メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【999.9】〝NPM-45〟ご紹介!

2017.03.02

みなさまこんにちは!

 

筋トレの成果があるのでしょうか!

 

毎日、筋肉痛のかわべです!笑

 

 

本日は、【999.9】の新作〝NPM-45〟のご紹介です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝NPM-45〟

 

ネオプラスチックフレームの新作です。

 

 

コロンとした丸みのあるオーバルの形でお顔の表情が柔らかくみえますね^^

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロント前面にはミル打ちを施した装飾入りのメタルパーツを固定しされていて、

 

そこから同じ装飾が施されたテンプルのメタルパーツ に繋げることで、一体感があります。

 

それに加え、アクセサリーのような高級感も同時に味わえます。

 

3色のご用意です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクパールササ×ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンパールササ×ホワイトゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペールパープル×ホワイトゴールド

 

繊細な淡いカラーリングでお顔が華やかに見せてくれますね^^

 

いかがでしょうか!

 

春も近づきましたので、新しい気持ちとメガネで春を迎えてみませんか♪

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【OLIVER PEOPLES】〝WHELDEN〟ご紹介!

2017.03.01

みなさまこんにちは!!

 

3月に入りましたね~

 

3月といえば、受験や卒業式などイベントが盛りだくさんですね!

 

春も近づき、気温が暖かくなることを願います!笑

 

 

さて!

 

本日は、きのうに引き続き、【OLIVER PEOPLES】より

 

新作サングラス〝WHELDEN〟のご紹介です!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝WHELDEN〟

 

最近、度々おすすめしている『 ツーブリッジ 』のサングラス!

 

よーく見てみると普通のツーブリとは違います。

 

トップバーとフレームをつなぐ部分にカメラをフォーカスしてみると。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彫刻が施された飾りが付いています。

 

こんな細かなところもこだわるところが【OLIVER PEOPLES】らしいですね。

 

さすがの一言です。

 

どことなく80年代を感じる。そんなサングラスです^^!

 

 

3色入荷しています!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックゴールド

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークトータスブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マットブラック

 

いかがでしょうか!

 

ボストンタイプの玉型とブリッジ部分のゴールド感で

 

エレガントかつ柔らかさを出してくれます^^!

 

「  はじめてツーブリッジに挑戦してみたい!  」という方におすすめですよ☆

 

ぜひ一度お試し下さい!!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【OLIVER PEOPLES】〝MELINE〟ご紹介!

2017.02.28

みなさまこんにちは!

 

最近、筋トレをはじめたかわべです!!

 

腹筋と拝背筋を50回ずつして、そのあと腹筋を鍛える「 クランチ 」というトレーニングをしています!!

 

しっかりお腹を引き締めて、今年は自信を持ってプールに行こうと思います!笑

 

 

さて!

 

 

本日は【OLIVER PEOPLES】より新作サングラス〝MELINE〟のご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MELINE〟

 

高級感を感じるラウンドタイプのサングラスです。

 

‘60年代のラウンドサングラスを、セルとメタルのコンビネーションで

 

リデザインして発表された『 DANIA 』の後継モデルです。

 

『 DANIA 』よりもやや大きめにデザインされ、ボリュームupされました☆

 

マイルドなフォルムとメタルの上品な雰囲気が両方バランスよく味わえる1本です。

 

3色入荷しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウッドストーン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークトータスブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヌード

 

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ウッドストーン

 

柔らかな印象のカラーリングで、肌なじみがよく、男女問わずかけていただけます!

 

 

いかがでしょうか!

 

リラックスかつ上品で、程よい抜け感を演出してくれますよ♪

 

ぜひお試し下さい★

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

【NEW.】〝SLIM〟ご紹介!

2017.02.27

みなさまこんにちは!

 

気がつくと2月もあと少しで終わりますね・・・。

 

本当に月日が経つのは早いものです。

 

まだまだ寒い日が続きますので体には気をつけなければですね!!汗

 

 

さて!

 

本日は【NWE.】より〝SLIM〟をご紹介いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SLIM〟

 

 

サイズは小ぶりですが、セルに肉厚なボリュームがあり存在感がしっかりのフレームです。

 

どこかしらビンテージ感が漂い、おしゃれアイテムとして重宝すること間違い無しです!

 

カジュアルなジャケットスタイルに合わせていただきたいです♪

 

もちろんジーンズスタイルにも^^!

 

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンデミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトブラウンデミ

 

冒頭でもあったように、ボリューミーですが小ぶりなので

 

「 程よい存在感 」を演出してくれます☆

 

 

ぜひ一度お試し下さいね♪

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

【NEW.】〝ALAN〟ご紹介!

2017.02.25

みなさまこんにちは!

 

最近、お肌の乾燥が気になり、思い切って奮発して美容液を購入したかわべです!

 

やはりいいお値段がしただけあってかなりいい感じです☆

 

乾燥もかなり治まり潤っています♪笑

 

さて!

 

本日は、最近【NEWMAN】からネームチェンジしました、【NEW.】より新作のご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝ALAN〟

 

小振りなブロウタイプのやや丸みのあるレンズ。

 

細く加工されたリムなのでブロウタイプでもスッキリとクセなくかけていただけます!

 

ブロウタイプだとどうしてもメンズっぽく見えますがこの〝ALAN〟はかなりかけやすいので

 

女性にかけていただきたいですね^^!

 

4色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクデミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライトブラウンデミ

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ピンクデミ

 

ちょうどいいサイズ感でバランスよくかけていただけます^^!

 

ブロウなのにかけやすい!と入ってきたときにキュンときました!

 

今期、g.g.がおすすめしているツインカラーを入れてサングラスとしても使えます^^

 

 

ぜひこの「ちょうどいいサイズ」のブロウをお試し下さい!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

以前の記事