メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【BJ CLASSIC COLLETION】 × 大日モデルH様

2017.01.11

こんにちは、おおにしです。

 

本日も素敵な大日モデル様を発見いたしました(^ω^)!

 

本日の大日モデルH様が選ばれたのは、こちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【BJ CLASSIC COLLECTION】〝COM-510〟

COL.2-3 バラフ/アンティークゴールド 

 

リラックス感のあるボストンのコンビフレームですが

ほんのり猫目なシルエットできれいめな印象もありつつ

赤べっ甲(亀の甲羅)のようなセル生地でエスニック感もあります。

 

【BJ CLASSIC COLLECTION】 × 大日モデルH様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

H様の素敵スマイルとの相性ばっちりですね!♥

 

ボリュームはありつつもちょうどいいサイズ感で

きれいにかけこなしてくださっています^^

 

全身スナップも頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お受取当日は、

モッズコートとダメージデニムでマニッシュな印象をベースに

スニーカーでスポーティブな雰囲気と

起毛ニットのカットソーでほんのりフェミニンさを演出したミックススタイル。

 

そこにリラックス感をベースにした〝COM-510〟を加えて

よりメリハリのあるミックススタイルの完成です。

 

混ざり合うテイストの数が多くなるとコーディネイトは難しくなるのですが

全体を上手くまとめていらっしゃいます。

 

最初のご来店時とはまた違った雰囲気のファッションでしたので

この子と一緒にいろんなコーディネイトを楽しんでみてくださいね♪

 

H様、この度はご協力ありがとうございました!

大日にお越しの際にはぜひ、遊びに来てください^^

お待ちしております♪

 

:::おおにし:::

 

【JAPONISM】 × 大日モデルA様

2017.01.07

みなさまこんにちは!

 

お正月も過ぎ、通常の生活に戻りましたね~

 

今年のお正月は、おせちにお餅・お雑煮、おでんにとたくさん食べすぎてしまい

 

ただいま食事制限をしております・・・。

 

 

さて!

 

本日も素敵なモデル様にご協力いただきましたのでご紹介いたします♪

 

A様が選ばれたフレームはこちら!

japonismと大日モデルA様

【JAPONISM】〝JN-593〟 Black/Red

 

ジャポニスムの最新作のフレーム。

 

スポーティーさを感じつつ、ビジネスシーンでもかけられるいいとこ取りなフレームです♪

 

シャープで立体的な形状のテンプルは、どの角度から見ても〝かっこ良さ"を感じます。

 

上下でリムのカラーが違うのでカラーも色々な角度から楽しんでいただけます。

 

大日モデルA様×〝JN-593〟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今お持ちのメガネが少し丸みあるセルタイプで「イメージを変えたい」ということで

 

立体感のある、モダンかつスポーティなこちらのフレームに。

 

赤×黒という大人っぽさを感じるツートンカラーにも心惹かれましたね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライダースジャケットにダメージジーンズ、革靴というドラマティックな装いの中に

 

フェミニンな白ニットを合わせられた動きのある対比MIXコーデです。

 

そこにスポーティーかつモダンな〝JN-593〟をあわせることでより動きが出ましたね^^!

 

もちろん、スーツにもしっかり合わせていただけます♪

 

 

最後に素敵な笑顔もいただきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

A様!

 

この度は快くブログモデルにご協力頂きまして本当にありがとうございます!

 

シャープでかっこいいこちらのフレーム、しっかり使ってあげてください!!

 

またメンテナンスなどいつでもご来店下さい!

 

お待ちしております!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

【FACTORY900】 × 大日モデルH様

2017.01.06

みなさまこんにちは、本日二度目のおおにしです。

 

本日2回目のブログは

新年初の大日モデル様ブログです!

 

本日の大日モデルH様が選ばれたメガネは、こちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FACTORY900】〝RF-020〟COL.165 バラフツートン

 

クラウンパント(王冠型)を【FACTORY900】らしく再構築した

2016-17秋冬の新作です。

 

 

【FACTORY900】 × 大日モデルH様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大日のお客様ブログではおなじみのH様。

 

テイストの違うメガネを毎回上手に選んでくださっていますが

今回はクラシカルかつちょっぴりハードな

ディテールの凝ったものを選んで頂きました。

 

いつもながら、キマってますね!!!

 

全身のスタイリングも見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとH様、この日のコーディネイトは

今回お求め頂いた〝RF-020〟に合わせて来てくださいました…!

H様、本当にありがとうございます(;ω;)

 

きれいめなワークテイストがベースではありますが

バイカーズ風のテーパードデニムでほんのりハードさを。

バイカラーのスニーカーでスポーティブな印象も。

 

そこにきれいめ×ちょいハードな

さじ加減バツグンなミックススタイルの完成です◎

 

おしゃれは足先まで大事にされているH様。

当日もとても素敵なスニーカーだったので掲載させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛足の長いスウェード生地をバイカラーで配したバスケットシューズ。

お気に入りのシューレースにカスタムして使っておられるそうです。

 

アイテムのひとつひとつにこだわりをもって選ばれるH様の

センスの良さがうかがえます。

 

H様、この度もご協力ありがとうございました!

2017年も引き続き、よろしくお願いいたします^^

スタッフ一同、遊びに来られるのをお待ちしております♪

 

 

:::おおにし:::

PLAY with design  おおにし セレクト ~今日の1本~ vol.15

2017.01.05

 

 

pwd_blog_top

『 PLAY with design 』

2016.11.25 (fri) ~2017.1.15 (sun)

~「普通」なんてつまらない、新しい「自分らしさ」を手にしよう~

 

デザインで遊ぶ。

 

こだわりのディティールやカラーリング。

 

メガネを選ぶ要素はたくさんあります。

 

あなただけの個性を楽しむメガネを探しませんか?

 

 

今回、g.g.では期間中に各スタッフがオススメするモデルを

 

こだわりポイントにクローズアップしてご紹介していきます!

 

 

 

本日おおにしがオススメするメガネは、こちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【prodesign:denmark】〝1413〟COL.9621 オリーブ

 

 

モダンなシェイプのスクエアメタルの模範生です。

 

そんな〝1413〟のおすすめポイントは〝カラーリング〟!

 

インポートフレームならではの色合いの絶妙さはもちろんですが…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!

ツートーンカラーと見せかけて

ブリッチ部分がグラデーションになっているのです!!

 

 

職人さんの、丹精こめた仕事ぶりがうかがえますね。

 

 

今回はこちらのオリーブをおすすめしましたが、

甲乙つけがたい美しさのCOL.9011 ブルーも入荷しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どちらも今シーズンの新作です。

 

ぜひぜひぜひぜひ!

店頭にて手に取って、お試しくださいませ♪

 

 

:::おおにし:::

【999.9】新作〝M-51〟入荷♪

2017.01.04

皆さまこんにちは、おおにしです!

そして改めましてあけましておめでとうございます!!

 

お正月は楽しくお過ごしでしょうか?

おおにしはそろそろ合間を見つけて初詣に行こうかと思っています♪

 

残り少ないお正月、皆様もしっかり満喫してくださいね^^!

 

 

さて、本日は【999.9】より新作をご紹介いたします♪

 

 

\ てれ~~~~~ん! /

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝M-51〟

名作、出ました。。。。

 

女性ごのみのブロウ。

深すぎず、浅すぎず、丸すぎないフォックス(;O;)…!

この子を「こなれ感」と呼ばずして、何を「こなれ感」と呼びましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、独自の緩衝機構〝U字パーツ〟で

かけ心地のよさと、繊細なデザイン性が両立しています。

 

お色は、3種類揃っております。

 

COL.9001 ブラック×ホワイトゴールド 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

COL.6901 ダークブラウンササ×ホワイトゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

COL.6403 ピンクベージュ×アンティークゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがおおにしイチオシカラーです!

おそらく近々、おおにしモデルとなることでしょう…笑

 

 

そして、COL.6403 ピンクベージュ×アンティークゴールドをかけてみました。

本日は、コーディネイト版でお送りします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カチっとした雰囲気がベースのコーディネイトですが

ニットのフリルやヘアバンド、メガネのカラーでフェミニンさをプラス。

 

〝M-51〟のさじ加減バツグンなフォックスで

リラックス+エレガントな要素もプラスできます。

 

なかなかこういったメガネはないので、早い者勝ちです!

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ^^

 

 

:::おおにし:::

 

以前の記事