メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BOSTON CLUB】〝NOEL〟ご紹介!

2017.06.06

 

みなさまこんにちは!!

 

この前、地元のつけ麺屋さんに行ってきました!

 

個人的に最近は普通のラーメンより、つけ麺の方が好きです^^♪

 

あっつあつのスープに冷たい麺を浸ける!おいしすぎです☆

 

 

さて!

 

本日は【BOSTON CLUB】より新作〝NOEL〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝NOEL〟

 

コンビタイプのボストンフレームです。

 

近くで見ないと分かりませんが、

 

リム部分に薄く溝を掘りナイロールの糸でメタルパーツをつないでいます。

 

手作りのメガネだからできる細かな構造です。

 

 

3色ご用意しています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック&シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ&アンティークシルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン&アンティークゴールド

 

ヴィンテージ感が漂う風格でデニムなどに合わせていただきたいです☆

 

是非、店頭でお試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【BOSTON CLUB】×大日モデルS様

2017.05.26

みなさまこんにちは!!

 

本日は素敵なモデル様をご紹介いたします!!

 

前回もご登場いただきましたS様。

 

今回S様にお選びいただいたのがこちら!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ほどご紹介したばっかりの〝BART〟!!

 

もう一目惚れといっても過言ではないほどでしたね^^!

 

今のフレームがセルわっぱのボストンなので

 

だいぶ雰囲気が変わり大人っぽい印象になりますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今のフレーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BART〟

 

ややクセのある〝BART〟ですがそのクセもかけこなされるS様!

 

さすがです^^!

 

かけた瞬間のこのおさまり感、雰囲気がぴったり過ぎて

 

思わずかわべはテンションが上がってしまいました(。>ω<。)

 

二人でこのぴったり感は何なのだろうと考えた結果、

 

「スッピンが可愛い女優さんみたい」という分かる人にしかわからない表現で解決しました。笑

 

 

今のメガネとテイストが全然違うのでコーディネートに合わせてかけかえてください^^!!

 

もちろんビジネスにも使えますよ☆

 

 

S様!

 

今回も快くモデルにご協力いただいて本当にありがとうございました!!!

 

今のメガネと共にしっかり楽しんでください♪

 

メンテナンスにもいつでもご来店ください♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BOSTON CLUB】〝BART〟ご紹介!

2017.05.26

みなさまこんにちは!

 

先日お休みの日に神戸の南京町に行ってきました^^!

 

観光客も多くにぎわっていましたよ~♪

 

餃子や小籠包を食べ歩き、とっても楽しかったです^^♪

 

 

さて!

 

本日は、【BOSTON CLUB】より素敵な新作が届きましたのでご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BART〟

 

ブロウからテンプルにかけて流れるようなラインのリムが美しいです。

 

レンズ幅がやや狭めなので中心に重心がありややクセが強く個性が光る一本です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブリッジ部分が波打つデザインでフレームにデザイン性が加わります。

 

言葉ではなんともいえない独特なやや〝攻めた〟形です!

 

2色入荷しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークシルバー

 

ボストンよりもややシャープな大き目のレンズで

 

クラシカルなのですがどこかしら大人びた印象です!

 

ぜひ一度お試しください!!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【BOSTON CLUB】〝MICK〟ご紹介!

2017.05.19

みなさんこんにちは。

暖かくなってきて、みなさん薄着に移っていくこの季節。

気を抜くと、シンプルコーデになってしまうことありませんか?

そんな時はサングラスに頼りましょう!

ということで、【BOSTON CLUB】より〝MICK〟をご紹介します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツーポに淡いカラーが入ったきれいめなサングラスです。

さりげなく、しかし確かに目元の印象を明るく変えてくれます。

レンズカラーとテンプルカラーの相性もグッド!

さらにフロントネジにも細かいデザインが施されて、こだわりが感じられます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チタニウム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各色1本ずつです。

気になる方はお早めに!

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

YOUR BEST3 GLASSES  なかやま to かわべ コーディネート

2017.03.10

 

YourBest3_blog_TOP

YOUR BEST3 GLASSES
2017.2.24(fri.) ~ 4.9(sun.)

 

 

 

一口に「似合う」と言っても、

 

すんなり合うメガネもあれば、大胆さ個性がピッタリくるメガネも。

 

だからg.g.はお客様に合った3つのメガネをチョイス。

 

スタッフと一緒に、いちばんのお気に入りを探しましょう。

 

 

blog特別企画として、

 

今回はg.g.スタッフがスタイリストとして3つのメガネで

 

コーディネートをご紹介します!

 

 

本日はスタッフなかやまがスタイリストとして、かわべに3本をチョイスします。

 

 

 

 

まず最初に選んだのはこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BJ CLASSIC COLLECTION】〝PREM-114CWNT〟

 

セルわっぱのボストンフレーム。

 

色はグレーをチョイス。

 

黒よりも重たくならずあっさりと癖なくかけれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Your best3 glasses[90]

開放感があり今日のゆったりめのワンピースとの相性が良いです!

 

リラックス感が増して女性らしい柔らかな雰囲気がUPされます!

 

 

 

2本目はこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BOSTON CLUB】〝JAMES〟

 

今期、ツーブリッジなどと同じくオススメしている《ハイブリッジ》

 

ボストンの形のベースに通常よりも高めにブリッジが付いているタイプです。

 

通常のフレームより個性がありますが、意外とかけていただくとハマりますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Your best3 glasses[63]

ブリッジの部分が眉毛をキリッと見せるのでマニッシュな印象に。

 

ファッションのアクセントとして存在感が光ります。

 

ブラック/ゴールドでアクセサリーのような役割も果たします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクセサリー好き、特にゴールドが好きだというかわべは

 

最近購入したらしいビンテージ感のあるリングも合わせています。

 

 

 

そして最後はこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo】〝SOPHIE〟

 

こちらも今期おすすめの《クラウンパント》

 

ボストンフレームよりは少しだけ個性的な印象ですが

 

基本的には丸みのあるデザインなのでかけやすいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Your best3 glasses[105]

リムが太めでサイズも大きめなのでボリューム感を感じますね。

前のフレームは大人っぽく見えますがこちらはフレッシュさがでますね。

カジュアルな雰囲気なので普段使いに◎

どうでしたか?

かけるメガネでこんなにもイメージが変わるんですよ!

いつも自分では選ばないようなデザインもかけてみれば世界が変わるかもしれませんよ!

なかやま

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

以前の記事