メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【Ray Ban】キッズ用サングラス入荷しました!

2017.04.18

みなさまこんにちは!

 

桜の花びらも散ってしまい新緑の季節に近づいてきました!

 

さて!

 

本日はかわいらしいサングラスが入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Ray Ban】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9056S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9540S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9050S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9539S

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RJ9537S

 

いかがでしょうか!!

 

春になると紫外線がより強くなりますので、

 

お外で遊ぶ子供さんの目もしっかり守らなければなりません!!

 

デザイン性もあり、紫外線からも守ってくれる!

 

一石二鳥です!!

 

夏の海やプールにも重宝します♪

 

ぜひお試し下さい☆

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Ray Ban】〝RB3545〟〝RX3545V〟ご紹介!

2017.04.08

みなさまこんにちは!

 

桜が満開に近づいてきましたね!!

 

早いところは満開だそうで^^

 

お花見をしている人も多いので羨ましいですね~♪

 

 

さて!

 

本日は【Ray Bay】より〝RB3545〟〝RX3545V〟をご紹介致します!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝RB3545〟〝RX3545V〟

 

同じ形ですが、メガネタイプとサングラスタイプになっております!!

 

今期おすすめのツーブリッジのボストンタイプです!

 

シートメタルを採用しているので軽く、個性的なデザインを楽しんでいただけますよ!

 

サングラス1色・フレーム1色のご用意です!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックオンシルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックオンマットブラック

 

今日は、芦屋店から応援に来てくれたこの方にかけてもらいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イトウ×ブラックオンシルバー

 

さわやかな白シャツに黒×シルバーのツートンカラーがお顔もとを引き締めてくれますね!

 

シートメタルの軽やかな素材感と

 

ボストンシェイプのやわらかいラインが絶妙のバランスです!!

 

今期おすすめの“ツーブリッジ”!

 

ぜひお試し下さいませ!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【RAYBAN】RB4246ご紹介!

2016.06.08

みなさん、こんにちは!

おおにしです(^ω^)♪♪

 

先日、天王寺動物園でピクニックしてきました!

もちろんお手製サンドイッチ弁当持参で…(^ω^)♪♪

 

 

到着するなりお弁当をさっそく食べ(笑)、

わくわくの動物園探検へ!!!

 

 

天王寺動物園はいろんな種類の動物がたくさんいて

なおかつ動物との距離が近くて、大変楽しかったです!

まさに都会のオアシスでした!!!!!

 

 

これからの時期は日差しも強くなり、紫外線による日焼けも気になりますし

アウトドアなおでかけにはサングラスが手放せない季節がやってきましたね…

 

 

ということで、本日は【RAYBAN】より新作をご紹介いたします☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝RB4246〟

 

永遠の愛されモデル〝クラブマスター〟

思いっきり丸みをもたせたフォルムが登場しました!

 

この〝RB4246〟、すでに雑誌やSNSなどで

〝クラブラウンド〟という愛称でかなり取り上げられています。。。

 

お色は、4種類揃っております!

 

 

COL.901 ブラック+ゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.990 レッドハバナ+ゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.1197 リンクルドブラックオンブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

COL.988 リンクルドWHオンホワイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

COL.988 リンクルドWHオンホワイトを、ムラカミがかけてみました。

RB4246[25]

 

丸みのある形なのでユニセックスに合わせやすいです。

 

さりげなく品がある雰囲気のミラーコートなので

ファンキーになりすぎないのもいいですね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これから海に、山に、キャンプに、フェスに…!

アウトドアスタイルともマリンスタイルとも相性バツグンです◎

 

 

サングラス同様、メガネフレームも入荷しております!

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ(^ω^)/~~~

 

:::おおにし:::

 

 

本日のおまけショット☆

RB4246[24]

 

【RayBan】ミラーレンズ入荷しています!

2016.04.10

みなさまこんにちは!

 

4月に入り、新番組が多くなりましたね~

 

日々、観る番組をチェックしているかわべでございます!

 

といってもアニメが多いのですが!笑

 

今期は買っているマンガのアニメ化が多いので

 

観る番組が多いのです!笑

 

 

 

さて!

 

本日は【Ray Ban】より、ミラーレンズが入ったサングラスが

 

続々入荷していますのでご紹介いたします!

 

RayBan ミラーレンズ (1)

RB3362    Col.ブラック

 

 

 

 

 

RayBan ミラーレンズ (2)

RB3447  Col.マットゴールド

 

 

 

 

RayBan ミラーレンズ (3)

RB2447 Col.ブラック+マットブラック

 

 

 

 

RayBan ミラーレンズ (4)

RB4187F ブラック

 

 

 

 

RayBan ミラーレンズ (5)

RB4165 Col.ブラックラバー

 

 

まだまだ人気のミラーレンズ!

 

あえてフェミニンなワンピースやシャツに合わせて着こなすのがトレンド!

 

もちろん大人っぽい着こなしやカジュアルファッションにあわせていただくのもGoodです!

 

これから春夏ファッションに変わっていきます!

 

サングラスのワンポイントでおしゃれ感UPです!!!!

 

ぜひお試しください!

 

 

【 RAY-BAN 】復刻モデル〝 OUTDOORSMAN Ⅱ 〟入荷しました!!

2016.02.21

みなさん、こんにちは。

ムラカミです!

 

2月に入り、気になる映画がちらほら始まりだしました。

出来るだけ観ようと画策中・・・

やっぱり映画は映画館で観たいものです。

 

では、本日のご紹介は 【 Ray-Ban 】 ( レイバン ) !

復刻された 【 OUTDOORSMAN Ⅱ 】 です!

RAYBAN_OUTDOORSMAN (6)

「ザ・レイバン」 とも言うべきティアドロップタイプのサングラス。

そのアイコニックなスタイルに特徴的なブローバーが搭載されたモデルです。

この独特な雰囲気はかなり目を引きます。

 

RAYBAN_OUTDOORSMAN (7)

定番の 【 Aviator 】 と並べてみると、ブローバーの存在感が

凄いことがよく分かります。

 

 

・col.181

RAYBAN_OUTDOORSMAN (2)

RAYBAN_OUTDOORSMAN (4)

 

・col.181/71

RAYBAN_OUTDOORSMAN (1)

RAYBAN_OUTDOORSMAN (3)

2色が入荷されました!

 

あなたのファッションに新しいスパイスを加えてくれる【 OUTDOORSMAN Ⅱ 】

この渋さ、醸し出す雰囲気は他にはありません。

ぜひ、店頭でチェックしてください!

 

 

ムラカミ トシノブ

以前の記事