メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【Seacret Remedy】〝S-022〟

2017.09.14

こんにちは!

もうすっかり秋ですね!!

秋冬の洋服もそろそろ小出しにしていきましょう!

秋冬の方がコーディネートたのしいですよね!

 

ではでは秋口にぴったりのメガネをご紹介します☆

 

【Seacret Remedy】 〝S-022〟

オーバル型のころんとしたかわいいデザインになっております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は2色入荷しております~!

 

col.ブラック/ローズゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

col.ネイビー/ブラウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までと少し違っていて、ブリッジとテンプル部分のカラーもゴールドではなく

シックなカラーになっております☆

智の部分からテンプルにかけての彫金や、

フロントの前面のカラーの組み合わせがすごく素敵です!!

シンプルなんですが、大人きれいめにかけていただきやすいデザインになっております!

 

本日は、なんばより応援にきてもらってる

元大日スタッフの大西さんに掛けてもらいました~^^

大西さんとなかやまは同期でもあります♪

 

col.ネイビー/ブラウン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちらっとフロントのネイビーの色味がすこし見えますが、

シックな色の組み合わせなので、

秋口の洋服のコーディネートもしやすいですよ~^

 

モデル[10]

 

白シャツにワイドパンツで大人きれいめコーデに

さり気ないラウンドメガネで知的に魅せてくれます^^

 

カチューシャ、実は先日買い物に行った時

なかやまとおそろいで買ってしまいました~

宇宙っぽい刺繍がポイントです☆

 

ラウンドメタルは今年いちおしですよ~!

 

なかやま・。・

 

【Seacret Remedy】〝S-023〟新色入荷しました!

2017.08.17

みなさまこんにちは!

 

最近、スタバの『キャラメルワッフル』にハマってますかわべです^^

 

そのまま常温で食べるのも美味しいですし

 

温かいコーヒーの上に置いて湯気でやわらかくして食べるのも美味しいんです!

 

すっごくおすすめなのでぜひ食べてみてください☆

 

 

さて!

 

本日は【Seacret Remedy】〝S-023〟の新色が入荷しましたのでご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-023〟  グリーン/ブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤みのあるブラウンのメタルリムにグリーンのカラーが爽やかさを感じさせます。

 

女性の顔になじむように設計されたボストンで入荷したそばから旅立つ大人気の品番です。

(ちなみにかわべはデミネイビーを購入しました☆)

 

 

かけてみました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×グリーン/ブラウン

 

落ち着いた赤みのあるブラウンが肌になじみ、

 

グリーンがお顔に程よい彩りを与えてくれます。

 

大人気のフレーム、今回も早々と旅立っていくこと間違い無しです!

 

ぜひお早めにお試しください!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日

新作【Seacret Remedy】〝S-023〟ご紹介!

2017.05.09

みなさまこんにちは!

 

岩盤浴に行きたくてたまらないかわべです!!

 

夏になるので今のうちに冬の老廃物をしっかりデットクスしたいものです^^!

 

さて!

 

昨日に引き続き【Seacret Remedy】の新作のご紹介です!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-023〟

 

こちらはクラシックの定番の「ボストンタイプ」

 

大きすぎず小さ過ぎずのちょうどいいサイズ感です^^!

 

ボストンフレームはお顔に対してのバランスが大事ですが、

 

こちらの新作は女性がかけやすいジャストなサイズ感、存在感です!

 

ボストンに初めて挑戦される方にも安心してかけていただけます!

 

こちらもひとまず4色入荷しています!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ・ネイビー/ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ・レッド/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この2色使いがたまりません!!!

 

単色の色とツートンをかけ比べてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×デミ・ネイビー/ホワイトゴールド

 

個人的にめちゃくちゃ欲しいとおもっています!!!

 

いかがでしょうか!

 

今回の新作、とってもかわいいのでぜひ実際にお試し下さい!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

新作【Seacret Remedy】〝S-022〟ご紹介!

2017.05.08

みなさまこんにちは!

 

ゴールデンウィークも終わり通常の生活に戻りましたね~!!!

 

ますます気温も上がり夏に近づいてきました!

 

先日、休みの日に近くの公園でウォーキングをしましたがとっても気持ちよかったです♪

 

 

さて!

 

本日はこんな気持ちい季節にピッタリな新作が入荷しましたでのご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-022〟

 

個人的にも注目していた新作!!!

 

今期トレンドのオーバル型!!

 

【Seacret Remedy】の繊細なカラーリング、

 

アクセサリーのようなかわいらしさがプラスされ女子のココロを鷲づかみです♪

 

ゴールドのカラーが大好きなかわべはテンション上がりまくりです^^♪

 

一見シンプルに見えますがテンプル部分に彫刻が掘られていますので

 

さり気ないオシャレ感を演出してくれます☆

 

 

ひとまず、3色入荷しています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックハーフ/ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワインハーフ/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上のリムだけカラーリングされています♪

 

 

かけてみました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ブラックハーフ/ホワイトゴールド

 

シンプルなデザインですが、上下のカラーリングが対照的でしっかりと存在感を感じます。

 

ブラックで目元の上を引き締め、ゴールドが大人っぽい魅力を引き出してくれます♪

 

今日はフレームのカラーに合わせ全身コーデもしてみました^^!

 

全身[7]

遠くからなのでわかりにくいですが、

 

袖口に大胆な切込みが入ったシンプルな黒のトップスに

 

レース加工がされた白ワイドパンツをあわせたモノトーンシンプルコーデ。

 

全体的にゆったりとしたシルエットなのでモノトーンですが女性らしい柔らかな印象に^^!

 

〝S-022〟をあわせることで統一感がより生まれますね♪

 

 

 

いかがでしょうか!!

 

今期おすすめの「オーバル」!

 

春の軽やかなスタイルに合わせていただきたいです!!

 

ぜひお試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Seacret Remedy】はじめました!!!!

2016.07.04

みなさんこんにちは、おおにしです!

 

 

さて、本日は大日店初登場のブランド

【Seacret Remedy】をご紹介いたします!☆

 

 

【Seacret Remedy】とは

Sea(母なる海)+Secret(秘密)を掛け合わせた【Seacret】と

【Remedy】(ヨーロッパにおける「漢方」)から成る造語で

「秘密の処方」を意味するアイウェアコレクションです。

 

デザイン、設計、カラーリングにはまるで秘薬のような処方が隠されており

「瞳を飾る額縁」として「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しているそうです。

 

 

今回入荷分は、全部で4型ございます!

本日は、おおにしオススメのこちらをご紹介いたします^^

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-021〟

 

ほぼ正八角形に近いレンズシェイプに

透明感のあるお肌により近づくようなカラーリングが施された1本です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お色は3種類、入荷しております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

COL.1 ブラック/ローズゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

COL.2 デミ・ネイビー/ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

COL.04 グレー・ライトブルー・ライトイエロー/ゴールド

 

 

 

COL.1 ブラック/ローズゴールドを

かわべがかけてみました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

髪色がフレームカラーと合い統一感が出ますね。

 

アイメイクもブラウンベースで落ち着いた印象に。

 

「メイクとメガネのカラーを合わせると統一感が出て、肌が明るく見える」という

 

選び方があるのですが、うまく溶け込んで双方の色の良さが活きていますね^^

 

 

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪♪

 

 

:::おおにし:::

以前の記事