メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【JAPONISM】〝JN-633〟ご紹介!

2017.08.22

みなさまこんにちは!

 

ここ半年、毎月焼肉に行っている気がしますかわべです。。。

 

でも、スタミナつけるのは良いことですよね!笑

 

別の日にしっかり野菜を取れば問題無ですね^^!笑

 

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】よりかっこいい新作が届きましたのでご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝JN-633〟

 

存在感のあるフルリムですが、

 

中央部分に大胆なカットが施されていので立体感を大きく感じさせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャープな印象になり過ぎないように、ヨロイの位置を計算して設計された

 

デザインが究極に練られた1本です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな角度から見ても立体感・デザイン性を感じるこのフォルムは

 

【JAPONISM】だからこそ成せる技です。

 

 

 

4色入荷しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モスグリーン&チタニウム

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー&チタニウム

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チタニウム

 

 

実に【JAPONISM】らしいデザイン性が高い一本になっています!

 

この立体感はぜひ直接お試し下さい!

 

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【BCPC】〝BP-3222〟ご紹介!

2017.08.21

みなさまこんにちは!

 

2リットル水ダイエットを始めてから

 

心なしか肌に潤いが出てきた気がするかわべです。笑

 

人間って水分を外からも中からも取るとこんなに潤うんですね^^笑

 

 

 

さて!

 

本日は【BCPC】より新作のご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BP-3222〟

 

セルロイドを使用した『style』シリーズの新作です。

 

〝BCPC〟では珍しいブロウタイプ。

 

ややスクエアよりのボストンで女性らしいやわらかさのなかに

 

洗練された女性のかっこよさも両方味わえる1本です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロウといえば男性っぽいイメージになりますが

 

渋くなりすぎない絶妙な形が嬉しいですね^^

 

トレンドもしっかりおさえつつ個性も出せるだなんて贅沢ですね~♪

 

 

3色入荷しています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウンデミ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーン

 

かけてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×ブラック

 

着用[24]

モノトーンコーデにあわせブラックを着用してみました。

 

大きすぎず、小さすぎない大きさで顔とのバランスがぴったりです。

 

目元がきりっと引き締まり、かっこいい印象に。

 

でも、マニッシュになり過ぎない絶妙なバランスですね。

 

 

いかがでしょうか!

 

そろそろブロウタイプにも挑戦したいかわべにとって

 

すっごく欲しくなりましたっ!!笑

 

ぜひ一度お試し下さい!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【Seacret Remedy】〝S-023〟新色入荷しました!

2017.08.17

みなさまこんにちは!

 

最近、スタバの『キャラメルワッフル』にハマってますかわべです^^

 

そのまま常温で食べるのも美味しいですし

 

温かいコーヒーの上に置いて湯気でやわらかくして食べるのも美味しいんです!

 

すっごくおすすめなのでぜひ食べてみてください☆

 

 

さて!

 

本日は【Seacret Remedy】〝S-023〟の新色が入荷しましたのでご紹介です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝S-023〟  グリーン/ブラウン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤みのあるブラウンのメタルリムにグリーンのカラーが爽やかさを感じさせます。

 

女性の顔になじむように設計されたボストンで入荷したそばから旅立つ大人気の品番です。

(ちなみにかわべはデミネイビーを購入しました☆)

 

 

かけてみました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわべ×グリーン/ブラウン

 

落ち着いた赤みのあるブラウンが肌になじみ、

 

グリーンがお顔に程よい彩りを与えてくれます。

 

大人気のフレーム、今回も早々と旅立っていくこと間違い無しです!

 

ぜひお早めにお試しください!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日

【OLIVER PEOPLES】〝GARSON〟ご紹介!

2017.08.15

みなさまこんにちは!

 

あっという間に8月も中旬ですね!

 

夏休みも少なくなってきましたがお出かけなど楽しんでいますか~^^?

 

今年は行きたかった所に行けたり、やりたいことが出来ているので、

 

とても充実した楽しい夏になっています☆

 

 

さて!

 

本日は、【OLIVER PEOPLES】より新作のフレームのご紹介です!

 

OLIVER PEOPLES

〝GARSON〟

 

やや丸みの強いボストンのコンビフレームです。

 

コロンとしたフォルムがクラシカルなスタイルに可愛らしさを加えてくれています。

 

カシメパーツは1930年代に多く使用されていた装飾付カシメを使用という

 

細部に至るまでこだわられたクラシックフレームです。

 

 

4色入荷しています。

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ブラックゴールド

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ブラックピューター

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ダークマホガニー2

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

オリーブグリーン

 

かけてもらいました!!

 

モデル

なかやま×オリーブグリーン

 

 

着用

 

着用[10]

 

ポロシャツ×白パンツのスポーティミックススタイルに

 

〝GARSON〟でクラシカルさが加わりファッションにより動きが出ますね^^

 

今日のポイントは背中にある『GERMANY』の文字だそうです!

 

 

いかがでしょうか!!

 

夏の軽やかなスタイルに相性バッチリです!

 

ぜひお試しください!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【NEW.】〝DIGGERS〟ご紹介!

2017.08.09

あつがなついですね!

 

こう暑いと水族館とか行きたくなりませんか?

 

ちなみに、なかやまいちおし水族館はニフレルです

大阪に来て感動しました。楽しい!!

ニフレルすごいです!

初めて行って、ニフレルという名の由来を知って感動しました←単純

 

あとコップのふち子さんシリーズの動物のガチャが楽しくてめっちゃやりました。

期間限定みたいなのでもう一度ガチャやりたいです。

ぜひ行ってみてくださいね!!ガチャはやったほうがいいです!!

 

 

ではではあつがなつい!この時期にぴったりのサングラスをご紹介します☆

 

【NEW.】〝DIGGERS〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期いちおしのライトカラーです!!

フレームも透明感があるカラーリングで見ているだけでも涼しい色合いです^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロント部分をつなげる役割にもなっているメタル部分がポイントになっていて、

ディテールのこだわりを感じさせます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肉厚なセルにメタルをかませてあるデザインで

重たすぎずに軽やかな印象にしてくれます!

角度を変えてみるといろんな表情になる楽しめる1本ですよ~^^

 

col.ブラック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.デミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.ブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

col.クリア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クリアの透明感が凄くキレイで、合わせてあるパープルもすごくキレイです!

この時期のコーディネートで合わせていただくと

こなれ感も出て、この夏は欠かせないアイテムになりそうですよ!

 

ぜひ店頭でご覧になってみてください^^

 

なかやま

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

以前の記事