メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

PLAY with design  かわべ セレクト ~今日の1本~ 最終回

2017.01.14

 

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

 

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

 

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

 

 

 

デザインで遊ぶ。

 

こだわりのディティールやカラーリング。

 

メガネを選ぶ要素はたくさんあります。

 

あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?

 

 

今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを

 

こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

イベントは明日までなので本日で最終回です!

 

 

本日ご紹介するのは【QBRICK】より〝BTY71〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BTY-71〟BONE WHITE

 

ごつめ×アンダーリム×ホワイトという、かなりインパクト大なフレームです。

 

セルタイプのアンダーリムも最近では珍しいですし、

 

それに加えたこのボリューム感、他ではあまり味わうことが出来ません。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よーく見るとレンズも凝っていて目尻のくぼみに合わせて角があります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くぼみがフレームをより立体的に、でもシャープに見せてくれます♪

 

 

 

いかがでしょうか!

 

デザインにもカラーにもこだわられた1本です☆

 

普通のアンダーリムとはひと味もふた味も違うこの〝BTY71〟!

 

一目を惹くこと間違い無しです!!

 

他の方との差を見せ付けましょう!!

 

 

 

イベントも残すところ今日を合わせて2日となりました!

 

デザインを楽しむ。

 

まだ体験されておられない方はぜひお早めに!!

 

ご来店をお待ちしております!!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

【QBRICK】〝BTY-86〟ご紹介!

2017.01.03

 

みなさまこんにちは!!!

 

お正月はやっぱりお雑煮ですよね!!

 

都道府県やお家によって種類や味、入っている具が違うみたいですね~

 

わたくしの家ではすまし汁に豚肉やほうれん草、ナルトなどが入ったお雑煮です!

 

個人的には白味噌のお雑煮が好きです♥笑

 

お餅が大好きなのでついつい食べ過ぎちゃいます!笑

 

 

さて!

 

本日はかっこいいフレームのご紹介ですよ!

 

【QBRICK】より〝BTY86〟のご紹介です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BTY86〟

 

入荷した瞬間から存在感と驚きを感じましたね〜笑

 

かなりゴツめのセルのブロウラインに智と一体化したメタルパーツがMIXされた

 

QBRICKらしいボリューミーかつ斬新なデザイン!

 

まるで甲冑のような力強さを感じますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やわらかい丁番で幅もゆったりかけていただけます^^

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SHINY BLACK

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BROWNDEMI

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MATTE TORTOISE

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CLEAR/GOLD

 

 

ゴツめが好きだけど他の人と被りたくない!!

 

そんな方にオススメです★

 

クリアレンズでメガネとして使っていただくもよし

 

カラーを入れてサングラスとして使っていただくもよし!

 

この大胆かつボリューミーなデザインをお楽しみ下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

PLAY with design  坂元 セレクト ~今日の1本~ vol.6

2016.12.09

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

 

 

デザインで遊ぶ。

 

こだわりのディティールやカラーリング。

 

メガネを選ぶ要素はたくさんあります。

 

あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?

 

 

 

今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを

 

こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

本日、さかもとがご紹介するメガネはこちらです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【QBRICK】〝BTY85〟COL.DARKGREEN

 

薄くて軽いアセテート板を使ったカッコいいスクエアタイプです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけボリュームがあって軽いなんて信じられませんよね。

でもホントに軽いんです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面サイドの特大メタルはガンメタリックですごく重厚感があります!

 

しかし 、上から見ると…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても薄いシートメタルなんです!

そして、ただ薄いだけではなく、挟み込む様な形でつなげた独特な機構は、

掛けやすさにもつながっています。

 

いかかでしょうか!

今作も非常に個性の強い『アヴァンギャルド』なメガネになっています。

フロントや丁番のメタル部分はハードな印象を与えるので、

ミリタリーテイストやレザージャケットなんかにも合うと思います。

 

ぜひ、店頭で

凝ったデザイン、ボリューム感と軽さのギャップを確かめてください!

 

さかもと

【QBRICK】×大日モデルH様

2016.11.29

みなさん、こんにちは!

早く夏になって欲しいと願っている、ムラカミです!

寒いの苦手なんです・・・

1月に人生初の北海道に行くことになり、不安でいっぱいです。笑

 

本日は、以前から当店をご利用いただいているのですが、

ブログには初登場のH様のご紹介です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでにたくさんのメガネを所有しているH様の

新しいコレクションに加わったのはこちら!

【QBRICK】(キューブリック) の最新作。

〝BTY-85〟    col.01 – Shiny Black

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーは男らしく黒!!

大ぶりでスクエアなレンズシェイプに加え、

フロントの耳側に大胆に使用されたメタルパーツが

より強いインパクトを与えてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

%e5%a4%a7%e6%97%a5%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%ef%bd%88%e6%a7%983

シルバーアクセサリーなどを身に着けることも多いとのことで、

ハードめなファッションを好まれるH様。

〝BTY-85〟 は相性バツグンの1本ですね!

 

突然のブログ出演の依頼にも快くご協力いただきましたH様。

コレクションのひとつとして、長く愛用していただければ幸いです。

ありがとうございました!!

 

ムラカミ トシノブ

【 QBRICK 】 〝 BTY50 〟入荷しました!

2016.02.06

みなさん、こんにちは!

イベント事が大好きなムラカミです。

 

こないだの節分。

もちろん恵方巻きは食べました。

それと、天神祭りで有名な 『 大阪天満宮 』 に厄払いに行ってきました!

20160203 (7)

20160203 (9)

なかなか入る機会のない本堂にも入れて、しっかりお払いしてもらいました。

これで今年はいろいろバッチリなハズです。笑

ガンバっていきます!

 

 

では、本日は 【 QBRICK 】 ( キューブリック ) から

【 BTY50 】 のご紹介。

QBLICK BTY50 (1)

メタルとセルの組み合わさった異色のコンビネーションフレーム。

よく見るとレンズ上部とサイドに空間のある逆ナイロールタイプなんです。

ブロウラインがクラシカルな雰囲気を醸しつつ、

【 QBRICK 】 らしいボリュームも楽しめるほかには無い独特なデザイン。

 

素材の違いがより一目で分かり、遊び感覚がある

・col.01 – BLACK

QBLICK BTY50 (3)

QBLICK BTY50 (5)

 

 

シックにまとまっていて、クールな

・col.02 – MATTE BLACK

QBLICK BTY50 (2)

QBLICK BTY50 (4)

2色でキャラクターの違いがかなりあります。

どちらが自分に合ってるか、ぜひ試してくださいね!

 

ご来店、お待ちしております。

 

ムラカミ トシノブ

以前の記事