メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BOZ】〝COQUETTE〟ご紹介!

2017.02.12

みなさまこんちには!

 

本日は【BOZ】より華やかな新作フレームをご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝COQUETTE〟

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっきりとしたフロントシェイプに、さりげないラインが

 

立体感を演出する小ぶりで洗練されたデザイン。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BOZ】が得意とする、くるりんテンプル

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のモデルはダブルループ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くるりんテンプルがすっきりとしたフレームに遊びを与えてくれます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Col.0050 ブラック/ゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックのフロントとマットゴールドのテンプルが

 

個性的なデザインを上手く落ち着かせています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.9224 ブラウン/ターコイズ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンのフロントに透明感のある水色のテンプルが

 

華やかさと爽やかさを同時に感じさせます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.6560 オレンジ/ライトオレンジ

 

¥

ブラウンのフロントとテンプルのオレンジが

 

肌なじみの良い優しい色合いと華やかさを両立しています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!
ついつい手に取ってしまいたくなくなる華やかなフレームです!

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

 

さかもと

 

 

本日のスタッフコーデ!☆ byおおにし

2016.04.14

みなさん、こんにちは!

お久しぶりの、おおにしです。

 

待ち合わせに難儀するほどにiPhoneが絶不調なので

早々にiPhoneSEに機種変したいのですが

 

台数をたくさん生産していないみたいで

予約するにしても最短手段をとって、2週間かかるそうです…。

機種変への道のりは遠そうです…(;o;)

 

 

さて、本日はおおにしおすすめのフレームを

先日のかわべ同様、タイプの違うメガネで3種類かけ比べてみました!!

 

 

まず、ひとつめはこちら!

 

 

DSC02691[1]

【Micedraw Tokyo】〝JD730〟COL.G132

 

ほんのりシャープさのある細みのウェリントンです。

お色はこれからの時期に大活躍間違いナシのブルー系をチョイス。

 

 

 

かけてみると、こんな感じです。

 

jd-730_wear

ゆるめに巻いたヘアスタイルとボーダーで

リラックス感のあるスタイルですが

〝JD730〟をかけることで知的な印象をミックス。

 

 

さらに、ブルーベースのメイクに

ブルーベース(ピンクグループ)のメガネを合わせたので

メガネをかけることで、血色がよりよく見えます◎

 

 

 

お次は、こちら!

 

DSC02695

【BOZ】〝AWAYA〟COL.0013 ブラック/シルバー

 

目尻の部分に幾何学模様があしらってあるモードな雰囲気の1本です。

お色は、モードさをうんと引き立たせるためにモノトーンをチョイス。

 

かけてみました。

 

AWARA_wear

ヨロイの部分が立体感のあるデザインになっているので

フロントから見てもサイドから見ても「映える」デザインです!

 

〝AWAYA〟のモードな印象を損なわないように

ナポレオンジャケットで、マニッシュなアイテムとテイストミックス。

 

アウターとメガネのテイストを近いもので選ぶと

統一感を出しつつも、動きのあるスタイリングがたのしめます^^

 

 

最後は、こちら!

 

DSC02692

【BJ CLASSIC COLLECTION】

〝PREM-119S NT〟COL.1-7 ゴールド/グリーン

 

ナチュラル…というよりは

リラックスした、ゆるっとした感じを楽しんでいただける1本です。

 

 

かけてみました!

 

prem-118snt_wear

 

〝PREM-119S NT〟のリムのカラー七宝加工に合わせて

グリーンのストールをチョイス。

 

メガネ×ストールのグリーンが

ヘアスタイルのゆるっとした感じとマッチして

全体的にソフトな印象を作り出しています。

 

 

いかがでしたか?

 

春のファッションコーディネイトを選ぶ際にはぜひ

「かけたいメガネ」と「なりたいテイスト」をイメージしてみてください☆

 

 

もちろん、スタッフにもお気軽にご相談くださいませ!☆

 

:::おおにし:::

【BOZ】”ARTIC”ご紹介!

2015.09.24

こんにちは!やまのです。

先日、北花田店の神波さんと”ちょっと”溶接に行ってきました。
むかし技術の授業ではんだ付けはしたことがあったのですが、
今回したのは、電気です!
激しい!!!!
こんな感じに↓↓
1.jpg
↑こちら、やまの
2.jpg
↑こちらが神波さん
顔が見えないからどっちか全然わからない…笑
火花がすごすぎるっ!
2人ともビビりつつ、なんとかネームプレートを作りましたよ!
おもしろい体験でした!
さて本日は、アートなアイウェアから、
BOZの”ARTIC”をご紹介いたします!
boz_artic_01.jpg
BOZ ”ARTIC” ブルーラメ
boz_artic_02.jpg
ポイントはトップリムのカラーリング!
トップリムだけカラー&柄の違う生地になってるんです!
boz_artic_03.jpg
こちらはベースがブルーラメ。
トップリムがブラック&ホワイトのチェック柄です。
boz_artic_04.jpg
BOZ ”ARTIC” ピンク/ブラック
boz_artic_05.jpg
このカラーリングめっちゃかわいいです!
boz_artic_06.jpg
ベースは大理石のような柄のピンク。
トップリムはパンサーと大理石模様をあわせたような柄のブラックです。
boz_artic_07.jpg
BOZ ”ARTIC” ブラック/レッド
boz_artic_08.jpg
こちらはベースがブラック&ホワイトのボーダー柄。
トップリムがレッドとダークブラウンのマーブル柄です。
boz_artic_09.jpg
裏側も生地のカラーが違ってレッド!
凝ってます!
boz_artic_10.jpg
かけてみました。
ボストン寄りのフォックスシェイプがオシャレ感度の高さを演出☆
ぜひオシャレ度UPに使っていただきたいフレームです!

【BOZ】〝AWAYA〟ご紹介!

2015.09.23

みなさまこんにちは!

最近、映画を観に行きたい!!かわべです!
来月に「図書館戦争」と「屍者の帝国」という映画が
公開されるのですごく観にいきたいのです!!!
普段、あまり映画に行かないわたくしですが今回の映画は是非観たいです!!
さて!
只今開催中の「アートなアイウェア展」からのご紹介です!
ART.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
本日は【BOZ】より〝AWAYA〟のご紹介です!
DSC_0366.JPG
〝AWAYA〟
流れるようなデザインと鮮やかなデザイン!
まるで蝶のようですね^^!
ひらひらと飛び立ちそうです!
小ぶりなので小顔の方におすすめです!
2色入って来ています!
DSC_0361.JPG
DSC_0364.JPG
バイオレット/グリーン
DSC_0362.JPG
DSC_0363.JPG
ブラック/シルバー
いかがでしょうか!!
「アートなアイウェア展」も期間残りわずかです!
ぜひお見逃しなく!!
ご来店お待ちしております!!
                             ☆—–★–かわべ–☆—–★

【 BOZ 】 “AZALEE”ご紹介

2015.09.14

みなさま こんにちわ。

朝夕が涼しくなりましたね~
日に日に秋らしくなってきて、秋好きな私は嬉しいです☆
さて!只今開催中の【 アートなアイウェア展 】より にいやまチョイスです♪
BOZ_ABBY_01.jpg
【 BOZ 】  METAL COLLECTIONから 個性が出せる一品をご紹介します☆
【 AZALEE 】 ブラック × レッド
BOZ AZALEE-1.jpgのサムネール画像
BOZ AZALEE-2.jpg
フロント上部に3重の装飾をあしらい

シンプルながらも少し個性のあるデザイン

レンズシェイプはややフォックスがかったウェリントン型です!

レンズ横幅:52mm 縦幅:36mm ブリッヂ:17mm

是非!店頭でお試しになってみてください。お待ちしております♪

以前の記事