メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

新作【KAMURO】〝BRILLIO〟ご紹介!

2016.12.01

みなさまこんにちは!!!

 

ついに12月に突入しましたね!!!

 

今年も残すところ1ヶ月!

 

年末に近づくにつれ、ばたばたしますので

 

健康や事故に気をつけて過ごしたいですね!!

 

 

さて!

 

続々入荷しております新作から本日は

 

【KAMURO】より〝BRILLIO〟(ブリリオ)のご紹介です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BRILLIO〟

 

「 brillio 」とはイタリア語で「 輝き 」を意味しています。

イタリア語好きのかわべはすぐにピンときました!笑

 

その名前の通り目尻にはラインストーンがちりばめられ、

 

テンプルにはカラーごとで違う色鮮やかな七宝が施されています。

 

上品な印象の中に、美しさ、繊細さが感じられる贅沢な一本です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

七宝の隙間にもストーンが埋め込まれ、

 

テンプル自体の形も滑らかな曲線を描いた動きのあるデザインで

 

横顔を素敵に演出してくれます!!

 

 

 

4色入荷しています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイビー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークレッド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン

 

 

かけてみました!

 

今日はテンプルの魅力をよりお伝えする為に髪をアップにしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ブラウン

 

目尻のストーン、テンプルの七宝が横顔を華やかに彩ってくれていますね。

 

大人っぽく、でも女性らしい可愛さも両方兼ねそろえたフレームですね^^

 

いかがでしょうか!

 

12月に入り、街も色とりどりの楽しい時期になりました!

 

鮮やかで華やかなメガネでこの季節を目一杯楽しみませんか?

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

 

【KAMURO】新作〝COSMO〟入荷!

2016.11.13

 

みなさま、こんにちは!さかもとです。

 

本日は、掛けて楽しいメガネ 【KAMURO】 より、新作をご紹介させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

〝COSMO〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【KAMURO】 らしいエレガントなレンズシェイプですね。

また、カラーリングがとてもカラフルなので見てるだけでも楽しくなりますね!

 

『出来るだけ多くの色選びをしてもらえるように。』

という作り手の思いが伝わってきます。

 

お色は4種類入荷しております。

 

 

COL.14025B レッド/ダークグレイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの赤は滑らかな光沢があります。

エレガントな赤とシックなグレーの配色は【KAMURO】らしいですね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、一番目を引くのは・・・

【KAMURO】ならではの、上から見せるテンプルのアクセント!!

繊細な七宝とスワロフスキーが施されています。

落ち着いたフレーム色との対比が美しいですね。

 

 

 

COL.K60E ブラック/ピンクゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントのブラックは滑らかな光沢があります。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルのゴールドは、金属を削りだしたような

独特の質感になっています。

 

 

COL.023B パープル/ラベンダー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体的にマットでナチュラルな印象ですが、

このカラーはまさに、ラベンダーをイメージさせる

上質で絶妙な配色になっています。

 

ラベンダーには「優美」という花言葉があるそうですが

まさにそんなイメージがぴったりのカラーですね^^

 

 

COL.2756P ネイビー/オフホワイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体的にマットな質感です。

ネイビーとホワイトの色合いが、さわやかで清潔さを感じさせます。

 

 

いかがでしょうか!

非常にエレガント&ラグジュアリーな仕上がりになっております!

 

ぜひとも、実際に店頭で掛け比べしていただきたいです!

ご来店お待ちしております。

 

 

さかもと

【KAMURO】〝LUCH〟再入荷しました!

2016.10.20

みなさまこんにちは!

 

10月も半ば過ぎましたね~

 

ますます寒さも深まり着るものも厚手のものになりますね!

 

ニット好きのかわべの大好きな季節です!!笑

 

衣替えをしていて自分のニットの多さにびっくりしました!笑

 

さて!

 

本日は、【KAMURO】のサングラス〝LUCH〟が再入荷致しましたのでご紹介いたします☆

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

柔らかなフォルムのなかにもシュッとしたすっきりとした雰囲気がありますね。

 

フロントにかけて流れるような曲線を意識してデザインされたテンプルが

 

横顔をより魅力的に演出してくれます。

 

二つのカラー使いでKAMUROらしさがありますね

 

 

3色再入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パープルデミ/パープル

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレー/ブルー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/ホワイト

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横のデザインが魅力できですね♪

 

いかがでしょうか!

 

シンプルかつエレガントなデザインでお顔を華やかに、素敵に演出してくれます♪

 

前回の入荷で大人気で、今回も早々と旅立っていくこと間違いなしです!!

 

お早めに!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

新作【KAMURO】〝LUCH〟ご紹介!

2016.05.24

 

みなさまこんにちは!

 

最近、本当に暑いですね~

 

5月なのに30℃を超える日があるなんて・・・。

 

暑いのが苦手なわたくしにはつらいです・・・。

 

そんな暑い日には「 アイス 」や「 カキ氷 」が食べたくなりますね!!

 

先日、ニュース番組の特集で奈良県のカキ氷特集がされていたのを観て、

 

奈良県に行きたくなりました!!

 

 

さて!

 

本日は【KAMURO】より素敵なサングラスが入荷致しましたのでご紹介いたします!

 

 

KAMURO LUCH (1)

LUCH

 

セルとメタルのコンビネーションサングラス。

 

コンビフレームならではの軽さのフロントとテンプルのカラーとデザインが絶妙ですね。

 

フロントにかけて流れるような曲線を意識してデザインされたテンプルは

 

横顔をより魅力的に演出してくれます。

 

二つのカラー使いでKAMUROらしさがありますね。

 

3色入荷しています。

 

KAMURO LUCH (3)

 

KAMURO LUCH (6)

パープル/パープル

 

 

KAMURO LUCH (4)

 

KAMURO LUCH (7)

ブラウン/グリーン

 

KAMURO LUCH (2)

 

KAMURO LUCH (5)

ブラック/ホワイト

 

 

 

 

KAMURO LUCH (11)

この美しいテンプルのデザイン!!

 

 

かけてみました!

イオン大日 (1)

 

大人っぽくなりますね!

 

テンプルのデザインが活かされますね^^!

 

いかがでしょうか!

 

サングラスが必要になる時期です!

 

新しいサングラスでお出かけしましょう!!!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

【KAMURO】〝MERIA〟ご紹介

2015.11.10

またまたこんにちはー☆

おおにしです^^

 

 

 

月アタマに三連休をもらって実家に帰省していました!!

 

 

 

初日は岡山で寄り道をし、

大好きなバンドがいっぱい出るフェス「I SCREAM FESTA」を堪能☆

 

 

 

おおにしの学生時代の青春がブッ詰まった(笑)音楽と

豪華でかわいすぎる岡山愛に溢れすぎたオリジナルグッズと

おいしいごはんとお酒と、久しぶりに再開するたくさんの友人と…。

(ちなみにおおにしは広島県民なので、NOT岡山県民です。)

 

 

 

あらゆる意味で、学生時代の青春がブッ詰まった、濃い一日でした!

 

 

 

残りのお休みで昔からの友人や親戚のおうちに遊びに行ったり、食事をしたり。

心の充電をフルチャージしました。

 

 

 

チャージしたぶんを、また仕事に還元していきますので

皆さまどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたね…(Ö;)

さて、本日は【KAMURO】〝MERIA〟をご紹介します!

DSC00272

 

DSC00273

 

 

 

【KAMURO】らしい細やかな装飾が目を引きますね!

 

 

 

 

レンズサイズは54と大きめで、天地もかなり深いです!

小ぶりなサイジングが多い昨今としては、珍しいモデルではないでしょうか?

 

 

 

 

 

お色は2色、入荷しております☆

 

 

 

 

【ブルー】

DSC00277

 

DSC00278

 

DSC00279

 

 

 

 

【レッド】

DSC00280

 

DSC00281

 

DSC00282

 

 

かけてみた感じをお伝えしたかったのですが

 

おおにしにはどうにも大きすぎて

商品の魅力がまったく伝わらなかったので断念しました…(;O;)

 

 

 

興味をもたれた方は、ぜひ店頭にてお試しください!

 

 

:::おおにし:::

以前の記事