メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

買おうと思ったら・・・

2008.09.30

先日久しぶりにメガネを買おうと思い、閉店後にゴゾゴソと店内を物色していました。

 

pro2.JPG

 

 

いろいろ掛けてみたところ、やっぱりPro disignが一番気に入りました。

さてさて、何色にしようかな~

斜めから見てもやっぱりカッコイイ!!

 

 

 

 

 

pro3.JPG

 

 

 

正面からみてもボリューミィで個性的!!

コレしかない!!

 

 

 

 

 

pronagae.JPG

 

 

よし!!これに決めた!!

 

・・・と思いきや

すでに店長が持っているとのこと(^_^;)

先に言ってくださいよ店長~(T-T)

 

 

 

pro1.JPG

 

 

サヨナラ。。。いい夢見させてもらいました(T-T)

 

次こそは店長より先に買って、ギャフンと言わせて・・・・みたいなぁ(ーー;)

 

 

 

 

 

プラウにもキッズメガネありますよ~o(^-^)o

2008.09.30

大日店でもご紹介がありましたが、プラウ店にもキッズメガネありますよ~♪

 

DSC02875.jpg
DSC02880.jpg

個性的なメガネもたくさん(^-^)ツルの先のデザインも◎

 

DSC02877.jpg
DSC02876.jpg

カラフルなメガネでクラスの人気者に!!

 

 

DSC02873.jpg

DSC02883.jpg

メガネ選びに疲れたらおもちゃと絵本で一休み一休み(-.-)Zzz・・・

DSC02904.jpg

それでも物足りないお子様にはこのカエル!!

(ワケあって両手がありませんが(^_^;))

 

なんと・・・

 

DSC02899.jpg

ひっくりカエル!!!

ぜひ実際にこのイリュージョンを見に来てください!

いや、キッズメガネを見に来てください!!

 

 

 

 

☆スタッフのメガネ達☆

2008.09.30

今日はお客様からのご質問にお答えします。

内容は

   「スタッフさん達はいつも違うメガネをかけてますが、どこに置いてるの?」

                                               です。

答えは

   「置き傘ならぬ、置きメガネ(?)。」

                          です

 

つまりこういうことです。

DSC02855.JPG
DSC02854.jpg

常にお店にメガネを置いているのです♪

このカワイイメガネのハンガーはメーカーさんからのいただきモノですo(^-^)o

 

DSC02858.JPG

 

 

こちらもカワイイでしょ♪

実は元々マグカップなどを掛けるモノなんです☆

それが・・・・

 

 

 

 

 

DSC02872.JPG

 

 

三つもあるんです!!

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

DSC02863.JPG

 

 

違うタイプのマグカップ掛けも。

とにかくたくさんのメガネが「置きメガネ」として保管されてます(;^_^A

 

 

ちなみに全部並べてみると・・・

 

 

 

DSC02864.JPG

 

 

 

写真では伝わりにくいですがかなりのボリューム!!

 

 

 

 

 

 

DSC02871.JPG

 

 

コンクリートジャングルならぬメガネジャングルに囲まれて

小鳥さんもタジタジσ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

男も女もPROPO DESIGN!!

2008.09.27

今日はPROPO DESIGN  の魅力についてです。

propo2.JPG

見てくださいこの光沢感!!そしてこのエッジ!!《PD-127B 》

 

え?わかりにくい?

 

これでどうだ!!

 

propo1.JPG

ジャ~ン!!

どうですか?アップにしたらわかりますか?

 

え?掛けてる姿を見たい?

しょうがないですね~(;^_^A

 

prpponagae.jpg
miki.JPG

コレでどうだ!!

ほらね!男性も女性も合わせやすいでしょ!!

ようやくPROPO DESIGN の魅力が伝わりましたねo(^-^)o

 

kuwazuimo.JPG

最近、新しく仲間に入ったサトイモ科クワズイモのイモシ君もPD-186を掛けてご満悦の様子☆

肌寒くなってきたので皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

◎カムロフェア28日までですよ~o(^0^)o ◎no.2

2008.09.25

kamnoro.jpg

今日もKAMUROの虜になった

スタッフをご紹介!!!

お得意様がご購入頂いた商品を

とても気になって思わず取り寄せてget!!

してしまった商品です。

 

 

 

kamnoro2.jpg

 

 

vaccinium【ヴァシニウム】col.899Mでーす!

いろんなアングルから撮ったんですが

やっぱりサイドからが一番!!

 

 

 

kamnoro3.jpg

 

 

たくさんのかわいいフレームが並んでますので

是非、遊びに来てくださいねー!!まってまーす!!  (^0^)///

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事