メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【NEW.】〝DIGGERS〟ご紹介!

2017.08.09

あつがなついですね!

 

こう暑いと水族館とか行きたくなりませんか?

 

ちなみに、なかやまいちおし水族館はニフレルです

大阪に来て感動しました。楽しい!!

ニフレルすごいです!

初めて行って、ニフレルという名の由来を知って感動しました←単純

 

あとコップのふち子さんシリーズの動物のガチャが楽しくてめっちゃやりました。

期間限定みたいなのでもう一度ガチャやりたいです。

ぜひ行ってみてくださいね!!ガチャはやったほうがいいです!!

 

 

ではではあつがなつい!この時期にぴったりのサングラスをご紹介します☆

 

【NEW.】〝DIGGERS〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期いちおしのライトカラーです!!

フレームも透明感があるカラーリングで見ているだけでも涼しい色合いです^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロント部分をつなげる役割にもなっているメタル部分がポイントになっていて、

ディテールのこだわりを感じさせます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肉厚なセルにメタルをかませてあるデザインで

重たすぎずに軽やかな印象にしてくれます!

角度を変えてみるといろんな表情になる楽しめる1本ですよ~^^

 

col.ブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.デミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.ブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.クリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリアの透明感が凄くキレイで、合わせてあるパープルもすごくキレイです!

この時期のコーディネートで合わせていただくと

こなれ感も出て、この夏は欠かせないアイテムになりそうですよ!

 

ぜひ店頭でご覧になってみてください^^

 

なかやま

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【NEW.】〝ESALEN〟ご紹介!

2017.07.25

みなさまこんにちは!

 

限定モノに弱いかわべです!

 

「夏限定!」とか「期間限定!」といわれるとついつい買っちゃいますよね!笑

 

ちなみに今、セブンイレブンで夏の期間限定販売されている

 

沖縄フェア商品の「紅芋の生スイートポテト」にハマっています。笑

 

めちゃくちゃ美味しいです!一回食べていただきたいです!!

 

 

さて!

 

本日は、【NEW.】より素敵な新作サングラスが届きましたのでご紹介いたします!

 

NEW.

〝ESALEN〟

 

一見、普通のボストンフレームに見えますが、

 

セルわっぱ風にセルをメタルフレームで挟みこんだコンビフレームです。

 

セルの割合が多いのでボリュームを味わえますが、

 

メタルの存在感もしっかりあるのでちょうど良いバランスです^^

 

クラシカルな形にPOPなライトカラーレンズという

 

いまのトレンドもちゃんとおさえられていますね!

 

 

4色入荷しています!

NEW.

 

NEW.

ブラック(レンズ:ブルー)

 

 

NEW.

 

NEW.

デミ(レンズ:パープル)

 

 

NEW.

 

NEW.

カーキ(レンズ:ブラウン)

 

 

NEW.

 

NEW.

クリアイエロー(レンズ:ピンク)

 

モデル

かわべ×デミ

 

今は、「ライトブルー」のレンズが大人気ですが、

 

かわべ的には色っぽさと、レトロ感を両方味わえる

 

「パープルレンズ」がオススメです!

 

いかがでしょうか!

 

以前からライトカラーレンズにスポットがあてられています!

 

ぜひこの機会にデビューしてみてはいかがでしょうか^^!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

新作【NEW.】〝MAYBECK〟ご紹介!

2017.05.17

みなさまこんにちは!

 

そろそろ髪を染めたいかわべです!!

 

以前よりは落ち着いているのですがまた暗くしたいです☆

 

さて!

 

本日は【NEW.】より素敵な新作が届きましたのでご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MAYBECK〟

 

今期アツいツーブリ!

 

ボストンがベースの小ぶりな形です。

 

ボリュームが少ないのでさらっとかけていただけますよ!

 

男性はもちろん、女性にもマニッシュスタイルに合わせたりと

 

様々な年代・性別の方に試して欲しいものです^^!

 

 

3色ご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークシルバー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールド

 

小ぶりなので重たいイメージにならずあっさりしたツーブリです☆

 

是非お試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

新作【NEW.】〝DILEER〟ご紹介!

2017.05.14

みなさまこんにちは!

 

ピクニックに行きたくてたまらないかわべです!!

 

前に天王寺公園でピクニックをしましたが、

 

今度は5月の暖かな陽気の中でピクニックしたいです♪

 

 

さて!

 

今回も【NEW.】より新作をご紹介いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝DILEER〟

 

独特なレンズシェイプのボストンフレーム。

 

ブリッジのキーホールが目を惹きますね^^!

 

智の部分の金具が程よいヴィンテージ感を演出していますね^^!

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックデミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ

 

程よいサイズ感とフレームの存在感がファッションのアクセントになります!

 

ハットやクラッチバックに合わせていただくとよりオシャレ感UPです♪

 

最近お問合せも多い【NEW.】新作も含め多数ご用意していますので

 

お気軽にお問合せ下さい♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

新作【NEW.】〝KESEY2〟ご紹介!

2017.05.14

みなさまこんにちは!

 

先日の休みにやっと「美女と野獣」を観て来ました!!

 

昔から大好きだった作品で楽しみにしていましたが、

 

期待以上のクオリティで感動しました!!

 

内容も結末も知っているのについつい泣いてしまうという・・・。笑

 

 

さて!

 

本日は【NEW.】より新作が届いていますのでご紹介いたします!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝KESEY2〟

 

柔らかなラインが特徴的なコンビフレーム。

 

リムは細く加工されているので重たくなく、すっきりとかけていただけます。

 

クラシカルかつどこかしら上品な雰囲気です^^!

 

3色ご用意しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハバナ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ

 

女性の方でも安心してかけていただけるサイズで嬉しいですね♪

 

気温が上がってくると装いも軽やかになってきますので

 

Tシャツ×デニムスタイルなどシンプルコーデに合わせていただきたいです☆

 

【NEW.】の新作がぞくぞくと入荷しています!

 

どんどんご紹介していきますよ~~~!!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

以前の記事