを描いたブローが

お顔の表情をやわらかくみせてくれます。

 

 

 

さっそく掛けてみました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLIVER PEOPLES  QUIGLY  AG

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLIVER PEOPLES  SHIPMAN  DM

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BCPC  BP-3222  C-03

 

 

気付かれた方も多いのでは??

 

実はBCPCは、大日に配属して一目惚れして購入してしまい、

すでにレンズも入っている、言わば私物でなんですね~。

 

世の中は、ラウンドが流行と言われていますが

ブローも良いですよ??

 

 

皆様も一度ご賞味くださいませ。

 

 

おまけショット!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

進撃のけん

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BCPC】〝BK-016〟ご紹介!

2017.10.23

みなさまこんにちは!

 

最近は雨が本当に多いですね~

 

こうも雨が続くとお洗濯も出来なく、お布団も干せませんよね~

 

スッキリと晴れて欲しいものです!

 

 

さて!

 

本日は、最近お問い合わせが多い【BCPC】のキッズフレームが入荷しましたのでご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BK-016〟

 

コロンとしたラウンドシェイプのコンビフレーム

 

経年劣化や衝撃などでセル巻き部分が外れにくいように

 

セルをリムの内側に巻くことでより長く使用していただけるように設計されています

 

ブリッジはマンレイ山風にデザインされていて強度とデザイン性、両方兼ねそろえています

 

カラーリングは子供さんがかけやすい可愛らしいカラーが多いです♪

 

 

2色ご用意しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベッコウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー

 

 

いかがでしょうか^^?

 

子供さんのメガネでオシャレなフレームを探されている

 

パパさん・ママさんにぜひおすすめです♪

 

サイズ感などもありますのでぜひ一度店頭でお試しください☆

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【BCPC】×大日モデルKちゃん

2017.10.11

みなさまこんにちは!!

 

急に寒くなったと思ったらまた暖かくなったりと体がついていきません・・・。

 

夜中が暑かったり寒かったり難しいです。

 

 

 

さて!

 

本日も素敵なKIDSモデルさんにご協力いただきました~~

 

今回Kちゃんに選んでもらったフレームはこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BCPC】【BK-016】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kちゃん×ブラック

 

いろいろなメガネ屋さんでメガネを探してなかなか見つからず、

 

たまたまふらっと立ち寄られて、当店のメガネをご覧になりひとめぼれで選んでいただきました^^!

 

子供さんのメガネといったらカラフルでPOPな雰囲気のメガネが多く、

 

可愛くなりすぎるのが苦手だったようで、

 

〝BK-016〟はトレンドとオシャレをしっかりおさえられているので

 

とても気に入っていただけたご様子でした^^♪

 

 

全身写真もいただきました♪

キッズモデル[8]

ワンピースにレギンスを合わせたガーリーかつリラックススタイル。

 

この〝BK-016〟のボストン型がKちゃんのかわいらしさをより引き立ててくれます♥

 

 

 

ずっとニコニコと嬉しそうにメガネをかけておられたのでこちらも嬉しかったです☆

 

Kちゃん!お母様!この度はモデルに快くご協力いただきましてありがとうございます!

 

また、メンテナンス等いつでもご来店くださいね~~☆

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

☆おまけ☆

「この下で撮る~~!!」となんとも嬉しいお言葉を頂き記念で撮らせていただきました♪

キッズモデル[3]

とっても笑顔がキュートなKちゃんでした♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

以前の記事