メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

THE ―TonySame― SHOW   ダイジェスト

2016.12.12

あなたはメガネをどんな基準で選びますか?

デザイン? 色? かけ心地? それとも・・・

 

あなたの基準が何であっても、新しい出会いと満足をお届けするアイウェア

―TonySame― trunk show 、好評開催中です。

 

tny_dm

 

 

本日は好評開催中の―TonySame― trunk showより

スタッフおすすめモデルを一部ご紹介いたします。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝TS-10718〟

パンジーのようなチャーミングなカラーリングと

シックなカラーリングの2種類をご用意しております。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝TS-10517〟

マーブルなマルチカラーで目元に彩りを。

なりたいキャラクターや、お好きなメイクに合わせてみてください。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝TS-10509〟

ニュアンスカラーと、ベーシックなお色の2種類を揃えています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝TS-10717〟

ほっこりとした丸みをたたえたレンズシェイプに

ツートーンカラーで遊び心を。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トランクショーは、今月18日まで。

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

 

 

:::おおにし:::

THE ―TonySame― SHOW   11/18(fri)~12/18(sun)

2016.11.17

 

あなたはメガネをどんな基準で選びますか?

 

デザイン? 色? かけ心地? それとも・・・

 

あなたの基準が何であっても、新しい出会いと満足をお届けするアイウェア

 

―TonySame― trunk show を開催いたします。

 

tny_dm

 

 

―Tony Same 瞳 理 心 

 

 

 

11月18日(金)~12月18日(日)の期間中、

 

あなたの視覚を刺激する、色々な色の、色々なメガネを数多く取り揃えてお待ちしています。

 

そこで、あなた好みの1本に出会えますように。

 

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

かわべ

【 TonySame 】 新作 〝 TS-10163 〟入荷しました!

2016.01.30

みなさん、こんにちは!

先週末、弾丸日帰りで 『 伊勢神宮 』 にお詣りに行ってきましたムラカミです!

よりによって寒波が直撃の日に。

ホント寒かったです・・・。この写真では伝わらないですね。(笑)

20160123_1

 

日本でも有数のパワースポットといわれる 『 伊勢神宮 』

なんだか特別な空気が流れてるように感じる、本当に素晴らしいところでした。

20160123_2

 

あと、あの赤福の本店で食べようと狙っていた赤福ぜんざいも

バッチリ食べれて満足。(笑) 美味しかったです!

20160123_3

あまり旅行とかには行かないので、久しぶりに楽しんできました!

また行きたいけど、本当に寒かったので次は夏がいいです。(笑)

 

 

ちょっと長くなってしまいましたね・・・。

気を取り直して(?)、本日のご紹介は 【 TonySame 】  ( トニーセイム )

新作 【 TS-10163 】

TonySame_TS-10163 (2)

ナイロールタイプの【 TS-10163 】

レンズシェイプがかっちりとしたスクエアで、かなりスタイリッシュな雰囲気。

ビジネスシーンでもしっかり活躍してくれそうです。

TonySame_TS-10163 (10)

上から見ると2重構造になっていて、

掛け外しの際にレンズに力が加わらないようになっている拘りよう。

見た目がカッコイイだけではありません。

TonySame_TS-10163 (11)

写真では分かりにくいのですが、丁番部分は2段階に

可動するようになっていてちょうどいいテンションで頭をホールド。

ストレスのない掛け心地はさすが【 TonySame 】です。

 

・col.110  – ブラック/ライトブルー

TonySame_TS-10163 (4)

TonySame_TS-10163 (5)

 

・col.046  – パールホワイト

TonySame_TS-10163 (9)

TonySame_TS-10163 (8)

 

かなりキャラクターの違う2色です!

ぜひ、どちらも試してもらって掛け比べをしてください。

クールなブラックか、攻めのホワイトか。

どちらも本当にカッコイイですよ!

 

ご来店、お待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

【Tony Same】〝TS-10218〟ご紹介!

2015.12.29

みなさまこんにちは!

 

どこか旅に出たい!!かわべです!笑

 

たま~に無性に旅に出たくなることはありませんか??

 

でも年末はどこも人が多いので何処に行こうか迷います。。。

 

どこか人が少ないところはないか探し中です!笑

 

 

さて!

 

本日は【Tony Same】より〝TS-10218〟のご紹介です!

 

 

 

Tony Same TS-10218 (1)

〝TS-10218〟

 

ツヤっとしたカラーに柔らかいデザインが優しい印象を与えてくれます。

 

一見ごつく感じますがラインが柔らかいので

 

女性でも安心してかけていただけますよ!

 

ヒンジにはTSチタンを使用していますのでかけ心地もばっちりです!

 

なんと笑福亭鶴瓶師匠が愛用されているそうです!

 

3色入荷しています!

 

 

 

Tony Same TS-10218 (5)

 

Tony Same TS-10218 (8)

ブラウングラデーション

 

 

 

Tony Same TS-10218 (4)

 

Tony Same TS-10218 (7)

ブルーグラデーション

 

 

 

Tony Same TS-10218 (3)

 

Tony Same TS-10218 (6)

ブラック

 

このツヤっと質感!クセになりそうです!

 

ぜひお試し下さい!

 

☆—–★–かわべ–☆—–★

 

【Tony Same】TS-10160 新作ご紹介☆

2015.12.15

またまた、おおにしです!

 

本日は2回に分けてブログをお送りいたします☆

 

 

お次も、【Tony Same】から!!

 

 

 

\ じゃじゃーーーん! /

TS-10160

【Tony Same】〝TS-10160〟

 

先ほどご紹介しました〝TS-10159〟に比べるとキリっとした玉型で

男女ともにかけこなしやすいデザインです。

 

 

 

こちらも、お色は3種類入荷しております☆

 

 

COL.240 サマーストライプ

TS-10160_2400 TS-10160_2401 TS-10160_2402 TS-10160_2404 TS-10160_2405 TS-10160_2403

 

 

 

COL.039 ブラウン

TS-10160_0390 TS-10160_0391 TS-10160_0392 TS-10160_0394 TS-10160_0393

 

 

 

COL.179 グレーササ

TS-10160_1790 TS-10160_1791 TS-10160_1792 TS-10160_1794 TS-10160_1793

 

 

 

実際にcol.240 サマーストライプをかけてみました。。

 

本日のモデルは、店長のコシオです!

 

 

TS-10160_WEAR

 

少し離れてみても生地の美しさが目を引きますし

男性も、ほどよいボリュームを出しながらキレイめにかけこなせる逸品です。

 

 

 

ぜひ、皆さまも店頭にてお試し下さい♪♪♪

 

 

:::おおにし:::

以前の記事