メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【CHARI & CO】〝K〟ご紹介!

2017.03.27

みなさまこんにちは!

 

先日、姉の結婚式がありました!

 

天気も良く、最高の結婚式日和で幸せな気持ちになりました♪

 

 

さて!

 

本日は【CHARI&CO】よりサングラスが入荷しましたのでご紹介いたします!

 

 

ニューヨークの人々に愛される街の自転車屋でもありながら

 

ハイセンスなアパレル商品も展開している【CHARI&CO】。

 

その【CHARI&CO】が世界中の人が愛用している「G-SHOCK」とコラボレーションをました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝K〟

 

 

厚さ6mmのややボリュームのあるリムにメタルパーツをはさみ込んだコンビフレーム。

 

ウェリントンタイプの重量感のあるフレームでファッションにアクセントを与えてくれます。

 

フロントカラーをよく見るとカーキとブラックの2色のラインが入り

 

渋さとかっこよさを両方兼ねそろえています!

 

数量限定ですのでお早めに!!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

春、夏のアウトドアに!!

2016.04.23

みなさまこんにちは!

かわべでございます!

 

先日、クレープシュゼットというお菓子を作りました!

 

クレープを、オレンジジュースベースの温かいソースに絡めて食べる

 

「あたたかいクレープ」です!    写真を撮り忘れました>¤<

 

我ながら上出来だったと思います^^笑

 

さて!

 

先日のブログでは、「春、夏のスポーツに!」ということで

 

スポーツで活用いただけるサングラスをご紹介致しましたが、

 

本日は、アウトドアで活用いただけるサングラスの

スタッフコーディネートをご紹介です!

 

【CHARI&CO】

 

CHARI&CO (1)

 

CHARI&CO (2)

〝DRESS UP〟

 

ボリュームのあるウェリントンで、ストリート感が感じられます。

 

厚みのあるフロントが風から目をしっかり守ってくれますし

デザイン面では遊びゴコロもばっちりです!

 

CHARI&CO (7)

 

普段使いもできるので活用機会が多くなりそうですね!

 

そして、スタッフおおにしがこのフレームに合わせたコーディネートをすると・・・。

 

DSC02808

 

 

DSC02817

col.KHAKI

 

ドット柄のクライミングパンツに

オレンジとブルーのマウンテンパーカーを合わせ

 

アクティブかつアウトドア感が十分出ていますね!!

 

そこにカーキのサングラスを合わせることによって落ち着いた印象に!

 

グラスコードをつけると、かけ外しがしやすく

アクセントにもなるのでGood!

 

アウトドアや海辺でも使えますし、

フェスなどにも使えますね!!

 

 

いかがでしょうか!

 

日に日に日差しが強くなってきています!

 

この春、夏お出かけの際はぜひサングラスをかけてお出かけ下さい!!

 

 

【 CHARI & CO 】 × 大日モデル S 様

2015.12.25

みなさん、こんにちは。

ムラカミです!

 

本日はナイスなサングラスを選んでいただきましたS様のご紹介です!

 

もともとクリア系カラーのサングラスをお探しだったS様が出会ったのは

先日に紹介したばかりの新規ブランド

【 CHARI & CO 】【 G-004 】

DSC01106

いろいろ見られて悩まれていたのですが、

お連れ様と一緒に盛り上がりコチラに決めていただきました!

 

ストリートなテイストを持つ 【 CHARI & CO 】

カジュアルなスタイルに合わせやすく、ニット坊との相性もバツグン!

バッチリ掛けこなしていただいています。

DSC01105

 

そして、今回のハイライトは・・・

私が写真を撮っていたらお連れ様が 「私も撮りたい!」 と撮影会になった

この場面ですね。(笑)

DSC01104

思わず、私がその様子を撮っちゃいました。(笑)

 

突然のブログ出演のお願いにも快く受けていただいたS様。

ご協力ありがとうございました!

 

ぜひ、またお連れ様とご一緒に気軽にメンテナンスにも来てくださいね!

 

 

ムラカミ トシノブ

新規取り扱いブランド 【 CHARI & CO 】 入荷です!!

2015.12.24

みなさん、こんにちは!

ムラカミです。

 

少し前に広島g.g.のページで見た方もいらっしゃるかもしれませんね。

本日は新規取り扱いブランド 【 CHARI & CO 】 ( チャリアンドコー )

ご紹介いたします!

charico-charico

【 CHARI & CO 】は2008年、日本人によりNYCのローワー•イーストサイド地区に

設立された『バイク(自転車)ブティック』。

日本語の”チャリンコ”というその名前からアメリカ人も”チャリエンコ”と

発音するネーミングにセンスの良さを感じます。

NYローカルの人たちに愛される街の自転車屋でありながらも、

ハイセンスなアパレル商品の数々を世に送り出し注目を集めています。

 

 

今回は入荷されたサングラスを一気にご覧頂きます!

【 G-007 】

Chari&Co (5)

 

【 DRESS UP 】

Chari&Co (7)

 

Chari&Co (9)

 

【 G-004 】

Chari&Co (11)

 

【 TIME UP 】

Chari&Co (15)

 

ニューヨークでという土地で、自転車ブティックから生まれただけあって

やはりストリートの感性を感じさせてくれます。

 

ラフにカジュアルライクなサングラスをお探しの方にオススメです!

【 CHARI & CO 】 ぜひチェックしてくださいね!

 

ムラカミ トシノブ

以前の記事