みなさまこんにちは!

 

先日の雨でさくらが散ってしまいましたね・・・。

 

春の嵐だったそうで、雨も風も強かったですね。

 

だんだん暖かい日が多くなりますので

 

ますます過ごしやすくなりますね!!

 

さて!

 

本日は、【BUNNY WALK】よりサングラスをご紹介致します!!

 

 

BUNNY WALK (1)

〝BW-015〟〝BW-016〟

 

偏光レンズが標準で入っている【BUNNY WALK】

 

アウトドアやゴルフ、釣り、ドライブなど、様々なシーンで快適にご使用いただけます!

 

ティアドロップレンズで、カジュアルなお洋服にも合わせていただけます!

 

2色ずつ入荷しています!

 

BUNNY WALK (5)

 

BUNNY WALK (7)

〝BW-0153H〟ゴールド/ブラウン

 

 

 

 

BUNNY WALK (3)

 

BUNNY WALK (6)

〝BW-0150H〟 シルバー/ブラック

 

 

 

 

BUNNY WALK (2)

 

BUNNY WALK (8)

〝BW-0162H〟 シルバー/ブルー

 

 

 

 

BUNNY WALK (4)

 

BUNNY WALK (9)

〝BW-0161H〟 シルバー/パープル

 

ここで偏光レンズのご紹介を!

 

BUNNY WALK (10)

例えば、ここに白い板が反射して見えにくい絵があります!

BUNNY WALK (12)

通常のサングラスを通してみていただいていも反射したままなので見えにくいです。。。

 

 

ですが!

 

偏光レンズを通してみていただくと・・・!

 

BUNNY WALK (11)

お分かりいただけるでしょうか!!!

 

先ほどは反射して白く見えていた絵が見えるように!!

 

「偏光レンズ」 と 「調光レンズ」 を逆に覚えてしまっている方が多いですが、

 

「偏光レンズ」 は乱反射をカットしてくれるレンズで、

 

「調光レンズ」 は紫外線や、太陽光に反応して色が付くレンズです!

 

今回ご紹介いたしましたレンズは 「偏光レンズ」 です!

 

海や川、運転にご活用してください!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●