メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

999.9フェアーレポ★

2008.08.10

DSCF24522.jpg

 

 

 

 

おやっ!?

何か、床に足跡みたいなのが付いていますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF24502.jpg

 

 

 

 

 

跡を追っていくと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF24452.jpg

 

 

 

 

 

999,9の棚に到着っ★☆

実際に、棚に並べてみると圧巻です。

この期間中は、間違いなく堺市で一番999,9のフレームが多い眼鏡屋でしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF24512.jpg

 

 

 

 

入り口には999,9のロゴだらけ笑。

「何かをしているのかな・・・?」

と興味を持っていただけると非常にうれしく思います。

期間中にお買い上げの方には、

ノベルティとしてミニトートバッグをプレゼント!!!!

数に限りがありますので、早い者勝ちです☆★

 

 

 

 

 

 

(大田)

 

 

 

アルパマーレ!!

2008.08.10

アルマパーレ!!ってなに!?
新しいメガネのメーカー!?
何なんだろこのタイトル!?

tentounaname.jpg

今日はお得意様より教えて頂いた

近隣のお店に行ってきました。
若干ブレてしまったんですが
さて、何のお店でしょうか?
サンカクの形で…甘くて…
お昼3時のおやつにピッタリ!(^ ^)
女性の方がとっても大好きな物です。
もう、わかりました?
ケーキ工房です!

 

 

tennai.jpg

お得意様に聞いて知ったんですが

北花田の阪急にもお店がはいっていて
本日は我孫子にある本店へ!
いろいろたくさんのケーキ達がいて
正直迷ってしまい
結局、今回僕も甘いものには目がなくて、
ケーキ3個+アイスクリーム1個を購入してしまいました。(^_^)”>

tennai.jpg

僕が美味しかった順位

一番は左下のスイス何とかチーズケーキ。
次に右上のフルーツがのったケーキ。
最後に左上。
3つともイメージより甘すぎずやさしい味で
幸せな気分に浸りながら
全部その日に完食!

 

tennai.jpg

デザート通・ケーキ好きの方!!

もうお試し頂いているかもしれませんが

ggにお越しの際に
ふらっとアルパマーレ阪急北花田店や
本店で一度食べてみてください。(^^)

最後に、お得意様美味しいお店を教えて頂いて
有り難うございましたー!!!
又美味しいお店教えてくださーい!(^_^)//

999.9フェアー、9日から!!

2008.08.08

img065.jpg
img067.jpg
img066.jpg

 

9日~20日まで、999,9(フォーナインズ)の新作フェア開催。

 

今期のモデルがずらっと店内に並びます。

見ごたえ十分です。

 

また新作以外にも旧作で大人気だったモデルも多数ご用意することが出来ました★☆

 

999.9が人気なのは、やはり掛け心地の良さ

掛け心地の良さは、日本一と言っても言い過ぎではないくらい快適なんです。

 

また、シンプルなデザインはビジネスシーンでも大活躍。

「一回999.9のメガネ掛けてもーたら、他のブランド掛けられへんわ~。」

と多くのお客様から支持を得ています。リピーターが多いのも納得です☆

 

この機会に、ぜひ999.9の機能美を体験していただきたいです♪♪

お気軽にお立ち寄りくださいね!!

 

次回は、フェアの様子をレポートしますね☆★

 

 

(大田)

シンメトリー VS アシンメトリー

2008.08.01

洋服・髪型・ディスプレイ。

「シンメトリー」と「アシンメトリー」という言葉にはアートな匂いがプンプン感じられます。

 

メガネにもあるんです。

 

アイウェア界の巨匠、アランミクリ氏の手にかかればこうなります。

 

m0725.jpg

m0726.jpg

【左】M0725 上下のリムに違ったカラーリングでインパクトを。上下対象的なメガネです。

【右】M0726 モノトーンなカラーでシンプルそうに見えますが、上下非対称なカラーリング。

 

 

実際に掛けると、、、

 

ohta2.jpg
ohta1.jpg

 

どうでしょう。

なかなか面白いでしょ(笑)

 

個性的なメガネを掛けるとついついテンションがあがってしまいます。。

プラウにも、ちゃんと(?)個性的なメガネありますよ☆

 

みなさん、遊びに来てくださいね♪

 

(大田)

 

 

カテゴリ

以前の記事