メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【propo】×大日モデルA様

2017.09.10

みなさまこんにちは!

 

だいぶ夕方が涼しくなってきましたので

 

そろそろウォーキングを始めようかとおもっています!

 

夏みたいに汗を沢山かかないのでちょうどいいです^^

 

 

 

さて!

 

本日も素敵なモデル様のご紹介です♪

 

いつもモデルにご協力していただくA様です^^

 

本日、A様が選ばれたフレームはこちらです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo】〝HANA〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インターネットでご覧になられ、直接ご覧いただき大変気にいっていただきました☆

 

やはり大好評の〝HANA〟ですね^^

 

ちょうど良い大きさとバランス、

 

クセが少ないボストンフレームでかけたときの馴染みがバッチリなフレームです☆

 

その中でも、ブラウンをお選びいただきましたので

 

ゴールドの華やかさとブラウンの柔らかな色味できれいめな印象に^^♪

 

モデル様[1]

Tシャツ×ジーンズ×ロングカーディガンのリラックスコーディネートで

 

カジュアルな印象の中に程よい抜け感を感じます。

 

そこに〝HANA〟が加わることでより女性らしい柔らかさと

 

大人きれいめな印象がプラスされます♪

 

初めてメタルタイプに挑戦されたA様、いつもと違った雰囲気を楽しんでくださいね♪

 

A様!

 

いつもブログに快くご協力いただきまして本当にありがとうございます!

 

また、メンテナンスなどお気軽にお声かけください♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【propo】〝HANA〟再々入荷しました!

2017.09.06

みなさまこんにちは!

 

最近、水2リットルダイエットに加え、白湯(さゆ)ダイエットも決行中のかわべです!

 

朝一番と夜寝る前に白湯を飲んで、日中は水を2リットル飲むという

 

水分をたくさん摂っているのです!!

 

とても体の循環が良い気がしています^^笑

 

これで基礎代謝UPです♪

 

 

 

さて!

 

本日は大人気の品番が再々入荷しましたのでお知らせします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo】〝HANA〟

 

店頭でも問合せが多かったり、雑誌でも数多く取り上げられている〝HANA〟

 

入っては旅立っていく大人気の子です。

 

大人気の秘訣は、ちょうど良いサイズ感とクセのないボストンだということ。

 

はじめてクラシックメガネに挑戦される型にもかなりかけやすく

 

全スタッフおすすめの1本です^^!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社内でも愛用している者も多く、大人気です!

 

前回入荷してからもすぐに旅立っていったので

 

今回も早々と旅立って行くこと間違い無しです!

 

カラーが揃っている今がチャンスです^^!

 

ぜひお立ち寄り下さい☆

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【propo】×大日モデルY様

2017.09.06

こんにちは!

9月に入って急に涼しくなってきてびっくりです!

すごしやすい日になりそうですね!^^

 

ではさっそく、本日のお客様をご紹介しまーす☆

 

ご来店されて、サッと選ばれたメガネが似合いすぎて

なかやま他にすすめるものがなかったくらいでした^^

 

今回Y様に選んでいただいたメガネは

【propo】RITA col.5  通称リタちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダテメガネっぽいデザインですが、サイドの智の部分の金具が

エレガントさをグッと引き立ててくれます!

どこか、ありそうでないこのデザインに心惹かれて作っていただきました~^

 

モデル様

なんとY様と同い年ということもあり、

話が盛り上がり、ご縁を感じました☆

 

カジュアルすぎず、可愛すぎない、

素敵な女性に魅せてくれるpropoをたくさんご愛用くださいませ☆

 

 

Y様その後の調子はいかがでしょうか??

急なお願いに快くご協力いただきありがとうございました!

ぜひまたお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

 

なかやま・。・

 

【propo】〝MAY〟ご紹介!

2017.07.10

みなさまこんにちは!

 

先日、なんばの向田さんと大田さんと一緒に撮影も兼ねて

 

舞洲のゆり園にいってきました♪

 

天気も良く、気持ちよかったです^^!

 

ただ、日焼け止めを塗ってはいたんですが、

 

塗れきれていないところがきれいに焼けていました★笑

 

数日はヒリヒリしました・・・。

 

 

さて!本日は【propo】より素敵な新作をご紹介いたします!!

 

propo

〝MAY〟

 

ボストンのようなラウンドのような丸みの強いレンズシェイプです。

 

propo

上のリムのカラーがアイラインを引いたように目元に彩りを与えてくれます。

 

お顔の表情を柔らかく、大人っぽく演出します。

 

そして品の良いゴールドのカラーリングが高級感も感じさせますね。

 

 

3色入荷しています!

 

 

propo

 

propo

Col.01

 

 

propo

 

propo

Col.2

 

 

propo

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Col.03

 

かけてみました!

 

今日は、冒頭でもお伝えした舞洲で撮影した写真です^^!

(もう少し気になる方はインスタもチェックしてください♪)

 

モデル

かわべ×Col.4        ムカイダ×Col.1

 

大きすぎず、小さ過ぎのちょうど良いサイズ感で

 

お顔に馴染みやすく、大人っぽくきれいめなスタイルに♪

 

上のリムのカラーが良いアクセントになっていますね!

 

いかがでしょうか!

 

早くも旅立っていきそうな予感!!

 

ぜひお試しください!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【propo】〝DOLLY〟ご紹介!

2017.07.05

みなさまこんにちは!

 

最近、辛いものを欲しすぎて

 

月イチペースで「ラー油」を使い切ってしまいますかわべです(*゚0゚)

 

しかも一人で!!

 

夏はやっぱり辛いものでスタミナつけないとですね♪

 

 

さて!

 

本日も【propo】より新作のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝DOLLY〟

 

去年リリースされた〝RITA〟の後継モデルです。

 

〝RITA〟よりもやや天地幅が大きく、

 

スクエアなレンズシェイプになっています。

 

クセの少ないボストン型なのでどなたさまでもさらりとかけこなしていただけます。

 

【propo】らしい大人きれいめな印象に^^

 

サイドのメタルパーツが高級感も感じさせます。

 

4色のご紹介です!

(本当は5色入荷していましたが早速1本旅立ってしまいました・・・!)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Col.1

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Col.2

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Col.3

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Col.4

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×Col.4

 

たしかに〝RITA〟よりもボリューム感が感じられ

 

きれいめですがカジュアル感も味わえますね^^!

 

 

いかがでしょうか!

 

夏のきれいめなワンピースやサマーニットやカットソーなど

 

大人きれいめスタイルに合わせていただきたいです♪

 

ぜひお試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

以前の記事