メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【JF.Rey】〝JF2738〟ご紹介!

2017.09.14

みなさん、こんにちは!

朝夕が少し寒く感じる時期になってきましたね。

体調を崩さないよう、みなさまお気をつけください。

 

さて、今日はこだわりデザインのメタルフレームを紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フランス生まれのJFReyのメタルフレームです。

色の切り替えや立体的なデザインがかっこいいです。

ビジネスシーンとオフスタイルの両方で活躍してくれること間違い無し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カラーは全4色

 

お好みやシーンにあわせて選んでいただけるようになっています。

各1本ずつで既に在庫のないものもございます><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン/ゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー/ダークグレイ

現在在庫なしのカラーです><

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/レッド

 

黒を基調としたモデルは、シャープなデザインをより引き立ててくれますね。

やわらかさも加えたい、という方にはブラウン/ゴールドがオススメ。

ぜひ、お店で雰囲気の違いを体感してみてください!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【J.F.REY】〝JF1290〟ご紹介!

2017.03.28

みなさまこんにちは!!

 

先日、休みの日に「3月のライオン」の映画を観て来ました!!

 

原作のマンガが大好きなので観にいきましたが、

 

10巻以上ある物語を2時間でまとめるのは大変ですね!汗

 

 

 

本日は【J.F.REY】より〝JF1290〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JF1290

 

大ぶりのウェリントンでボリュームを感じますね!

 

なんと言っても面白いのがテンプル部分!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かけ幅が広がりかけ心地がいいのです♪

 

 

2色のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NOIR-MAT

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FLAMME VERTE

 

カラーリングも個性的でファッションのアクセントになること間違い無しです♪

 

MA-1やレザージャケットなどボリューム感のあるスタイルに合わせていただきたいです!

 

ぜひお試し下さい!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

PLAY with design  ムラカミ セレクト ~今日の1本~ vol.1

2016.11.24

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

 

デザインで遊ぶ。

こだわりのディティールやカラーリング。
メガネを選ぶ要素はたくさんあります。
あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?

今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを
こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

大日店のトップバッターのムラカミです!

私がオススメするモデルはこちら!

フランスのアイウェアブランド 【 J.F.Rey 】(ジェイ・エフ・レイ) から

〝JF2711〟  col.0520

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントからはすっきりとした印象ですが、

このモデル特徴はやはりサイドからの表情。

立体感のあるディティールのテンプルに目が覚めるような

鮮やかなブルーを使ったツートンカラー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本のブランドでは、なかなか出てこないカラーリング。

こういうところが、やはりインポートの楽しさですよね!

 

そして。

もうひとつ実はイチオシポイントがあります!

それがこの立体的な智の部分。

よーく見てください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に写真では伝えにくいんですが、

実はこの部分、間が空洞になっていて

金属のパーツを折りたたんだような構造になっているという

めちゃくちゃ手の込んだ造りになっているんです!!

 

こういった、パッと見ただけでは分からないような細部のこだわり。

テンション上がります。笑

ぜひ、実物を手にとってご覧ください!

 

PLAY with design !

デザインを存分に楽しんでください!!

ご来店お待ちしております。

 

 

ムラカミ トシンブ

【J.F.REY petite】〝PM-037〟ご紹介!

2016.10.11

みなさまこんにちは!

 

鼻かぜをひいてしまったかわべです!笑

 

この時期は毎回風邪を引いてしまうんですよね~

 

体調管理をしているつもりなのですが、油断してはいけませんね!笑

 

さて!

 

本日は連日ご紹介している【J.F.REY petite】シリーズより〝PM-037〟のご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝PM-037〟

 

【petite】シリーズはフォックスが多いですが、その中でも控えめのフォックスです。

 

他の品番より鮮やかなカラーリングで目を引きますね^^!

 

そして、コチラもアニマル柄で、トレンドもバッチリおさえています☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メタルをセルで挟み込んでいるコンビフレーム!

 

セルフレームの隙間から鮮やかなカラーリングが程よくのぞいています♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン/パープル

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/グレー

 

 

本日はスタッフおおにしがかけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおにし×ブラック/グレー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エレガントなシルエットにリラックス感のあるトップスで程よい抜け感を。

 

スリットの入ったピンクベージュのスカートで大人っぽさがプラスされたMIXコーデです。

 

そこに目尻がスクエア調のフォックスタイプになった〝PM-037〟をかければ

 

上品さがより引き立ちますね。

 

いつもと違ったエレガントなおおにし、いかがでしょうか!

 

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

【J.F.REY petite】〝PM-034〟ご紹介!

2016.10.06

みなさまこんにちは!

 

最近、コンビニの「スムージー」にハマっているかわべです!!←今さら!笑

 

いろいろなコンビニを巡り飲んでみましたが、

 

一番のお気に入りはローソンの「グリーンスムージー」です!

 

カロリーも少なく、たっぷり栄養も採れるのでおすすめです☆

 

肉好き、野菜嫌いのかわべは毎日これで野菜を摂取しています♪笑

 

 

さて!

 

本日は、先日ご紹介しました、【J.F.REY petite】シリーズより〝PM-034〟のご紹介です!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝PM-034〟

 

こちらも、ややフォックスタイプのブロウですが・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レンズがスクエアタイプなので、クセが少なくかけやすいです。

 

シックで落ち着いた印象なので、大人っぽさを演出してくれます。

 

 

2色ご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/マーブル

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー

 

 

今日はスタッフ溝口にかけてもらいました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

溝口×ブルー

 

入荷したときから「この色いいなぁ~」と惚れ惚れしていました♪笑

 

この鮮やかなのですが、派手すぎないカラーが絶妙ですね☆

 

 

いかがでしょうか!この美しいカラーリング!

 

ぜひ店頭でご覧下さい!

 

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

以前の記事