メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【CAZAL】×大日モデルT様

2016.08.30

ひさしぶり?に大日出勤のなかやまです

今月も残すところあとわずかになりましたね^^

あっっっというまに9月です。

時間が流れるのが早くてびっくりです。

なかやまがいつもしてるゲームの総プレイ時間が

2000時間越えしたぐらいびっくりです!

 

本日ご紹介するのは【CAZAL】を選んでくださった大日モデルT様!

とってもかわいいお子様とツーショットで参加してくださいました!

T様ありがとうございます☆

カザールのフレームに薄い色をいれてかっこよく仕上げていただきました

黒Tのリラックスしたインナーにカチッとした白シャツで

カザールの個性的なデザインが引き立ちますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大胆なデザインとフォルムと豪華な装飾の融合が目元をひきつけます!

立体感あるアバンギャルドなデザインをここまで掛けこなしていただけていて

とても嬉しいです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントのボリューム感と横のスッキリした細身のテンプルの違いが

違った印象をあたえますね!

 

またご家族様とご一緒に遊びにきてください^^

お待ちしております~☆

 

なかやま

【CAZAL】 × 大日モデルF様

2016.01.17

こんにちはー。

おおにしです。。

 

本日の大日モデル様は、メガネが大好きなF様。

 

 

選んでいただいたのは、こちら。

 

DSC01438 DSC01436

【CAZAL】〝CZ644〟 COL.007  トータスシェル

 

 

 

こちらのサングラスに

ダブルカラーをサンプルとして染色したレンズを

選んで頂きました。

 

 

 

DSC01493

(上部に濃い目のブラウン、下部がイエローのグラデーションです)

 

 

 

ソフト枠が市民権を得つつありますが

 

〝CZ644〟のようにディテールが凝った枠で

なおかつダブルカラーのレンズを入れられるこのチョイス。。。

 

 

メガネが大好きな、F様のセンスの光る素敵なチョイスです^^

 

 

 

〝CZ644〟を入手すべきか、長らく検討していらっしゃったF様。

 

 

【CAZAL】がたくさんあるから…」と

ご自宅から遠い大日ggに何度も足を運んでくださり

ついにCOL.007 トータスシェルをお迎えすることに…!

(( F様、本当にありがとうございます…(;;)! ))

 

 

DSC01492

個性的なメガネをたくさんお持ちのF様。

今回の〝CZ644〟も、難なくかけこなしてくださっています。

 

 

そして、メガネへの愛情がとても深いF様。

 

ダブルカラーのレンズを選ぶ際には

おおにしもメガネ好きとして一緒に悩んだり、ご提案させて頂きました。

 

スタッフとして大変楽しくもあり、嬉しい時間がご一緒できて光栄です^^

 

 

F様、また大日へいらした際には

〝CZ644〟でお店に遊びにいらしてくださいね^^♪

 

もちろん、F様のコレクションのメンテナンスも

しっかりいたしますので、ぜひお持ちくださいませ^^

 

F様、ご協力本当にありがとうございました!

 

 

:::おおにし:::

 

【CAZAL】〝9055〟ご紹介!

2015.10.04

みなさまこんにちは!

只今、2キロ減量成功中のかわべでございます!笑
炭水化物抜きダイエットを始めて心なしか体がスッキリした気がします!笑
でも、秋はおいしい物がいっぱいあって誘惑が多い季節!
誘惑には負けません!!笑
さて!
本日は【CAZAL】より〝9055〟のご紹介です!
CAZAL 9055 (2).JPG
〝9055〟
多くのアーティストの方愛されている【CAZAL】
レンズのサイズは【CAZAL】の中でもスリムでシャープなスクエアタイプ。
横のセルのシールド調の飾りはカザールらしさが出ています。
カラーリングも大胆で高級感が漂います!
サイズは大きすぎないので女性の方でも安心してお使いいただけます!!
2色入荷しました!
CAZAL 9055 (4).JPG
CAZAL 9055 (6).JPG
001ゴールド/ブラック
CAZAL 9055 (3).JPG
CAZAL 9055 (5).JPG
004ゴールド/ホワイト
かけてみました!
CAZAL 9055 (1).JPG
かわべ×004ゴールド/ホワイト
いかがでしょうか!
かっこいいですね!
レンズカラーも濃すぎないので今の季節にぴったりです!
ぜひお試しください!!
                        ☆—–★–かわべ–☆—–★

新作サングラス 【CAZAL 644 LEGENDS】 入荷しました! !

2014.12.09

こんにちは フジサキです。

 

今日はCAZALの新作サングラスが入荷しましたのでご紹介!!

 

今回は今トレンドのラウンドです☆ カラーはブラックとブラウンの2色です。

 

CAZAL 644 col.001.jpg

【CAZAL 644 col.001】

CAZAL 644 col.007.jpg

【CAZAL 644 col.007】

 

 

正面から見るとこんな感じですよ。

 

ADSRに続き、ついにCAZALにもラウンドが登場してきました。

 

これはもう、かけるしかないですね!!

 

CAZAL 644 col.001-2.jpg

 

ちなみにフジサキがかけると、チンピラみたいになりました・・・。

 

CAZAL 644 col.007-2.jpg

 

新作サングラス続々入荷中です!!

 

どんどんアップしていきますね。

 

フジサキ

 

以前の記事