メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

TDL!!

2009.02.28

前回の北海道に続き、久しぶりに旅行に行って参りました神波です。

今回は「東京ディズニーランド」!!

 

CIMG1215.JPG

 

こんな、イベント事では必ず雨女になる私ですが、珍しく快晴!

自分でもビックリでした・・・。

 

 

CIMG1379.JPG

 

 

 

 

 

上の写真はミニーの家にて。

どこもかしこも、とっっってもカワイクてはしゃいじゃってました☆

そして、歩き疲れてそろそろお腹もすいてきたので・・・

 

 

 

CIMG1376.JPG

 

食べてます!ターキーを!!

他にも、ミッキーの形をした肉まんや、ポップコーンとかたくさん食べましたよ~。

 

 

そしてディズニーランドと言えば、やっぱりパレード

 

CIMG1380.JPG

CIMG1269.JPG

 

快晴な分、かなり寒かったんですが、そんな事気にならないくらい豪華で素晴らしかった!!

なんか感動しちゃいました。

 

この後の夜のパレードも満喫し、すっかり魔法にかかった1日でした。

 

・・・さてさて、この旅行、実は他のお店のスタッフと仲良く出かけておりました。

続きは、そのお店のブログで後日お伝えできると思います。

どこのスタッフかはお楽しみに~。

 

 

less than human 不動の人気!!

2009.02.24

DSC04329.JPG

DSC04347.JPG
DSC04349.JPG

やっぱりハズせないのが「F2」ですね!!

この何層にも重なったシートメタルがほんとミルフィーユみたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC04331.JPG

DSC04346.JPG
DSC04345.JPG

「Cl2」ももちろん人気です!!

サイドのレザーとユニークなテンプルの動きが斬新です!!

 

JN-477見にきてください!!

2009.02.20

メーカーさんから2月末までJAPONISMのJN-477をお借りしております!!

 ぜひ皆様見に来てください!!

 

DSC04415.JPG

かなり個性的なアンダーリムタイプ。角度を変えてみるとまた違った表情に!!

セル生地とメタルの異素材が絶妙なバランスで掛けると注目の的まちがいなし!!

 

 

DSC04418.JPG
DSC04416.JPG

DSC04419.JPG
DSC04417.JPG

※上記商品はサンプルですので予約販売になります。ご了承くださいませ。

 

 

JN-444カッコイイ!!

2009.02.18

言わずと知れた国産ブランド「JAPONISM」。

 

その中でも最近頭から離れない品番「JN-444」を紹介します。

 

 

 

 

DSC04389.JPG
DSC04390.JPG

【JN-444】

かなりボリュームのある金属のナイロールフレーム。

サイドからの角度も立体感があり、申し分ないくらいカッコイイ!!

 

でも・・・

 

 

 

 

重そうだな。。。

 

 

 

 

 

 

それは間違いです!!

DSC04404.JPG
DSC04405.JPG

実はこの金属、チタンより67%、アルミより33%軽いマグネシウムなんです!!

とにかく見た目以上に軽い軽い!!

 

 

 

 

DSC04410.JPG

掛け心地の良さの秘密はココ!!

βチタン製の板バネ芯を採用し、程よいホールド感が実現!!

 

 

 

 

 

DSC04411.JPG

そしてこだわりのフォルムはというと・・・

三次元切削機を駆使し立体感と流れる様なフォルムを実現!!

従来の削り方ではなく一体削り出しフレームを創る時と同じ切削方法を採用する事でマグネシウムの表面を滑らかに仕上げる事に成功!!

とにかくすごい技術なんです!!

 

 

 

DSC04399.JPG

掛けるとこんな感じです☆

 

 

欲しい・・・

FA-280入荷!!

2009.02.17

プラウにもFACTORY900の新作FA-280が入荷しました!!

17.gif

今回の新作はかなりスッキリしていてとても新鮮です!

いままでFactoryを仕事で掛けたかったけど、ボリュームがありすぎて・・・という方にオススメ!!

 

全5色!!あなたはどのカラーが好きですか?

カテゴリ

以前の記事