メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【JAPONISM】〝JP-027〟ご紹介!

2017.06.11

みなさまこんにちは!!

 

最近、おもしろい漫画とかないかな~と

 

本屋さんをうろうろしているかわべです!

 

なかなか「ビビッと」来るものが無く

 

結局いつも読んでいる漫画を読み返すという・・・。

 

何か面白そうな漫画があればかわべに教えてください・・・。笑

 

 

さて!

 

本日は、【JAPONISM】より新作〝JP-027〟が入荷いたしましたのでご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JP-027〟

 

プロジェクションシリーズの新作です。

 

プロジェクションシーズ初となるチタンブロウタイプ。

 

エッジの効いたメタルブロウに柔らかいシェイプのレンズが洗練された印象を感じます。

 

力強いフロントから伸びるテンプルはマットな質感のセルフレームで

 

まった違う素材の違いをこの一本で感じていただけます。

 

 

4色入荷しています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック/シルバー

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モスグリーン/シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンメタル

 

 

JAPONISM

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバー

 

わたくしの写真の撮影力がなく、

 

先ほどの写真ではブラックとモスグリーンの違いが出せなかったので

 

アップで撮ってみました・・・。(わかりますか・・・?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左がモスグリーン、右がブラックです><

 

いかがでしょうか!

 

このブロウの金属の質感がたまりませんね^^!

 

JAPONISMでも珍しいブロウタイプ!

 

是非一度お試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【OLIVER PEOPLES】〝COLLINA〟ご紹介!

2017.06.09

みなさまこんににちは!!

 

この前、今マクドナルドで販売している

 

マックフルーリーの『森永ミルクキャラメル味』をたべました!

 

さっくさくの食感とキャラメルの甘みがアイスに混ざり

 

歴代のマックフルーリーの中でダントツに美味しかったです!

 

これは試していただきたいです♪

 

 

さて!

 

本日は【OLIVER PEOPLES】より〝COLLINA〟のご紹介です!

 

OLIVER PEOPLES

〝COLLINA〟

 

ウェリントンのコンビフレーム。

 

すっきりとしたリムなのでボリュームが少なくかけやすいです。

 

男女関係なくかけていただけます^^!

 

βチタンテンプルで軽やかにストレスなくかけ心地です♪

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークマホガニー

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴィンテージオリーヴトータス

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリーヴトータスピンク

 

 

かけてみました!

 

モデル

かわべ×ヴィンテージオリーヴトータス

 

すっきりとしたフォルムなので顔が引き締まり、軽やかな印象になりますね!

 

きりっとしたカッコイイボーイッシュな雰囲気になりました♪

 

いかがでしょうか!

 

夏に近づき、装いも軽くなります!

 

すっきりとしたメガネでさわやかなSTYLEにしてみませんか??

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【999.9】〝S-145T〟ご紹介!

2017.06.08

みなさまこんにちは!

 

6月なのに日陰に入ると少し肌寒いですね・・・。

 

日に当たるとポカポカなのですが

 

日焼けするのでどうしても日陰に入ってしまいます。。。

 

日焼けは女子の大敵!!今年はしっかり日焼け防止をします!!

 

 

さて!

 

本日は【999.9】より新作の〝S-145T〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-145T〟

 

オールチタンのかなりシンプルなボストンタイプ。

 

シンプルではありますがクラシカルなイメージもしっかり感じられます。

 

999.9の9代名詞である逆Rヒンジがお顔にフィットし、

 

ストレスなくかけていただけます!

 

 

実は〝S-145T〟シリーズには専用のクリップオンも用意されているので、

 

サングラスとしても使えるので、実用性がかなり高いです^^!

 

 

4色入荷していましたが、大人気のためすぐに旅立ってしまい

 

2本のみご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークシルバー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンティークゴールド

 

メタルの質感が形の繊細さをより引き立ててくれています。

 

クラシックではありますがシンプルなのでビジネスシーンでも

 

しっかり使っていただけます!

 

是非、実際にお試し下さい♪

 

 

※クリップオンの在庫はスタッフまでお問合せ下さい

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【BOSTON CLUB】〝NOEL〟ご紹介!

2017.06.06

 

みなさまこんにちは!!

 

この前、地元のつけ麺屋さんに行ってきました!

 

個人的に最近は普通のラーメンより、つけ麺の方が好きです^^♪

 

あっつあつのスープに冷たい麺を浸ける!おいしすぎです☆

 

 

さて!

 

本日は【BOSTON CLUB】より新作〝NOEL〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝NOEL〟

 

コンビタイプのボストンフレームです。

 

近くで見ないと分かりませんが、

 

リム部分に薄く溝を掘りナイロールの糸でメタルパーツをつないでいます。

 

手作りのメガネだからできる細かな構造です。

 

 

3色ご用意しています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック&シルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ&アンティークシルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン&アンティークゴールド

 

ヴィンテージ感が漂う風格でデニムなどに合わせていただきたいです☆

 

是非、店頭でお試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【OLIVER PEOPLES】〝CORRINGTON〟ご紹介!

2017.06.05

みなさまこんにちは!

 

そろそろカラーにいきたいなぁと本気で思っていますかわべです!!

 

前回染めてから色の抜け方が落ち着いてきて

 

そこまで生え際との差はないのですが、毛先が傷んできているので

 

カラーとパーマでもしたいな~と思っているこの頃です☆

 

 

 

さて!

 

本日は【OLIVER PEOPLESE】より新作フレームをご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝CORRINGTON〟

 

縦幅とボリュームを感じるウェリントン。

 

セルとメタルのコンビフレームで

 

セルのボリューム感と金属の高級感を両方味わえる贅沢な1本です。

 

横から見るフロントのリムが5mmという肉厚ですがブリッジ部分が広く、

 

やや大きめですがすっきりとした天地で重たくなり過ぎません。

 

王道のウェリントンで色々なシーンで使っていただけそうです^^!

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックシルバー

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココポーロ2

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウッドストーン

 

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ココポーロ2

 

程よいボリューム感とクセのない形が男女問わずかけていただけますね♪

 

シンプルなコーディネートにアクセントとしてかけていただくのもGood☆

 

 

大人気の【OLIVER PEOPLES】!

 

再入荷も含め多数入荷しています!!

 

ぜひ店頭でお試し下さい^^

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

以前の記事