メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【JAPONISM】〝JN-633〟ご紹介!

2017.08.22

みなさまこんにちは!

 

ここ半年、毎月焼肉に行っている気がしますかわべです。。。

 

でも、スタミナつけるのは良いことですよね!笑

 

別の日にしっかり野菜を取れば問題無ですね^^!笑

 

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】よりかっこいい新作が届きましたのでご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JN-633〟

 

存在感のあるフルリムですが、

 

中央部分に大胆なカットが施されていので立体感を大きく感じさせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャープな印象になり過ぎないように、ヨロイの位置を計算して設計された

 

デザインが究極に練られた1本です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな角度から見ても立体感・デザイン性を感じるこのフォルムは

 

【JAPONISM】だからこそ成せる技です。

 

 

 

4色入荷しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モスグリーン&チタニウム

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー&チタニウム

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チタニウム

 

 

実に【JAPONISM】らしいデザイン性が高い一本になっています!

 

この立体感はぜひ直接お試し下さい!

 

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【JAPONISM】〝JN-630〟ご紹介!

2017.07.24

みなさまこんにちは!

 

ようやくのどの調子が戻ってきましたかわべです!!

 

夜にマスクをして寝ているのですが、朝には足元にあるので

 

自分の寝相の悪さに絶望しています・・・。笑

 

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】より新作フレームのご紹介です!

 

JAPONISM

〝JN-630〟

 

《Float Spring(フロートスプリング)》という

 

ジャポニスムの定番である板バネをプラスチックテンプルの中に閉じ込めた

 

新しいモデルです。

 

湾曲したテンプルがお顔を包み込むようにフィットし、

 

かけたときのストレスを最小限に抑えてくれます。

 

レンズのサイズ感やテンプルの位置など、

 

どなた様でかけやすいように設計されているので男女問わずかけていただけます!

 

JAPONISM

テンプルのツートンカラーがシンプルな形の中に遊び心を感じますね♪

 

 

2色入荷しています!

 

JAPONISM

 

JAPONISM

デミブラウン

 

 

JAPONISM

 

JAPONISM

ブルー/グレー

 

かけてみました!

 

モデル

コシオ×ブルー/グレー

 

モデル

かわべ×デミブラウン

 

顔元がスッキリするので、クールでさわやかな印象になりますね♪

 

わたくしがかけても大き過ぎずぴったりですね★

 

 

いかがでしょうか!

 

夏らしいさわやかなスタイルになります^^

 

ぜひお試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

★おまけ★

 

おまけ

店長のいつもの顔!!!

おまけ

真似してみました!笑

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【JAPONISM】〝JP-027〟ご紹介!

2017.06.11

みなさまこんにちは!!

 

最近、おもしろい漫画とかないかな~と

 

本屋さんをうろうろしているかわべです!

 

なかなか「ビビッと」来るものが無く

 

結局いつも読んでいる漫画を読み返すという・・・。

 

何か面白そうな漫画があればかわべに教えてください・・・。笑

 

 

さて!

 

本日は、【JAPONISM】より新作〝JP-027〟が入荷いたしましたのでご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JP-027〟

 

プロジェクションシリーズの新作です。

 

プロジェクションシーズ初となるチタンブロウタイプ。

 

エッジの効いたメタルブロウに柔らかいシェイプのレンズが洗練された印象を感じます。

 

力強いフロントから伸びるテンプルはマットな質感のセルフレームで

 

まった違う素材の違いをこの一本で感じていただけます。

 

 

4色入荷しています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/シルバー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モスグリーン/シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンメタル

 

 

JAPONISM

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

わたくしの写真の撮影力がなく、

 

先ほどの写真ではブラックとモスグリーンの違いが出せなかったので

 

アップで撮ってみました・・・。(わかりますか・・・?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左がモスグリーン、右がブラックです><

 

いかがでしょうか!

 

このブロウの金属の質感がたまりませんね^^!

 

JAPONISMでも珍しいブロウタイプ!

 

是非一度お試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【JAPONISM】〝JP-011R〟ご紹介!

2017.02.25

みなさまこんにちは!

 

先日に引き続き、松山での旅の思い出をおすそ分けです^^!

 

 

2日目は松山城に上りました!!

 

旅行[7]

旅行[8]

リフトでお城の近くまで行き、お城の中に入りましたよ~♪

 

2日間、本当に天気も良く、暖かかったので最高でした☆

 

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】より〝JP-011R〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JP-011R〟

 

プロジェクションシリーズの中でも特に人気モデル〝JP-011〟をマイナーチェンジし、

 

カラーバリエーションを一新しリリースされました。

 

すっきりとしたツーポイントフレームでビジネスシーンで安心してご使用いただけます。

 

スタイリッシュなスクエアなレンズはお顔本来の魅力を引き立たせてくれます。

 

5色入荷しています!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー/シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトゴールド

 

プロジェクションシリーズはネジが使われていないのでネジなどがゆるくなる心配もありません♪

 

デザイン性も機能性も両方兼ねそろえた嬉しいフレームです^^!

 

ぜひ店頭でお試しください♪

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

【JAPONISM】〝JP-024〟ご紹介!

2017.02.22

みなさまこんにちは!

 

先日のブログでもありましたように休みに家族で旅行にいってきました!

 

少し短いですが、1泊2日愛媛県の松山に^^!

 

お天気も良く、景色もよく最高でした☆

 

名物の「宇和島鯛めし」を!!

 

旅行[5]

ぷりぷりの鯛のお刺身に特性のたれをからめてご飯に乗せてぱっく!

 

凄くおいしかったです☆

 

旅行[9]

道後温泉街に行き、食べ歩きを^^

 

2日目は松山城にいきました!

 

その様子はまた次回に♪

 

 

 

さて!

 

本日は、【JAPONISM】のプロジェクションシリーズより新作が届きましたのでご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JP-024〟

 

【JAPONISM】ではあまりみかけない「アンダーリムタイプ」。

 

無駄をとことん省いた無機質でインダストリアルなフォルムで、

 

アンダーリムの個性的な印象な中にも、知的な印象を感じます。

 

リムの部分を4mmにすることで4質感を高めると同時に

 

強度数のレンズの厚みをカバーするという考えし尽くされた設計です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2色ご用意しています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グラデーショングレー

 

 

太めのリムですがごつさを感じないスタイリッシュなフォルムで、

 

ビジネスでも安心してかけていただけます☆

 

いかがでしょうか!

 

ぜひ【JAPONISM】流アンダーリムを体験ください!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

以前の記事