メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【ELEMENTS】〝D-311〟ご紹介!

2017.09.21

みなさまこんにちは!

 

9月も後半に入りましたね~

 

本格的に秋になり景色も濃い色になってきました♪

 

秋は空も綺麗ですし食べ物も美味しいですので大好きです^^

 

恐らく自分が生まれた季節でもあるからでしょうね☆笑

 

 

さて!

 

本日は、【ELEMENTS】より〝D-311〟のご紹介です

 

 

〝D-311〟

 

ややボリュームを感じるボストンフレームです

 

リムの部分がエレメンツらしい角ばったカット加工で

 

クラシックな中にクールでロックな印象を感じます。

 

大きめのサイズなのでファッションのワンポイントアイテムとて存在感がでるかと^^

 

 

2色ご用意しています!

 

 

イエローデミ

 

 

 

オレンジデミ

 

クラシックメガネだけでは物足りない!という方にオススメです^^

 

帽子やごつめの時計など、ボリュームのある小物との相性が良いと思います☆

 

ぜひお試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【ELEMENTS】〝D-202〟ご紹介!

2017.06.03

みなさまこんにちは!!

 

先日、帰宅途中に《ゲリラ豪雨》に見舞われずぶ濡れになったかわべです・・・。

 

もうそんな季節になったんだなぁとぼんやり雨に打たれながら思ったものです。

 

カバンに折りたたみ傘を入れないといけませんね(*´-ω-`)

 

 

さて!

 

本日は【ELEMENTS】よりとってもかっこいいフレームが届きましたのでご紹介いたします!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝D-202〟

 

縦幅が大きめのレンズシェイプで一目で迫力とデザイン性が感じられます。

 

【ELEMENTS】特有のエッジが効いたリムのカット面が

 

男心をくすぐられそうですね^^!

 

そして見ていただきたいのがこちら!!

 

ズームしてみると・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりますか^^?

 

“つやがある面”と“マット加工”がしてあるこの切り返し!!

 

リムの上部は艶があり、下部分はマット加工がしてあるので

 

いろいろな角度からデザインを楽しんでもらえます!!

 

 

2色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンデミ

 

今日はこの方にかけてもらいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムラカミ×ブルー

 

モノトーンのシンプルでシックなコーディネートに

 

D-202のボリューム感が加わりどこかしらロックな印象になりますね^^♪

 

ゴツくはなり過ぎないのでかけやすいですよ!!

 

いかがでしょうか!!

 

このかっこいい新作、店頭で直接お試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

PLAY with design  坂元 セレクト ~今日の1本~ vol.12

2016.12.27

 

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

 

 

デザインで遊ぶ。

 

こだわりのディティールやカラーリング。

 

メガネを選ぶ要素はたくさんあります。

 

あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?

 

 

今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを

 

こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

本日、さかもとがご紹介しますのはこちらです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 ELEMENTS 】 (エレメンツ) 〝D-326〟COL.3  グリーンハバナ

 

日本限定で販売されている

定番人気の〝デラックス〟シリーズです!

さかもとも1本持っています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボリュームのある太いセルが無骨な印象でかっこいいんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントに丸みをもたせてあるので、ハードになり過ぎず、

お仕事などでも使いやすいデザインになっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迷彩カラーはミリタリーな印象になるので、

レザージャケットやMA-1などにも合わせやすいです。

 

ぜひ、店頭でお試しください!

 

さかもと

 

【ELEMENTS】〝D-308〟ご紹介!!

2016.10.23

みなさま、こんにちは!

さかもとです。

今回は初の商品紹介を担当させていただきます。

今日ご紹介しますのは 【 ELEMENTS 】 (エレメンツ) 

〝D-308〟です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 ELEMENTS 】 (エレメンツ) はヨーロッパとアジア文化が共存する香港発のアイウェアブランドです。

この〝D-308〟は定番人気のデラックスシリーズの日本限定モデルになっています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボリュームのある太いセルの角をシャープに尖らすことで

ワイルドでハードなイメージになっていますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.6 – グリーンハバナ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの色味は迷彩柄を意識したミリタリーテイストになっています。

無骨な感じですごいかっこいいですね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.2 – ブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは鮮やかなイエローとブルーの配色に、黒いインクを滲ませたような

独特の色合いになっていて、とてもきれいに仕上がっています。

 

 

 

色味が違うだけで雰囲気もまったく異なる〝D-308〟

みなさま、どうぞご来店いただいて実際にお掛けになってみてください!

さかもと

以前の記事