メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【OAKLEY】〝OX3162〟入荷!

2016.09.09

みなさまこんにちは!

 

秋といえば運動の秋ですね!!

 

ダイエット継続中のかわべは贅肉を落とした後は

 

そろそろ筋肉で体を引き締めるために筋トレをはじめようと思っております!!

 

ランニングを一日30分するだけで体も引き締まるようですよ!!

 

さて!

 

本日は運動の秋にピッタリの新作が【OAKLEY】より入荷しました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝OX3162〟

 

すっきりとシャープなフォルムでビジネスシーンでもかけていただけ、

 

6カーブのレンズ設計なのでスポーツでもしっかり活躍してくれます!

 

ややスクエア型で目元にかけてきりっとシャープになっているので

 

お顔元を引き締めてくれます!

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サテンブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピューター

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポリッシュドミッドナイト

 

 

今日はお久しぶりの!この方にかけていただきました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いわもと×ポリッシュドミッドナイト

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モダンベースのジャケットスタイルですが

 

全体的にソフトな生地感で、リラックステイストをうまくミックスしています。

 

 

そこに〝OX3162〟のアクティブ+モダンさを投入することで

 

シンプルなスタイリングに、めりはりが生まれます!

 

 

 

ちなみに、いわもとは現在

和歌山国体道路店に在籍しています♪

 

和歌山に足をお運びの際にはぜひ…♪♪♪

 

 

本日のおまけショット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渾身のポーシング!!!!!

【OAKLEY】オリンピックカラーご紹介!

2016.08.11

こんにちは、おおにしです!

 

巷は連日、リオ五輪の話題で持ちきりですね!

 

オンタイムで観戦している方は寝不足に注意して

4年に一度のオリンピックを楽しんでください♪

 

 

さて、本日は【OAKLEY】より

オリンピックカラーが限定入荷してまいりましたので

ご紹介いたします♪♪

 

 

\ じゃじゃーーーーーん! /

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

往年の人気カラーの復刻版です。

 

 

モデルは2種類、入荷しております。

 

A

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝EV ZERO〟

 

 

A

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝FLAK2.0〟

 

 

また、オリンピックで盛り上がりつつある

スポーツムードにぴったりな

カラフルな商品も多数揃えております♪♪

 

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ(^ω^)!

 

 

 

:::おおにし:::

【OAKLEY】×大日モデルI様

2016.07.14

こんにちは!

本日は大日店勤務のなかやまです!

今月はちょこちょこ出没しておりますのでよろしくおねがいします!

梅田駅から谷町線の乗り換えで若干迷子になりかけました・・・

 

そんな大日店勤務でオークリーを購入いただいたお客様をご紹介します!

翌日大会がある・・・ということでお悩みだったところ、数本迷われて決めていただきました!

とってもお似合いでしたので、ぜひ!と写真をパシャリ☆

トライアスロンの大会だそうで、デビュー戦だそうです!結果はいかがだったのでしょうか!^^

I様写真のご協力ありがとうございました!

【OAKLEY】 “RADARLOCK” COL.マットブラックインク レンズ:+REDIRIDIUM

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイコンとイヤーソックとレンズの赤がまとまりがあり、アクセントとしても目をひきますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OAKLEY [3]

すごい鍛えていらっしゃいますね!スポーツサングラスが良くお似合いです!

トライアスロンの大会は2時間ぐらい・・・とおっしゃっていましたが

2時間以上も走り続けるなんてすごいですよね!

I様またご来店おまちしております!^^

 

~なかやま~

 

【OAKLEY】〝A CROSSLINK ZERO〟ご紹介!

2016.06.06

こんにちは、おおにしです!

 

さて、本日はアクティブに活躍されるこの季節にオススメな

【OAKLEY】から新作をご紹介いたします!☆

 

 

\ じゃじゃーーーん! /

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝A CROSSLINK ZERO〟

 

大人気の〝CROSSLINK〟シリーズ新作です!

 

 

フロントにカーブがついた立体的なデザイン。

サングラスのように天地幅の広い、アクセントのある玉型。

 

「「定番の〝CROSSLINK〟はメガネっぽすぎる!」」

「「サングラスにきわめて似てるフレームがほしい!!」」

 

そんな方にこそ手に取っていただきたい逸品です(^ω^)

 

 

お色は、4種類入荷しております!!

 

 

COL.1 サテングレースモーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.2 ポリッシュドブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.3 マットブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

COL.4 グレーシャドー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

COL.3 マットブラックを、コシオがかけてみました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フロントからサイドにかけて立体的なあしらいと

各パーツごとにカラーで動きが出て

どのアングルから見てもかっこいいのです!

 

ラインナップはモノトーン基調なので

ビジネススタイルにも相性バツグンです◎

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪♪

 

 

:::おおにし:::

 

 

本日の、コシオおまけショットです^^☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

春、夏のスポーツに!

2016.04.18

みなさまこんにちは!

 

桜も散り、緑が多くなってきましたね~

 

これからもっと暖かくなり、あっという間に夏が来てしまうんですね・・・。

 

こんな気持ちの良い季節、やはり運動がしたくなりますよね!!!

 

そこで、【OAKLEY】より春のランニング用にオススメのサングラスをご紹介します!

 

 

〝RADAR LOCK〟

OAKLEY RADARLOCK (1)

OAKLEY RADARLOCK (3)

 

 

〝FLACK JACKET〟

OAKLEY FLACK JACKET (2)

OAKLEY FLACK JACKET (1)

 

 

〝FLACK2.0〟

OAKLEY FLACK2.0 (1)

OAKLEY FLACK2.0 (2)

 

汗をかいてもずれにくい【OAKLEY】のサングラス、

 

まぶしさを防ぐだけでなく、雨や水からも目を保護するのにも効果的です。

 

スポーツ時の外部からの衝撃からも目を守ることの出来る強度もあります。

 

プロのアスリート着用率ナンバーワンの理由がよくわかります!

 

カスタムでご自分の好きなカラーにカスタマイズして頂き、

 

自分だけのサングラスも作れます!

 

かけてみました!

DSC02799

今回わたくしが着用したのは、

 

〝RADAR LOCK〟

アーバンジャングルレッド

OAKLEY_RADARLOCK(4)

 

ぜひこの春、夏、【OAKLEY】のサングラスで良い汗かいてみませんか??

 

ぜひお試し下さい!

 

●・○・●・かわべ・●・○・●

 

おまけ

走ってみました!笑

DSC0280

 

以前の記事