メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

新作☆JILL STUART☆

2009.01.31

キュートなJILL STUART の新作フレームが入荷しました!!

 

 

DSC04221.JPG
DSC04238.JPG【05-0737】

スクエア調のレンズシェイプに太めのサイドテンプルでカッコかわいいフレームです。

サイドには大きなラインストーンがちりばめられたハートがキラリ☆

 

-カラーバリエーション-

DSC04217.JPG
DSC04218.JPG
DSC04219.JPG
DSC04220.JPG

 

 

 

 

そして次はこちら!

DSC04227.JPG
DSC04228.JPG【05-0738】

フロントとサイドのカラーが対照的な組み合わせ

厚めのセル生地が絶妙なボリューム感を演出してくれます♪

こちらはかわいいリンゴ☆

-カラーバリエーション-

DSC04223.JPG
DSC04224.JPG
DSC04225.JPG
DSC04226.JPG

 

 

 

 

最後にコチラ!!

DSC04231.JPG
DSC04232.JPG【05-0736】

フロントからサイドにかけて流線型に丸みがあるモデル

その丸みが裏地の色をより際立たせていますね☆

こちらのサイドはシンプルなラインストーン☆

 

-カラーバリエーション-

DSC04233.JPG
DSC04235.JPG
DSC04236.JPG
DSC04237.JPG

今年の干支にちなんで「白と黒」-番外編-

2009.01.29

今回は「白と黒」というよりかは、数少ない貴重な「白いサングラス」を紹介します。

 

 

DSC04215.JPG
DSC04216.JPG

【EGS-2018 col.ホワイト】

エゴイストの個性的なサングラス。

フロントからテンプルにかけて太さが変わらないボリューム感たっぷりのモデル。

サイドのロゴデザインも目を引きますね♪

 

 

 

 

 

 

DSC04213.JPG
DSC04214.JPG

【VZ DHARMA  col.ホワイト】

メイド イン イタリーのヴォンジッパー!!

ボリュームはあるがラインが細いので意外にスッキリ掛けれます!!

サイドはカラフルなレイボーストライプ!!レンズの隙間デザインも個性的!!

 

 

 

 

 

 

DSC04212.JPG

【oakley 03-882J】

そして最後は一番人気の「OAKLEY  FLAK  JACKET」!! シブイ!!

レンズが取り外しできるモデルなので天候・気分に応じてチェンジ!!

そして何よりフィット感がイイ!!

バレンタインに最適です!!!

 

今年の干支にちなんで「白と黒」②

2009.01.29

前回に引き続き「白と黒」をテーマにフレームを紹介していきます。

 

 

と、その前に。

私個人的な好みとして「白と黒」が大好きなんですが、それに「四角」という要素が入ればもう最高。

車でも丸いモデルより四角いモデル、持っているメガネもすべて四角のスクエアタイプ。

 

 

 

そこで最近目に飛び込んできて「いいなぁ~」と思うのがコレ!!↓↓↓↓↓↓

PHOT000000000000AD76_500_0.jpg

そう!!ピアノの鍵盤!!

このきれいに配列された四角に白と黒!!

全然ピアノは弾けないですが鍵盤と目が合ったら目が離せないですね!!

 

 

 

前半でテンション上がり過ぎましたが、フレーム紹介続けます。

 

 

 

今日はレディス!!

 

 

DSC04206.JPG
DSC04210.JPG

【BCPC  BP-3037 col.06】

女性がデザインしてるブランドだけあって、きれいな曲線美です。

サイドのかみ合わせもパズルみたいでユニークなフレーム!!

 

 

 

 

 

 

DSC04207.JPG
DSC04211.JPG

【XG XP-04 col.07】

X-girlのセルフレームの中でも人気のXP-04。

フロントは貼り合わせなしの黒一色!レディスブランドですが男性でも掛けれますね!!

 

 

 

 

 

 

DSC04208.JPG
DSC04209.JPG

【KAMURO kukka col.000/001P】

もはや説明のいらない楽しいフレームですね!

素材はチタンですので非常に弾力があります!!

白黒フレームのなかでも「灰色と乳白色」という柔らかいコントラスト。

kamuroのメガネにはいつも驚かされますね♪

今年の干支にちなんで「白と黒」

2009.01.29

今年は丑年ということで、牛といえば「白と黒」!!(乳牛ですが)

 

Friesian-Holstein.jpg

この白黒カラーに沿ったフレームを紹介していきます!

 

 

まずはメンズから!!

 

 

DSC04200.JPG
DSC04204.JPG

【MPM M0807  col.1】

今私の愛用しているミクリです!!

セルの2色貼り合わせとフラットなブローラインが気に入ってます☆

鼻パットもついてますので掛け心地もいいですよ~♪

 

 

 

 

 

DSC04201.JPG
DSC04205.JPG

【KH 9049 col.1】

白と黒の配色だけでも目を引くのに、逆ナイロール(下だけのフレームの意味)がさらに目を引きます!

またサイドのテンプルも少し太めになっていて、白でふちどりされ黒が映えるよう配色されてます。

 

 

 

 

 

 

DSC04202.JPG
DSC04203.JPG

【ICON504 col.2158】

そして前回ご紹介させていただきました「ICON」のフレーム。

フロントは白と黒のチタンを2枚張り合わせてレンズを固定するという複雑な設計。

テンプルは白が表のセル素材という異素材のコンビネーション!!

これで掛け心地もいいなんて反則ですよね!!

 

 

 

ラフォンキッズ入荷☆

2009.01.27

全国のお母様にお知らせです。

 

lafontの新作キッズフレームが入荷しました!

 

今回のモデルもとてもかわいいですよ♪

 

 

DSC04144.JPG

【ALICE】

カラフルなカラーバリエーション!!

 

 

近くで見てみると・・・

DSC04146.JPG

てんとう虫やちょうちょなどがたくさんいます!!

 

 

 

先っぽは・・・

DSC04145.JPG

お花になっているんです♪

カワイイ!!

 

 

 

もちろん安心バネ設計!!ビヨンビヨン♪

DSC04147.JPG
DSC04148.JPG

ぜひカワイイお子様にはカワイイlafontのメガネを!!

DSC04142.JPG

カテゴリ

以前の記事