メガネの田中

logo

logo g.g.イオン大日SC

【A.D.S.R.】〝PHONY〟ご紹介!

2017.07.26

みなさまこんにちは!

 

タルトはイチゴ派なかわべです。

 

夏は食欲が減るのでケーキとかが食べれなくなりますが

 

タルトは別格ですよね!

 

フルーツがたくさん入ったタルトも好きですが、

 

やっぱりイチゴが一番です!

 

ケーキ屋にいくと絶対買っちゃいます^^笑

 

 

さて!

 

本日は、【A.D.S.R.】より新作のサングラスが届いておりますのでご紹介いたします!

 

A.D.S.R.

〝PHONY〟

 

やや小ぶりのフォックスタイプです。

 

フォックスですが、クセがなくどなた様でもかけやすいです!

 

リフトアップに見えるので小顔効果がバツグンです^^!

 

レンズはトレンドのフラットレンズが採用されているので

 

ミラーのようなレンズの反射が遊び心を感じさせます!

 

 

 

4色入荷しています!

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

シャイニーブラック

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

シャイニーブラックカーキ

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

クリアネイビー

 

 

A.D.S.R.

 

A.D.S.R.

クリアイエロー

 

 

 

 

かけてみました!

モデル

なかやま×シャイニーブラックカーキ   かわべ×クリアネイビー

 

今日は2人ともトップスが白でシンプルなスタイルなので

 

程よいボリューム感があり、コーディネートにアクセントを与えてくれます。

 

大きすぎないので重たくなり過ぎませんよ★

 

いかがでしょうか!

 

男女ともにかけていただけます^^!

 

ぜひお試しください!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

★おまけ★

モデル

CDのジャケット写真風な二人。笑

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【NEW.】〝ESALEN〟ご紹介!

2017.07.25

みなさまこんにちは!

 

限定モノに弱いかわべです!

 

「夏限定!」とか「期間限定!」といわれるとついつい買っちゃいますよね!笑

 

ちなみに今、セブンイレブンで夏の期間限定販売されている

 

沖縄フェア商品の「紅芋の生スイートポテト」にハマっています。笑

 

めちゃくちゃ美味しいです!一回食べていただきたいです!!

 

 

さて!

 

本日は、【NEW.】より素敵な新作サングラスが届きましたのでご紹介いたします!

 

NEW.

〝ESALEN〟

 

一見、普通のボストンフレームに見えますが、

 

セルわっぱ風にセルをメタルフレームで挟みこんだコンビフレームです。

 

セルの割合が多いのでボリュームを味わえますが、

 

メタルの存在感もしっかりあるのでちょうど良いバランスです^^

 

クラシカルな形にPOPなライトカラーレンズという

 

いまのトレンドもちゃんとおさえられていますね!

 

 

4色入荷しています!

NEW.

 

NEW.

ブラック(レンズ:ブルー)

 

 

NEW.

 

NEW.

デミ(レンズ:パープル)

 

 

NEW.

 

NEW.

カーキ(レンズ:ブラウン)

 

 

NEW.

 

NEW.

クリアイエロー(レンズ:ピンク)

 

モデル

かわべ×デミ

 

今は、「ライトブルー」のレンズが大人気ですが、

 

かわべ的には色っぽさと、レトロ感を両方味わえる

 

「パープルレンズ」がオススメです!

 

いかがでしょうか!

 

以前からライトカラーレンズにスポットがあてられています!

 

ぜひこの機会にデビューしてみてはいかがでしょうか^^!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【JAPONISM】〝JN-630〟ご紹介!

2017.07.24

みなさまこんにちは!

 

ようやくのどの調子が戻ってきましたかわべです!!

 

夜にマスクをして寝ているのですが、朝には足元にあるので

 

自分の寝相の悪さに絶望しています・・・。笑

 

 

さて!

 

本日は【JAPONISM】より新作フレームのご紹介です!

 

JAPONISM

〝JN-630〟

 

《Float Spring(フロートスプリング)》という

 

ジャポニスムの定番である板バネをプラスチックテンプルの中に閉じ込めた

 

新しいモデルです。

 

湾曲したテンプルがお顔を包み込むようにフィットし、

 

かけたときのストレスを最小限に抑えてくれます。

 

レンズのサイズ感やテンプルの位置など、

 

どなた様でかけやすいように設計されているので男女問わずかけていただけます!

 

JAPONISM

テンプルのツートンカラーがシンプルな形の中に遊び心を感じますね♪

 

 

2色入荷しています!

 

JAPONISM

 

JAPONISM

デミブラウン

 

 

JAPONISM

 

JAPONISM

ブルー/グレー

 

かけてみました!

 

モデル

コシオ×ブルー/グレー

 

モデル

かわべ×デミブラウン

 

顔元がスッキリするので、クールでさわやかな印象になりますね♪

 

わたくしがかけても大き過ぎずぴったりですね★

 

 

いかがでしょうか!

 

夏らしいさわやかなスタイルになります^^

 

ぜひお試し下さい!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

 

★おまけ★

 

おまけ

店長のいつもの顔!!!

おまけ

真似してみました!笑

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【OLIVER PEOPLES】〝ROSSEN〟ご紹介!

2017.07.20

みなさまこんにちは!

 

クーラーの涼しさで風邪を引いてしまいましたかわべです・・・。

 

気をつけていてもやっぱりこの季節はダメですね~

 

クーラーをつけているときはちゃんと布団はかぶりましょうね★笑

 

 

さて!

 

本日は【OLIVER PEOPLES】より

 

素敵なサングラスが届きましたのでご紹介いたします!

 

 

OLIVER PEOPLES

〝ROSSEN〟

 

30年間にリリースされた「OP-LE」をアップデートしたモデル。

 

大きすぎず小さすぎないちょうど男女ともにかけやすいボストンタイプです。

 

OLIVER PEOPLES

セルわっぱのタイプよりもリムが細く加工されていて、

 

セルをメタルで挟み込む。と言うより

 

レンズとの間にセルを巻き込む。という形で加工しているので

 

ボリュームが抑えられていて、あっさりとかけやすいです♪

 

そして、レンズはゼロカーブのフラットタイプが採用されています!

 

カーブがないレンズが光を反射させるので

 

ミラーコーティングがされていなくても

 

ミラーのようなギラギラ感を味わえるのです!

 

 

3色入荷しています!

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ゴールドブラック

 

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

ピューター362

 

 

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

シルバーブラック

 

 

かけてみました!

OLIVER PEOPLES

かわべ×ピューター362

 

もともとクセの少ないボストンですが、リムの細さもあってか

 

よりスッキリとした印象でかけていただけます♪

 

ボストンのサングラスが初めての方でも安心してかけていただけます☆

 

 

いかがでしょうか!

 

この夏、海やお出かけにぜひ使っていただきたいです^^!

 

ぜひ試し下さい!!

 

◇◆◇かわべ◇◆◇

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【OLIVER PEOPLES】〝BOLAND〟ご紹介!

2017.07.19

こんにちは!

ずっとやってるゲームの新しいシナリオが追加され、

寝る間も惜しんでストーリーを進めたいところですが、

なかなか時間が取れないものですね><

はや2年半ほど同じゲームをしていますが

全然飽きることなくやっております!

定期的にアップデートやシナリオが追加されるので

昔のソフトと違って永遠と終わることなく遊べるのってすごいことですよね!

 

 

それでは最近夢中になってる新作をご紹介します~^^

【OLIVER PEOPLES】〝BOLAND〟

 

propo

30年代のヴィンテージフレームの型を元に作られたモデルです

ブリッジ部分が二つにスリットがはいっており

細かいデティールがオリバーらしい!

他では真似できないこだわりのデザインがここにあります!

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

セル巻きの金属部分も彫金になっていて

すごくこだわりを感じますね!

カラーは4色です★

 

ブラックシルバー

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

 

 

 

ダークマホガニー2

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

 

オリーブグリーン

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

 

 

マットワークマングレイ

OLIVER PEOPLES

 

OLIVER PEOPLES

 

個人的にすごく好きな形です!

女性の方にぜひかけて欲しい1本ですので

ぜひ店頭でおためしください★

 

なかやま・。・

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

以前の記事