メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

とある休日・・・

2017.08.08

みなさまこんにちは!

 

先日のお休みの日にプチ旅行をしてきました!

 

日本三景の一つでもある京都「天橋立」にいきました!

 

大阪から高速でだいたい2時間くらいで着きます☆

 

 

さすが観光地なだけあって見るところがたくさん!

 

景色を見る前に喉に潤いを・・・。

 

ということで、

はい。ワイナリーです^^笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保管庫はとても涼しくて雰囲気が良かったです!

 

 

8月はブドウの収穫期が近いそうでブドウ畑にはたくさんのブドウが!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フムフムこれから美味しいワインが出来るのか~(*-ω-)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃっかり試飲も頂きました☆笑

 

 

 

そして、メインの海&天橋立!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足だけちゃぷちゃぷ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天橋立が一望できる公園「傘松公園」からの景色です^^

 

お天気もよく絶景でした^^!

 

 

名物の「カレー焼きそば」も頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スパイシーでボリュームがあっておいしかった~♥

(気温も暑く、スープもあつあつだったので汗がすごかったです・・・。笑)

 

 

 

とても充実した休みでリフレッシュできました~♪

 

お昼からお酒が飲めるのもお休み日の醍醐味です☆笑

 

夏休みの思い出に是非行ってみてはいかがでしょうか o・ω・o!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【less than human】×大日モデルU様

2017.08.07

こんにちは。

 

今日は素敵なお客様のご紹介です

 

以前にもモデルのご協力をいただいたU様

 

今回お選びいただいたフレームはなんと2本。

 

まず、1本目はこちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【less than human】〝okaode〟シルバー

 

【 less than human 】でもファンが多い品番〝okaode〟

 

フード状になっているセルにメタルを挟み込んだミックスフレームです。

 

立体感のあるセルをメタルできりっと引き締めた独特のフォルムになっています。

 

リム自体にボリュームはありますが、レンズシェイプが細身なのでちょうどいい存在感に

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

U様×シルバー

 

今お持ちのフレームはスタイリッシュさとクールさがあるフレームですが、

 

〝okaode〟は、遊び心がありながらクールさも感じれるフレームです

 

 

そして、2本目はこちら。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝一挙両得 イッキョリョウトク〟

 

今、【 less than human 】では人気のアンダーリム。

 

ホワイト×アンダーリムという個性が光る1本です

 

普通のメガネとは違った雰囲気を楽しめます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

U様×ホワイト

 

ひとめぼれで選ばれたU様

 

直感で「これだっ!!!」感じられたようです。

 

やはり直感で選ばれただけあって、

 

なかなか似合う人が選ばれるアンダーリムも問題なくかけこなされています

 

 

お仕事でもかけていただくということで、

 

気分によって前のメガネも含めかけかえて下さい。

 

 

 

本日は快くモデルにご協力いただきましてありがとうございます。

 

メンテナンス等いつでもご来店下さいませ!

 

コシオ

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【FACTORY 900】〝RF-050〟ご紹介!

2017.08.04

みなさまこんにちは!

 

インスタグラムでひたすら料理アカウントを観まくって

 

料理した気になっているかわべです!笑

 

料理番組とか観るとなぜか料理が出来る気になって、

 

した気分になりますよね~笑

 

現実でも料理が上手くなりたいものです!!

 

 

さて!

 

お待たせしました!

 

【FACTORY900】より新作が届きましたのでご紹介いたします!!

 

FACTORY900

〝RF-050〟

 

“レトロフューチャー”シリーズの新作です!!

 

【FACTORY900】今期のテーマである「Next Stage」を意味する

 

メタルパーツとのコンビネーションシリーズです。

 

 

カクカクとした多角形のリムにメタルパーツのブリッジが搭載された

 

【FACTORY900】では初のコンビタイプです。

 

玉型のベースは以前リリースされた〝RF-015〟と近い形で

 

ファクトリーらしいボリューム感も健在の贅沢な1本。

 

でも今回はコンビコンビフレーム。

 

雰囲気が大きく違いますよ~!!

 

鼻パッドも付いていますので調整が可能です!

 

今まで鼻盛が必要だった方でも安心してかけていただけますよ^^!

 

 

3色入荷しています。

 

FACTOY900

 

 

FACTORY900

 

 

FACTORY900

 

FACTORY900

黒クリアツートン

 

 

FACTORY900

 

FACTORY900

バラフ

 

かけてもらいました!

 

モデル

横山×ブラック

 

天地幅はやや大きめですがリムが細めなのでそこまでボリュームを感じません。

 

ボストンのレトロ感と多角形のカクカクした感じが

 

レトロ×近未来の異色な雰囲気になり楽しめます!!

 

 

いかがでしょうか!!

 

ファクトリーファンの方必見です!!!

 

ぜひこの感じは実際にかけて味わっていただきたいです!!

 

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【OLIVER PEOPLES】〝HOLDREN〟ご紹介!

2017.08.03

みなさまこんにちは!

 

最近、健康&デトックス&ダイエットのために「毎日水を2ℓ飲むこと」をはじめました!

 

有名な方法ですが毎日水を2ℓ飲んで、体の中からキレイにしてみようかと!

 

毎朝バナナも変わらず続けていますよ~^^

 

果たして効果はあるのか!笑

 

 

さて!

 

本日は【OLIVER PEOPLES】より新作のご紹介です!

 

OLIVER PEOPLES

〝HOLDREN〟

 

やや小ぶりで少し丸みを帯びたウェリントンタイプです。

 

最近の新作ではかかせない「βチタン」が採用されたコンビフレームです。

 

リムが細いのでボリューム感が抑えられていて上品な存在感に。

 

クセもなくビジネスシーンでも使えそうです^^

 

4色入荷しています!

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ブラックゴールド

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ブラックシルバー

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ダークマホガニー2

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ヌード

 

今日のスタッフでかけてみました!

 

モデル

かわべ×ブラックゴールド

 

モデル

コシオ×ブラックシルバー

 

モデル

なかやま×ダークマホガニー2

 

モデル

みぞぐち×ヌード

 

シャツやシンプルめなトップスなどどんなスタイルにも合わせていただきやすく

 

男女問わずかけていただけますね^^

 

 

いかがでしょうか!

 

早くも旅立っていくこと間違いなしです!!

 

ぜひお早めに!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【A.D.S.R.】〝BROWN〟ご紹介!

2017.08.02

みなさまこんにちは!

 

気が付けば、8月に入りましたね!

 

今年もあと3分の1になってしまいました。。。

 

健康に、楽しく過ごしたいですね

 

 

 

本日は【A.D.S.R.】より新作のサングラスのご紹介です!

 

A.D.S.R.

〝BROWN〟

 

 

厚めのフロントに「テレビジョンカット」が施された

 

全体的にシャープな印象のウェリントンタイプです。

 

どこか懐かしいレトロ感を感じます。

 

個性的なデザインで、柄物のシャツなどに合わせていただきたいですね^^笑

 

 

2色ご用意しています!

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

ベージュ

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

クリアグリーン

 

定番のウェリントンでもカットが個性的なので

 

一味違った雰囲気になり、ファッションの程よいスパイスになりますよ!

 

ぜひこの夏お試しいただきたい一本です!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

以前の記事