メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【less than human】〝SAKIGAKE〟ご紹介!

2017.09.15

みなさまこんにちは!!

 

きのこが美味しい季節になってきました^^

 

きのこの中では一番「しいたけ」が好きです♪

 

七輪などで焼いてバターと醤油をかけて食べるのが美味しいですよね~^^♪

 

何個でも食べれる気がします。笑

 

 

さて!

 

本日は、【Less than human】より素敵な新作のご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SAKIGANE〟

 

2016年にリリースされ大人気だった〝dore〟を

 

メガネフレームにアップデートされました!

 

フード状に加工されたセルと立体的なメタルのコンビフレームです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どの角度から見てもまさに「ゴーグル」のようなフォルムは

 

インパクトと個性が両方兼ね備えています。

 

サングラスの時もこのフォルムに心惹かれた方が多くすぐに完売してしまうほど・・・。

 

レスザンファンの方にはたまらないようです^^♪

 

 

 

3色ご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック・シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリアグレー・ブルー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド・ブラック

 

薄い色を入れても良し、そのままクリアレンズで使っていただくも良し、

 

このボリューム感、クセになります☆

 

ぜひこのかっこいいデザインは直接お店で確かめてください^^♪

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【less than human】×大日モデルU様

2017.08.07

こんにちは。

 

今日は素敵なお客様のご紹介です

 

以前にもモデルのご協力をいただいたU様

 

今回お選びいただいたフレームはなんと2本。

 

まず、1本目はこちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【less than human】〝okaode〟シルバー

 

【 less than human 】でもファンが多い品番〝okaode〟

 

フード状になっているセルにメタルを挟み込んだミックスフレームです。

 

立体感のあるセルをメタルできりっと引き締めた独特のフォルムになっています。

 

リム自体にボリュームはありますが、レンズシェイプが細身なのでちょうどいい存在感に

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

U様×シルバー

 

今お持ちのフレームはスタイリッシュさとクールさがあるフレームですが、

 

〝okaode〟は、遊び心がありながらクールさも感じれるフレームです

 

 

そして、2本目はこちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝一挙両得 イッキョリョウトク〟

 

今、【 less than human 】では人気のアンダーリム。

 

ホワイト×アンダーリムという個性が光る1本です

 

普通のメガネとは違った雰囲気を楽しめます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

U様×ホワイト

 

ひとめぼれで選ばれたU様

 

直感で「これだっ!!!」感じられたようです。

 

やはり直感で選ばれただけあって、

 

なかなか似合う人が選ばれるアンダーリムも問題なくかけこなされています

 

 

お仕事でもかけていただくということで、

 

気分によって前のメガネも含めかけかえて下さい。

 

 

 

本日は快くモデルにご協力いただきましてありがとうございます。

 

メンテナンス等いつでもご来店下さいませ!

 

コシオ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【less than human】〝SABI〟ご紹介!

2017.06.20

みなさまこんにちは!

 

先日、兵庫の「フロイデン八千代」というところに

 

ホタルを見に行きました!!

 

ちょうどたくさん居る時期だったので

 

都会では絶対見れないほどのたくさんホタルが!!

 

今まで見てきた中で一番綺麗でした・・・♥

 

空気も綺麗で景色も良く、灯りがほとんどないので星もすっごく綺麗★

 

流れ星も見れて本当にラッキーな一日でした(*´I`*)

 

 

さて!

 

本日は【less than human】より

 

シャープで素敵なフレームが届いていますのでご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SABI〟

 

全体的にすっきりとしたフォルムのナイロールフレーム。

 

二重構造になっているので、前から見るとシンプルなデザインに見えますが

 

横から見ると立体感が^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色の違うパーツをあわせているので色んな角度から楽しんでいただけます♪

 

シンプルなデザインですがカラーと構造にこだわっているところが

 

レスザンらしいですね^^

 

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールド・ブラック

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー・グレー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド・ブラック

 

色の組み合わせがなんとも男心がくすぶられるのではないででしょうか^^♪

 

シンプルなのでビジネスでも使っていただけるかと思います!

 

ぜひお試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

【less than human】〝一挙両得〟ご紹介!

2017.02.17

みなさまこんにちは!

 

ついに花粉?アレルギー?がでましたかわべです・・・。

 

目もかゆいですし、くしゃみも・・・。

 

これから温かくなるのは嬉しいですが花粉が怖いですね(´‐ω‐)

 

 

さて!

 

本日は【less than human】より

 

新作〝一挙両得 ―いっきょりょうとく―〟のご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝一挙両得〟

 

 

ひそかにファンが多いアンダーリムタイプ。

 

【less than human】らしいシャープでカッコイイフォルムですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スリムなリムにきりっとしたレンズシェイプで

 

知的に、でもどこかしらアバンギャルドな雰囲気を味わえます。

 

 

お色が2色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンメタ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイト

 

いかがでしょうか!

 

なかなかアンダーリムを作るメーカーも少なくなっている最近。

 

シャープでかっこいいアンダーリムをお探しのかた!

 

ぜひおすすめです^^♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

PLAY with design  古塩 セレクト ~今日の1本~ vol.11

2016.12.23

 

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

 

 

デザインで遊ぶ。

 

こだわりのディティールやカラーリング。

 

メガネを選ぶ要素はたくさんあります。

 

あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?

 

 

今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを

 

こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

こんにちは、古塩のオススメ、パート2です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日紹介させていただいたLess than human 「SOLLE」

ゴールドマットです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントのグラデーションカラーが独特の雰囲気を自然に表現してくれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルの開閉で現れる「ツメ」もちょっと可愛いかなと思ってたりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

配色のキレイさは顔の上にのせてこそ、ぜひ店頭でおためしください。

古塩

 

 

以前の記事