メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【Micedraw Tokyo】×大日モデルM様

2017.09.08

みなさまこんにちは!

 

急に気温が下がり、半袖で行こうか長袖で行こうか

 

毎日クローゼットの前で悩んでおりますかわべです!

 

 

さて!

 

本日も素敵なモデル様のご紹介です!

 

今回M様にお選びいただいたのがこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo】〝WE-5509〟

 

現在お使いいただいているフレームはメタルタイプのスクエアフレーム。

 

「イメージを変えたいけど、すごく変わるのはちょっと・・・」ということで

 

同じスクエアタイプですがセルフレームをお選び下さいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は、かわべと一緒なら撮影OKという事で撮らせていただきました~!

 

メタルとは違い目元にメガネがアクセントとなり若々しさが増しましたね♪

 

M様はいつも楽しくスタッフとお話ししてくれる気さくな方です♪

 

今回は、快くモデルにご協力くださりありがとうございます^^!

 

また、お話やメンテナンスにご来店くださいね☆

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【Micedraw Tokyo】〝JD732〟再入荷です!

2017.03.28

みなさまこんにちは!

 

4月も目前になり、だいぶ暖かくなってきました!!

 

もうすぐ桜が咲く頃ですね~♪

 

お酒を飲みながら夜桜なんか最高ですね!笑

 

 

さて!

 

本日は【Micedraw Tokyo】より人気品番、〝JD732〟が再入荷しましたのでご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JD732〟

 

細身でシンプルなウェリントンタイプです。

 

3.5mmという極限まで薄くされたリムなのででややスクエアなレンズシェイプでも

 

あっさり・すっきりとかけていただけます。

 

メガネが初めての方でもクセなくかけていただけます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

B144

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

B135

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

B143

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

311A

 

シンプルだからこそ形の美しさを味わえる。

 

そんな1本です!

 

大人気フレームですので早くも旅立っていく予感!!

 

ぜひお早めに!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【Micedraw Tokyo】〝WE5507〟

2017.03.15

みなさま、こんにちは!

 

本日は、機能性とクールなデザインを兼ね備えた

 

【Micedraw Tokyo】から新作をご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝WE5507〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. L27

 

すっきりと洗練された印象の中に、

 

ほんのりと感じさせるクラシックテイストが魅力的です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノーズパッドと耳掛けの部分はやわらかい素材が使われており、

 

弾性の高いβチタンのテンプルとの組合わせは、

 

掛けていることを忘れるほどソフトな掛け心地です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. L31

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. C56

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. C57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どれも淡く、優しい色合いなので、主張し過ぎず、

 

コーディネートにも合わせやすいです。

 

 

全4色入荷しております。

 

カラーが豊富なうちにお試しになってみてください。

 

さかもと

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Micedraw Tokyo】〝WE5506〟再入荷しました!

2017.03.13

みなさまこんにちは!

 

先日、健康診断にいってきました!

 

身長が伸びているかな~とワクワクでしたが、残念ながら伸びていませんでした。。。笑

 

 

さて!

 

本日は、【Micedraw Tokyo】より〝WE5506〟のご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝WE-5506〟

 

大人気フレームが新色と共に再入荷しました。

 

コロンとした丸みあるレンズで表情を柔らかくみせてくれます。

 

レンズはやや大きめですが淡いめのカラーリングなので

 

重たくなくあっさりとかけていただけます。

 

4色入荷しています!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

L27

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

L31

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A55

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P18

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわべ×A55

 

丸みがあるので程よい抜け感がでますね!

 

 

テンプルに厚さ0.6mmのベータチタンシートが採用された

 

機能性バツグン「WE」シリーズ。

 

かけ心地もよくストレスなくかけていただけますよ~!!!

 

ぜひお試しください!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

YOUR BEST3 GLASSES  かわべ to なかやま コーディネート

2017.02.24

 

YourBest3_blog_TOP

YOUR BEST3 GLASSES
2017.2.24(fri.) ~ 4.9(sun.)

 

 

一口に「似合う」と言っても、

 

すんなり合うメガネもあれば、大胆さ個性がピッタリくるメガネも。

 

だからg.g.はお客様に合った3つのメガネをチョイス。

 

スタッフと一緒に、いちばんのお気に入りを探しましょう。

 

 

 

blog特別企画として、

 

今回はg.g.スタッフがスタイリストとして3つのメガネで

 

コーディネートをご紹介します!

 

 

スタッフかわべがスタイリストとして、なかやまに3本をチョイスします。

 

 

本日のなかやまのコーディネートはこちら!

 

 

かわべ→なかやま[40]

ネイビーのシンプルなニットワンピース。

 

きれいめなシルエットで、仕事場でもプライベートでも両方使えますね。

 

シンプルだからこそどんなメガネをあわせようか迷ってしまうかもしれませんね。

 

 

まずは1本目に選んだのはこちらのフレームです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【RES/REI】〝CARAVAGGIO〟

 

今、メガネ業界でも押している「ツーブリッジ」

 

丸みのあるマイルドなフォルムのツーブリッジにセルが巻きつけてある個性の光る1本。

 

アバンギャルドな雰囲気の中にどかこしらエスニックな雰囲気が出ている贅沢なフレーム。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわべ→なかやま[25]

本日のきれいめのワンピースの中にぴりりと刺激を与えてくれるワンポイントアイテムになります!

 

《他の方と差をつけたい》そんな方におすすめです!

 

 

2本目はこちら。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo】〝MF3006〟

 

上下が丸みを帯びた細身のバレル(樽)型のとてもシンプルなデザイン。

 

楕円形のレンズシェイプでトレンドど真ん中のクラシックではなく、どなた様でもかけやすいです。

 

すっきりとした印象のなかにも優しさを感じますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわべ→なかやま[27]

装飾も一切無いシンプルなデザイン。

 

お色も肌になじみの良いベージュをチョイス。

 

まさに、Simple is the best.

 

シンプルなワンピースのデザインがより映え、きれいめ×ナチュラルな落ち着いたオトナの女性に。

 

《その方本来のお顔をそのまま映し出してくれる》そんな一本です。

 

 

 

そして3本目に選んだのはこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【A.D.S.R.】〝MUMMA〟

 

最後はサングラスをチョイスしました。

 

かなり肉厚で圧倒的な存在感がありますね。

 

フロント部分には立体的なカットが施されていてボリューミーながら立体感を味わえる一本です。

 

海外でもアツいフォックスフレーム。

 

その中でも一味違うボリューミーな雰囲気を。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわべ→なかやま[33]

春になると装いも軽くなり、

 

スタイルに合わせてメガネも抜け感のあるフレームを選ぶ機会が増えますが、

 

きれいめスタイルですが、あえて外しのアイテムとしてボリュームのあるこちらのサングラスをチョイス!

 

《スタイルに何かアクセントを付け加えたい!!》そんなときにおすすめです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

同じ服装でもメガネを変えるだけでこんなに変わるんです!

 

メガネ一本で「抜け感」・「ボリューム」・「個性」と様々に変化し、

 

いつものスタイルに彩りを加えてくれるのです!

 

 

そんな『メガネの楽しさ』を味わっていただけるように、

 

g.g.スタッフがあなたのメガネ選びのお手伝いをいたします♪

 

ぜひお近くのスタッフにお気軽にお声をかけてくださいね!

 

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

以前の記事