メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【cotone】×大日モデルS様

2016.08.22

みなさまこんにちは!

 

夏休みも終わり、学生さんたちは通常に戻られますね~

 

夏休み明けの学校ほどめんどくさいものはないですね~笑

 

まだまだ暑い日が続きますががんばって夏を乗り越えましょう♪

 

 

さて!

 

本日は素敵なモデル様のご紹介です!

 

S様がお選びいただいたフレームがこちら!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【cotone】〝CO2044〟

 

最近ではあまり見かけないセルタイプのアンダーリム。

 

一見クセがあるかと思いきやかけてお顔にしっかりなじみます♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S様×ネイビー

 

今回は少しいつもとは違う変わったものを。ということで

 

こちらをお選びいただきました!

 

アンダーリムはあまり見かけないですし、

 

ナチュラルかつ、大人っぽく、

 

形は個性的ですがやりすぎることなく程よい存在感に♪

 

ラウンド系と迷っておられましたが最終的にアンダーリムに^^

 

 

大日モデル様[3]

全体的に抜け感のある印象ですが、

 

スポーティなシャツにショートパンツ、

 

女性らしいサンダルをあわせられたMIXスタイルですね。

 

そこに今回お選びいただいた〝CO-2044〟を合わせていただくと

 

ナチュラルかつ、大人っぽくなります!!

 

ショートパンツをロングスカートに変えていただいても大人っぽさがUPしますね♪

 

 

S様!

 

今回は快く撮影にご協力いただきましたありがとうございました!!

 

しっかり学校でも、普段でも使ってあげてください♪

 

メンテナンスにもご来店くださいね^^!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【COTONE】〝CO2044〟ご紹介♪

2016.08.08

みなさまこんにちは、おおにしです!

 

先日、天王寺動物園のナイト営業に行ってきました♪

最近気付いたのですが、動物園・水族館が大好きみたいです…笑

 

大迫力のシロクマ!

そして、超至近距離で眺めるゾウ!キリン!ライオン!!

 

先月お昼に行った時にくらべて

オオカミが3倍速ぐらいで動き回っていたりと

大興奮でした!!!!!

 

 

さて、本日はアンダーリム好きな皆さまへ

【COTONE】より新作をご紹介いたします(^ω^)♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝CO2044〟

 

アンダーリム好きの皆さま、大変お待たせいたしました!

 

 

 

お色は4種類、入荷しております♪

 

 

 

COL.1 BLACK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.2 BROWN

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.3 NAVY

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.4 BROWNDEMI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

COL. を、おおにしがかけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンダーリムの中では比較的ゆったりとした天地幅なので

ONスタイルにも馴染みがよく、使いやすいデザインです。

 

フロント/サイドでバイカラーになっているので

ヘアスタイルによってカラーリングの変化も楽しんでいただけます♪

 

 

全身も、見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モダンな雰囲気のヘアスタイル+ワンピースと合わせてみました。

 

写真では分かりにくいですが、テンプルに色味があると

いつもの黒コーデにも動きが生まれます。

 

【COTONE】はリラックス感のあるアイテムとも相性バツグンなので

シャツワンピースや、柔らかい素材のワイドパンツも合わせやすいです◎

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

:::おおにし:::

 

【cotone】〝COS-004〟ご紹介! 

2016.02.27

 

みなさまこんにちは!

 

先日、セブンイレブンで「チロルチョコレート」×「ロイズチョコレート」の

 

限定チョコが販売されてるのをスタッフのみぞぐちさんに教えてもらって

 

さっそく購入しました!!

 

チョコが大好きなかわべは箱買いをしたのです!!!笑

 

ろいず

どーん!!!

 

食べてみると・・・!

 

めっちゃおいしい!!!

 

チロルチョコのなかでは 「きなこもち」 が一番だったのですが

 

それを超えるおいしさ!笑

 

気になる方はお近くのコンビニに!笑

 

(ツイッターでは売り切れが続出していると回ってたのでお早めに!笑)

 

 

さて!

 

本日は【cotone】よりサングラス、〝COS-004〟のご紹介です!

COTONE COS004 (2)

〝COS-004〟

 

以前、ご紹介しましたサングラスと同じく、ハイドレンズが入っていますので

 

しっかり紫外線、UVカットしてくれます!!

 

レンズは大きすぎることなくかつ、小さすぎないバランスが良い大きさです。

 

目尻に程よいボリュームがあるので丁度良い存在感!

 

カラーばナチュラル系のカラーなので肌馴染みも良いです!!

 

 

 

 

COTONE COS004 (6)

 

COTONE COS004 (1)

ブラウンササ

 

 

COTONE COS004 (5)

COTONE COS004 (9)

ブラウンデミ

 

 

COTONE COS004 (4)

 

COTONE COS004 (8)

ワイングラデーション

 

 

COTONE COS004 (3)

 

COTONE COS004 (7)

ホワイトライン×ブラック

 

いかがでしょうか!

 

これからの春の季節にぴったりです!

 

ぜひお試し下さい!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【cotone】〝COS-003〟ご紹介!

2016.02.20

みなさまこんにちは!

 

最近、『ブラックの缶コーヒー』にハマっていますかわべです!

 

缶コーヒーでもたくさん種類があるので

 

どれが一番美味しいのかな~と気になり買い始めたところ、

 

毎日飲むようになり、ハマリました・・・。笑

 

ブラックコーヒーはダイエット効果もあるようなので一石二鳥です!笑

 

飲みすぎは体に良くないようなのでほどほどに!笑

 

 

さて!

 

本日は【cotone】よりサングラスの

 

〝COS-003〟が入荷しましたのでご紹介いたします!

 

 

COTONE COS 003 (1)

〝COS-003〟

 

 

すっきりとしたシンプルなフォルムでどんな方でもかけやすい形になっています。

 

「ゴリゴリせず、さり気ない感じでサングラスがかけたい!!」と言う方におすすめです!

 

レンズカラーも濃すぎないのでお顔の表情が明るくみえます!

 

そして、「HIDEレンズ(ハイドレンズ)」という高機能レンズなのです!!!

 

「HIDEレンズ(ハイドレンズ)」とは、

 

まぶしいと感じる光を優しい光に変える特殊なレンズで、

 

紫外線はもちろんブルーライトやチラつきを抑え、色のコントラスを良くしてくれます!

 

屋外でも室内でも両方使えるとても便利なレンズです!

 

 

 

4色入荷しています!

 

COTONE COS 003 (5)

 

COTONE COS 003 (9)

ブラウン

 

 

 

COTONE COS 003 (4)

 

COTONE COS 003 (8)

ブラウンデミ

 

 

 

COTONE COS 003 (3)

 

COTONE COS 003 (7)

カーキ

 

 

 

COTONE COS 003 (2)

 

COTONE COS 003 (6)

ブラック

 

 

かけてみました!!

COTONE

 

かわべ×カーキ

 

 

どんなお洋服にもあわせていただけます!

 

いかがでしょうか!!!

 

ぜひお試しください!

 

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

以前の記事