メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

おっとこまえ!!

2009.03.31

ほんとの男前は何をしても男前ですね。。。

 

 

先日お得意様のA様がご来店されました。

 

もともと「OLIVER PEOPLES」にハマっていたA様が最近ハマってるのは「BJ CLASSIC」。

 

DSC04492.JPG

以前はワイルドなツンツンヘアでoliver peoplesをカッコよくあわせていたA様。

 

最近はダサカッコいい路線にイメージチェンジ!!

掛けているアイウェアはBJ CLASSIC P-503

1164962865.jpg

—BJ CLASSIC ホームページより引用—

1970年代、日本が最も輝いていた時代。やはり、眼鏡も強いオーラを放っていた。この時代の古きよきクラシカルなデザインと機能、作り込みをもとに復刻したモデルです。

DSC04491.JPG

今回購入された V-901 

サイズは一回り小さめで肉厚たっぷりのセルフレーム。

ボリューム感たっぷりのブリッヂと光沢感がたまらないです!!

 

1176182021.jpg

—BJ CLASSIC ホームページより引用—

福井の古い工場や倉庫で昔の製品を探索しているうちに、奇跡的に綺麗な状態のまま保存された製品たちと巡り会えました! そして、今、福井の職人達がその製品一本一本に手作業でリペアーを施し、彼らに息を吹きかえらせたのです。
本物のヴィンテージのため、限定発売となったモデル。

似合ってたので撮っちゃいました☆

2009.03.25

先日「UNTITLED」のメガネをご購入いただきましたU様が店頭をフラ~っと歩いていたので

メガネ撮影を依頼したところ残念ながら、その日はお持ちではなかったので

よくお似合いのoliver peoples の「NICHETE」のモデルになっていただきました。

 

 

1.jpg

ね?カッコカワイイでしょ?

このビッグシェイプなのにキャシャなラインがたまりませんね!!

今年の夏はこれで決まりです!!

 

5.jpg

全身で見てもU様のスラリとしたモデル体系にバッチリですね(^^)

(原さん比べてごめんね)

こんなカッコイイU様ですが話してみるととても人当りが優しく賑やかな方なんです。

 

6.jpg

U様、次はメガネで撮らせてくださいね~!!

仕事帰りでも遊びにきてください。お待ちしております☆

 

 

念願のFA-160

2009.03.15

先日F様が、待ちに待ったFA-160が入荷しました!!

 

F様も大変楽しみにされていたみたいで、お渡し時にとてもお喜びでした(^^)

そんなうれしい顔をみたらこちらもテンションあがりますよね~?

 

 

てなわけで撮影☆

 

CIMG1388.JPG

やっぱりすごいボリューム感ですね!!シブイ!!

あっ、後ろの背後霊はウチの店長です(^^;)

ちなみに店長もFA-160のレッドをかけてます☆

 

 

 

今度はレザーを装着してパシャリ☆

CIMG1391.JPG
CIMG1392.JPG

レザーをつけるとホントにバイクのゴーグルみたいですね。でも似合ってますね♪

 

 

CIMG1393.JPG

そんなF様からの格言

「ホンマのメガネ好きなら洗浄機買うべし!!」

                   とのこと。メガネを大事に思ってくれているんですね(^^)

F様ブログ見てますか~??

また遊びにきてくださいね~!!

 

E.G.F

2009.03.11

本日「E.G.F」に行って参りました!!

DSC04488.JPG

E.G.Fとは

YE 

LASSES

AIR

の略で、早い話がメガネの展示会です(^^)

 

ブース内は撮影禁止なので画像はございませんが、新作メガネやメガネ関連商品がいっぱい!!

 

ここで注文したメガネが店頭に並ぶのです。楽しかったですよ♪

広島に行ってきました☆

2009.03.11

大日店のオオタ君と広島に行ってきました。

 

仕事が終わりまずはggへ直行!!

gg2.gif

スワさんとミチコさんとのトーテムポールで撮影♪

 

そしてスワさんに教えてもらった「キャピタル」というアパレルショップに行ってきました!

 

お買い物の様子は大日のブログをみてね!!

 

その後夕食

 

広島といったら、お好み焼きでしょ!!

 

ということでスワさんに教えてもらった「てっぱん家」さんにGO!!

3.jpg

 

まず最初に注文したのは

 

ホルモンのタレ焼き!!

6.jpg

これがバカウマ!!

 

そしてスワさんのおすすめ「にんにく焼き飯」!!

 

 

もう食べることに夢中で写真忘れてました(^^;)

4.jpg
5.jpg

 

そしてメインのお好み焼き!!

7.jpg

 

これがまたバカウマ!!!

 

 

8.jpg

満腹の様子のオオタ君。

大阪に帰りたくな~いと嘆いてました。

 

スワより

キャピタルとてっぱん屋、ちゃんと行けたみたいですね。よかった!

カテゴリ

以前の記事