メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【FEW】×大日モデルH様

2016.10.27

みなさまこんにちは、おおにしです!

 

ぐっと気温が下がり、晩秋らしくなってきましたね!

 

御堂筋は銀杏バクダンがたくさん落ちていてとてもデンジャラスですが

もう少しするとイチョウの木もきれ~~いにライトアップされるので楽しみです♪

 

さて、本日は素敵なお客様を発見いたしましたので

大日モデル様としてご紹介いたします!☆

 

本日の大日モデルH様が選ばれたメガネは、こちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FEW】〝SONIA〟COL.DEMI

 

ほどよいキャットアイのコンビフレームに

リラックス感のあるカラーリングがあしらわれた

エレガント×リラックスな1本です。

 

 

 

〝SONIA〟×大日モデルH様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前は【NEWMAN】のきれいめボストンをお使いだったH様。

 

今回は、お仕事用のパリッとしたモノトーンのシャツにも

通勤用の麻シャツや普段着にも合わせやすいものを…とのことでしたので

 

お手持ちのきれいめボストンのイメージを崩しすぎることなく

カラーとディテールで雰囲気が変わるものを選んで頂きました。

 

ちょっとハードめなショートヘアとのギャップも素敵です(^ω^)♪♪

 

 

全身のお写真も、いただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナチュラルな雰囲気をベースに

スニーカーやカラフルなボーダーでさりげなくアクティブさをプラスしたお洋服と

〝SONIA〟の、ほんのりきれいめ感がマッチしています♪

 

とってもオシャレなH様。

 

なんと、ツーブロックは10年前からず~~っとされているヘアスタイルだそう!

ご自身のスタイルがしっかり確立していらっしゃいます!!

 

 

最後に、微笑みもパシャリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日は、楽しい休日を満喫できましたでしょうか?

また、こちらへお越しの際にはお気軽に遊びに来てください!

 

お待ちしています(^ω^)♪♪

 

:::おおにし:::

「How do you feel today?」 今日のメガネは・・・ 大西コレクション

2016.06.24

blog_TOP

 

「How do you feel today?」 今日のメガネは・・・

朝起きて、その日の気分で洋服を選ぶように、メガネも着替えて新しい自分を引き出そう!!

g.g.では日頃より、日替わりでのメガネコーディネートをご提案しております。

より多くの人がメガネに興味を持っていただけるよう今回はblog特別企画として、

普段ご提案する側である私達スタッフの私物メガネをリレー形式でご紹介させていただきます♪

①お気に入りのポイントは?
②どんな気分の時に着用しますか?

 

\ おおにしコレクションです /

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

☆【OLIVER PEOPLES】〝SHAWFIELD〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

①リラックス感のあるボストンですが、細身のメタルなのできれいめな感じで使えます。

おばあちゃんになっても大事に使いたい!!…ほどにお気に入りの1本。

 

②服装をなんとなくきれいめにしたい時に。

 

 

☆【FLEYE】〝JAM-N〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

①入社当時からの憧れ、逆ナイロールです。

このモデルはいろんなスタッフが持っているのですが、

おおにし愛用モデルはテンプルが限定色のアイボリーでお気に入りなのです。

 

②女性らしく、きれいめかわいめにしたい時に。

 

 

 

☆【FEW】〝RUTH〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

①流行りに乗って、丸メガネ。

生地にパープルやピンクやイエローが入っていて、カラフルなもの好きとしてはキュンキュンです。

 

②何となくパンチが足りない時に。

 

 

 

【OLIVER PEOPLES】〝SHAWFIELD〟をかけてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちなみにおおにしは

メイクの色や、服や髪型のシルエットに合わせてメガネを使い分けています。

 

 

いかがでしたでしょうか^^?

まだまだ他のスタッフの企画も控えておりますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

:::おおにし:::

【FEW】〝SONIA〟新作入荷

2015.11.23

 

みなさんこんにちはー!

犬もかわいいけど、猫のほうが数倍以上はかわいいと思うおおにしです!

 

先日、北花田の勝田さんとアメ村の猫カフェに行きました!

 

エキゾチックショートヘアをはじめ

へちゃっとした顔のかわいい子たちがたくさんいて目の保養だったのですが

 

 

あまりにも人に慣れ過ぎていて

猫たちから空気扱いされて終わる1時間を過ごしました…。

 

 

やはり猫は猫でかわいいのでしょうが

〝なついてくるうちの子〟が最強に可愛いんでしょうね…。

 

 

実家に帰るその日まで、猫特集の雑誌を集めて

目の保養をしようと思います…。

 

 

さて、本日は【FEW】より新作が届きましたのでご紹介いたします☆

 

 

\ じゃじゃーーーん /

DSC00471

 

モデル名は〝SONIA〟です。

 

 

ブリッジがメタルになった、今が旬のフォルムです。

 

 

 

サイズ感も小さすぎず

また、レンスシェイプが目尻のラインが上がりすぎず丸すぎず…の

絶妙なナイスデザインです♪♪♪

 

 

お色は3色入荷しております♪

 

 

COL.1  BLACK

DSC00473

DSC00474

DSC00475

 

 

 

COL.2  DEMI

DSC00479

DSC00480

DSC00481

 

 

 

 

COL.4  PINK HAVANA

DSC00476DSC00477

DSC00478

 

 

【FEW】〝RUTH〟入荷の記事でも大西がゴリ推ししたこのカラー。

(記事はこちら♪http://www.gg-circle.com/gg-blog/aeon-dainichi/archive/2015/10/fewruth.html

 

あのあと、実際大西モデルとしてゲットしたわけですが

改めて自分で使ってみると本当に良い色です!!!!!!!!

 

 

ぜひ、皆さまも店頭にておためしくださいませ☆

 

 

 

:::おおにし:::

新作【Few】〝COIT〟ご紹介!

2015.10.30

みなさまこんにちは!

10月も末になり、寒さが増していきましたがいかがお過ごしでしょうか!
寝る時も寒くなってきたので「モコモコくつした」に履き替えたかわべです!
足元が暖かいと寝つきが良くなりますね☆
さて!
只今開催中の「上質カジュアル」オススメ商品、
本日は【Few】より新作フレームが届きましたのでご紹介いたします!!
Few coit (9).jpg
〝COIT〟
フロントがセルでテンプルがメタル素材のミックスフレーム
テンプルのゴールドが高級感をプラスしてくれます^^
ゆるやかなフォックスシェイプで女性らしいラインが引き出されます♪
レンズの大きさも丁度良い大きさで
どんなファッションにもあわせていただけます!!
3色入って来ています!
Few coit (3).jpg
Few coit (5).jpg
ブラウンササ
Few coit (7).jpg
Few coit (4).jpg
ピンクハバナ
Few coit (2).jpg
Few coit (6).jpg
ブラックササ
かけてみました!!!
Few COIT.JPG
かわべ×ブラウンササ
いかがでしょうか!
ゴールドが良いアクセントになってます♪
ぜひお試しください!!
                  ☆—–★–かわべ–☆—–★

【FEW】〝RUTH〟ご紹介

2015.10.27

皆さんこんにちは!

おおにしです!!!!
先日、久しぶりにアイドルを見に行きましたー。
【Maison Book Girl】という4人組なんですが…
リズムが独特で、何度も聞いているうちにクセになってくる感じがとても楽しかったです^^
現代音楽っぽい、無機質なフワフワした感じの雰囲気です。。
(個人的にはsalyu×salyuが可愛らしくなった感じだなぁ…、と思いました)
興味を持っていただけたら、チェックしてみてください…♪
さて、本日は【上質カジュアル】にておすすめしております
【FEW】から〝RUTH〟をご紹介いたします♪
RUTH.jpg
【FEW】〝RUTH〟
お色は4色入荷しております(^ω^)ノ。+”
COL.1  BLACKSASA
RUTH_C1_FRONT.jpg
RUTH_C1_SIDE.jpg
水墨画のように濃淡のあるブラックなので
お肌の白い方でも、すんなり掛けこなしていただけるブラックです。
また、テンプルがツヤ感のあるゴールドなので
きれいめな印象をより引き立たせてくれます。。
黒×ゴールドの王道コンビでも
ディテールに工夫が凝らしてあるので
スッと馴染む、いいカラーリングです^^
COL.2   BROWN HALF
RUTH_C3_front.jpg
RUTH_C3_side.jpg
フロントのセル生地が2色使いのグラデーションになっているので
〝RUTH〟の中ではいちばんリラックス感のあるカラーリングです。
今年も引き続き人気の長い丈のネルシャツや、ざっくりニットでゆるっと合わせると
るーく可愛く合わせていただけそうな1本です^^
 COL.3 BROWNSASA
RUTH_C2_front.jpg
RUTH_C2_side.jpg
デミカラーの王者、赤系デミ!!
きれいめにも、ゆるっと可愛くも掛けられる優等生です◎
COL.4  PINKHAVANA
RUTH_C4_frony.jpg
RUTH_C4_side.jpg
黒ベースの中に
紫~ピンク~イエローが交じり合った複雑なカラーです。
一見すると個性が強そうに見えますが
アングルによる色の変化を楽しんでいただける
深みのあるカラーリングです。。
実際に
C4 PINK HAVANAをかけてみました。
RUTH_WEAR.jpg
肌に乗せるとカラーが少し落ち着くので
思いのほか、合わせやすいです。。
そして
もはや慣用句になりつつありますが
こちら、「お顔の小さいおおにしでも、掛けやすいサイズ感」です。。。
正直なところ、「まるメガネ欲しいなぁ…」と思いつつも
購入を渋っていたおおにしですが、このサイズ感はとてもアリだな!!!…と思いました。
おそらく、数日後には着用カラーの〝RUTH〟
おおにしモデルになっていることでしょう。。。笑
他の記事でもご案内しておりますが
〝FEW〟のかわいい子たちが皆さまのお越しを店頭でお待ちしております!
もちろん、スタッフ一同も…です(^ω^)
ぜひ、手に取ってみてください!☆
:::おおにし:::

以前の記事